悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4540 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

人を好きになれない しん 09/5/5(火) 7:54
人を好きになれない 月光 09/5/5(火) 8:52
Re(1):人を好きになれない JING 09/5/6(水) 0:04
Re(1):人を好きになれない 通りすがり 09/5/7(木) 22:38

人を好きになれない
 しん  - 09/5/5(火) 7:54 -
俺は今19のフリーターです。

昔結構グレしまって
喧嘩とか家出とかばっかしてました。

家出した頃
同中だった女の子Yの家に住まさせてもらって,家族のように仲良くなり,海へ行ったり長島行ったりしてました。
俺はバイでYとは昔付き合ってて
でもYは俺の事をずっと好きと言ってくれていました。

そんな中,Yのママに好きだと言われました。
最初は冗談だと思ってたんですが
本気っぽくて。

でもそんな間に挟まれYとはしだいに仲が悪くなっていきました。

そのママは昔やんちゃしてた事もあって
本当男気あって
温かい人でした。
俺が荒れてた心を戻してくれたのもその人でした。

俺の夢を一緒にやってくれて
一番の心の支えになっていきました。

Yもそのママも俺がバイだと知ってるんすけど,
掲示板で逢った人と接する度に,男に興味ばっかり持ってしまって。

でも誰かと付き合う事が出来なくて,
俺が高校生の頃付き合ってたタメの彼氏が
病気で死にました…
それからどんなかっけぇ人に告白されても
性格がいい人でも
なぜか付き合う事ができなくて。
死んだ彼氏が見てるって思ったり
悲しむんじゃないんかなって…


俺と違う人と
幸せになってね。

そう彼は言っていたけれど
そんな簡単に割り切れません。

掲示板で出逢っても
付き合えなくて
罪悪感ばかりになります。

そのママも感謝しきれないくらい世話になって
でも親友のように
なんでも話せる人です。


ただこの人と一緒に いたい!!って気持ちだけでいいと思うんだけれど
いろいろ考えてしまって。

決してネガティブではないです!
だけど考えてしまいます。

みなさんも掲示板で騙されたり
泣いたり
時にはいい出逢いもあったと思います。
そんな中で俺は慣れ慣れになっていた気がします。
メールや電話で繋がって
ふと言った一言で疎遠になる場合もあったり。

でもこっちの世界は
出逢いが普通にあるわけじゃないから
掲示板に頼ってしまいます。

みなさんは今一緒にいたい!!
って思える人と一緒にいますか?

もう一度人を愛してみたいです。
体だけじゃなくて
心が優先するぐらいの恋がしたいです。
つたない文章ですけど
今思っている事を書きました。
アドバイスくれたら嬉しいっす。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3L UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.2.207 (GUI) MMP/2.0@05004032338169_ga.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

人を好きになれない
 月光  - 09/5/5(火) 8:52 -
人を本気で好きになるって難しいよね?
付き合ったりするのは簡単…別れるのも簡単…

でも…人を本気で好きになることは簡単な事じゃない
俺には今彼氏がいるよ
初めて掲示板に載せた時出会ったのが彼だった
男同士の付き合いなんてうまくいくわけないと思ってた…でも彼がその考えを変えてくれたよ

君が目を閉じた時、頭に浮かぶ人はだれ?
寂しい時、悲しい時、頭に浮かんでくる人はだれ?


昔付き合ってた彼氏が亡くなったのは本当に悲しいと思います…でも、その彼氏は君に幸せになってほしいから「他の人と付き合ってもいいよ」って言ったんだと思います

辛いかもしれないけど…亡くなった彼氏の最後の言葉をむねに、新しい彼氏、彼女を見つけて下さい
そして前に一歩進んでいって下さい


長くなってすいません

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P02A(c100;TB;W24H15;ser353713020621331;icc8981100000546359433F)@proxy3113.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):人を好きになれない
 JING  - 09/5/6(水) 0:04 -
▼しんさん:

 初めまして、今20の大学生です。よろしければ、お付き合い下さい。

 まず、彼のことに関してはご愁傷様です。
 おそらく、しんさんの選ぶ道は大きく分けて2つです。新しい人と幸せになるか、独りで幸せになるか。もちろん、彼氏さんが望んだのは前者でしょうし、しんさんも後者がどれほど辛い道かはお分かりになると思います。
 
 ただ、好きな人を見つけるにしても、今はご無理をなさらないほうが良いと思います。最愛の人を亡くした痛みは簡単に癒える物ではないと思いますし、何よりも辛さを乗り越えるための恋人を探してしまうこともあるかもしれません。
 特に、今近くにいらっしゃるママさんですが、恐らく娘さんがしんさんのことを好きなことを知ってらっしゃいますよね。その上で、しんさんが好き。私は、そんな方と愛情を育むことが本当に可能かどうか疑問です。

 今は、ゆっくりと心を落ち着けるべきじゃないでしょうか。彼氏さんが仰っていたことを本当に心から受け止められる日が来ると思います。私が彼氏さんなら、もちろんしんさんが別の人と幸せになるのは寂しいと思います。でも、それ以上に嬉しいと思います。上手く表現できませんが、愛情ってそんなもんじゃないでしょうか。私はしんさんが最も幸せになれる方法を採るのが、彼氏さんへの最高の愛情だと思います。

 しんさんの場合、彼氏さんを好きになることが出来たんですから、またきっと人を好きになれる日が来ると思います。それまでは、夢を追ったり、色々な事に挑戦したりして気を紛らわせるといいかもしれません。
 私は一緒にいたいと思う人が居ます。相手の方も同じ気持ちで居てくれるといいなぁと思います。ただ、始めからそう思って付き合い始めたわけではないです。少しずつ少しずつ愛情が膨らんでいって、今に至りました。
 今は拙速に一歩踏み出すよりも、確実な一歩のために努力してみてはいかがでしょうか。どうか、最愛の人を見つけて幸せな道を歩まれますよう心からお祈りいたします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)@i114-183-138-45.s05.a011.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):人を好きになれない
 通りすがり  - 09/5/7(木) 22:38 -
▼しんさん:

 
   本気に人を好きなれるあいてがいる。すごいことだと思う。 
 
   けど文章にあったように、中には掲示板で騙されたり、泣いてしまいたい
 
   出来事がある。
 
   よくみなさんがいわれるような、業者や年齢の偽ったような面白がって
 
   いるみたいとしか印象しか受けないけど・・・・。

 
   そういう人たちも掲示板にはいることは確かだから、好きになれる
 
   出会いも、結びつき・・・つまりご縁しだいだよね。
 
   磁石のようにくっつけばいいけど、離れてしまったらまたひとりに
  
   なる寂しさと温かみのない人たちもし会ってしまったら、
 
   自分も一緒にはいたくないし、理解できないから、離れていくのが
 
   人間なんだよね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.10) Gecko/2009042316 Firefox/3.0.10@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示



4540 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5