悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4548 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ゲイバーで働いてみたいのですが じん 09/5/3(日) 23:41
Re(1):ゲイバーで働いてみたいのですが かめたか 09/5/3(日) 23:59
Re(2):ゲイバーで働いてみたいのですが じん 09/5/4(月) 0:31
Re(3):ゲイバーで働いてみたいのですが かめたか 09/5/4(月) 1:11
Re(4):ゲイバーで働いてみたいのですが じん 09/5/4(月) 2:43
Re(5):ゲイバーで働いてみたいのですが かめたか 09/5/4(月) 3:15
Re(6):ゲイバーで働いてみたいのですが ダィスケ 09/5/5(火) 8:00
Re(7):ゲイバーで働いてみたいのですが じん 09/5/5(火) 15:24
Re(1):ゲイバーで働いてみたいのですが 告発者 09/5/4(月) 2:34
Re(2):ゲイバーで働いてみたいのですが しん 09/5/4(月) 2:52
Re(1):ゲイバーで働いてみたいのですが JING 09/5/4(月) 3:59
Re(2):ゲイバーで働いてみたいのですが じん 09/5/4(月) 14:53
Re(3):ゲイバーで働いてみたいのですが JING 09/5/5(火) 23:42
Re(1):ゲイバーで働いてみたいのですが K 09/5/7(木) 11:37

ゲイバーで働いてみたいのですが
 じん  - 09/5/3(日) 23:41 -
大学2年のゲイです。
最近アルバイトとして、以前から興味のある新宿二丁目のゲイバーで働いてみたいと思っています。客としてゲイバーに行った時から憧れがあります。
しかし悩んでいます。

1.自宅から新宿まで50分程度かかり、採用されにくいのではと思いま    す。 だったら、履歴書の住所に嘘を書いてもバレないか?

2.接客業は初めてだが、自分は大丈夫なのか?普段はおとなしい自分が
  いろんな立場、年齢のお客さんとうまく話せるのか?

実は、4日前に二丁目のゲイバーの面接に行きました。
通勤時間は問題ないと言ってもらえました。オープニングスタッフだったので、僕が働きたいと言えばすぐに採用してもらえるみたいでした。週に2回働いて給料から交通費を引いても、月に5万円の収入にはなります。しかし上記のような悩みが出てきて、断ってしまいました。すぐに採用してくれる事とやってみたいという思いがあっただけに、今は断って良かったのか、チャンスを逃したのか分かりません。特に、履歴書の住所に関してと2つ目の悩みが深刻です。
いろいろなご意見お願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@FL1-122-134-239-133.chb.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイバーで働いてみたいのですが
 かめたか  - 09/5/3(日) 23:59 -
えぇ[!?]
履歴書の住所は嘘なんですか?[ゲッソリ]

もう面接して〜断っちゃったんですよね[!?][ゲッソリ] 


やれば良かったのに…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy20006.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ゲイバーで働いてみたいのですが
 じん  - 09/5/4(月) 0:31 -
やはり接客に不安があります。 
普段はあまりしゃべらない方でしゃべりたいのですが、自分のトークに自信がなくて…楽しんでもらえなかったらどうしよう、とか考えてしまいます。
この仕事に挑戦すれば自分の自信になるかと思って応募したのですが、別なところで自信が付いたらやるべきなのかとも、思います。
面接はしたのですが、履歴書はまだ出していない段階でした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@FL1-122-134-239-133.chb.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):ゲイバーで働いてみたいのですが
 かめたか  - 09/5/4(月) 1:11 -
住所がウソとゆぅのはダメだと思いますけど〜 

そんな!いきなり1対1で接客するワケぢゃないです[ワーイ]
ママとか他のミセコも居るんです[ワーイ]
もう少し楽に考えてみてください[ウインク]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy20045.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイバーで働いてみたいのですが
 告発者  - 09/5/4(月) 2:34 -
うちの相方も二丁目で店子してたんだけど、やる前からそんなガチガチに考えなくてもいいんじゃないかな?

上手く話す、聞く、場を盛り上げるってのは大事だけれど、そういうスキルはやってくうちに磨かれると思う。

それより何より大事な事は1にやる気、2に元気!


なんでもやります、勉強させてもらいますって気持ちで先ずは飛び込んでみたら?
あとは雇う側が判断をするでしょ。

ママをするくらいならそれなりに人を見る眼は持ってるだろうし。

だからこそ嘘の履歴書はダメだよな。
50分ならそんなに問題じゃないと思うよ?

店子やったら自分の弱点を克服できるかも…と思ってるなら、答えはそんなに簡単にはいかないだろうけど他の店子やママから「盗めるものは盗む」位の気持ちでいる事と、馬鹿になる喜びを見つける事が大切かな。

ダメならダメでその時考える。そういうのが許される歳に色々試してみる、無駄なモノにはならないはずだ。

頑張ってな。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12;ser350259003026943;icc8981100010366287515f)@proxy1118.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):ゲイバーで働いてみたいのですが
 じん  - 09/5/4(月) 2:43 -
かめたかさんの言う通りですね。
次にチャンスがあったら、本当の住所を書きますね。
確かに、接客については少し楽に考えられるようになりました。ママや他のミセコのアドバイスを聞きながらやればできそうな気がしてきました。
新しい事に飛び込む勇気も大事ですよね。
面接の後にミセコをやることを決めたら先週の金曜日までに連絡するように、ということだったのですが、今は連絡しなかった自分に後悔しています。
自宅からの通勤時間が50分というのは、どう思いますか?アルバイトにしては時間かかってる方だとは思いますが…

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@FL1-125-197-152-44.chb.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ゲイバーで働いてみたいのですが
 しん  - 09/5/4(月) 2:52 -
告発者さんありがとうございます。
自分は何でもやる前から考え込んでしまうタイプなのですが、勇気が出てきました。失敗を恐れずに何でも経験することが大事ですよね。
学生のうちにやりたいことの一つがミセコなので、次にチャンスがあったら飛び込んでいきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@FL1-125-197-152-44.chb.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):ゲイバーで働いてみたいのですが
 かめたか  - 09/5/4(月) 3:15 -
先週の金曜日だったんですかぁ〜 


まだヤル気あるなら[ワーイ] 

また電話してみたら〜どぉですかね?[ウインク]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy20002.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイバーで働いてみたいのですが
 JING  - 09/5/4(月) 3:59 -
▼じんさん:

 はじめまして、21の大学生です。
 私自身は塾講師のバイトをしていますので、一応接客業になるでしょうか・・・? その観点から申し上げます。

 まず、通勤時間50分は辛いですが、働きたいのであれば別段そのまま伝えていいと思います。ごまかすのだけは止めたほうがいいです。後で何言われるかわからないですから。

 接客業は、難しい面も確かに多いですがおとなしいから無理というわけでもないと思います。もちろん、生真面目に働いていれば、対応しにくいお客さんに出会うこともあるでしょう。ですが、大切なのはお客さんのニーズにあったことをすることであって、経験で何がお客さんの望むものなのかは分かっていくのではないでしょうか。

 月5万ならまぁまぁなレベルだと思います。それなら年収も税金掛からないないですし。ただ、100万以上の年収になりそうなときは気をつけてください。場合によっては勤労学生に登録してもいいかもしれません。
 チャンスはいくらでもあると思います。好きなことをすることは大切だと思いますので、がんばってください!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)@i118-19-193-205.s05.a011.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ゲイバーで働いてみたいのですが
 じん  - 09/5/4(月) 14:53 -
JINGさん、貴重なご意見ありがとうございます。
仕事に対する自分の気持ちを改めて整理できました。
大学生でまだ時間があるので、失敗を恐れずに挑戦したいと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@FL1-125-197-160-221.chb.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):ゲイバーで働いてみたいのですが
 ダィスケ  - 09/5/5(火) 8:00 -
店子してるけど
ォレ新宿行くまで1時間だよ。
やる気あるなら平気だけど
酔っ払って帰る時は
ハンパなく辛いよね...

でも週2なら出来るかもね。

接客もやってく内に
慣れて何でもない話でも
笑って話せるよ。

いろんな業界の人と話し出来るから勉強にもなるし
性格も明るくなるよ。

あと酒弱かったら店選んだ方が身のため。
飲みが激しい店もあるし
落ち着いた店もある。

酒に酔いつぶれて仕事にならないような事にならないように
注意だよ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F03A(c100;TB;W30H22;ser353716020491456;icc8981100000643076054f)@proxy1167.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(7):ゲイバーで働いてみたいのですが
 じん  - 09/5/5(火) 15:24 -
ダィスケさん、ありがとうございます。
ダィスケさんも新宿までは時間がかかるんですね。
この間面接したお店では、お酒を無理に飲めとは言わないと言ってもらえてたので、それは良かったのですが断ってしまったので、今はちょっと後悔しています。
でも挑戦してみようという気持ちになりました。
貴重なご意見ありがとうございます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@FL1-118-109-23-36.chb.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):ゲイバーで働いてみたいのですが
 JING  - 09/5/5(火) 23:42 -
▼じんさん:

 ご返信ありがとうございます。それと、全然貴重じゃないので、どうぞ楽な言葉でご対応下さい。

 是非頑張ってください!ただ、学業が学生の本分ですので、単位を落としたり
テストの点数にひびかないように頑張ってくださいね♪

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)@i114-183-138-45.s05.a011.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイバーで働いてみたいのですが
 K  - 09/5/7(木) 11:37 -
やめた方がいいと思います。

店子に憧れる気持ちは分かります。話は面白いし、かえ歌も含め歌も上手いし、ゲイ友だちも多いし、場の空気を作るのも上手い。場の空気を作る人になる事やコミュニケーション能力をつけることは、は今後の就職活動や社会人生活にプラスになるかもしれない。

しかし、もう一度よく考えて下さい。

夜勤自体おすすめしません。しかも飲んだくれて朝店を閉め、何人かで朝飯を食い、時に朝営業の店にまた飲みにいく、挙げ句の果てに帰るのがダルくなり発展場やサウナやらマン喫で寝てしまう可能性もある…。つまり、時間にも金にも浪費が生まれる。
昼間は眠くなり、夜型になる。
それじゃ確実に生活が乱れます。

たかだか月5万円の給料から、朝飯やら飲み代やら付き合いやら差し引いたら、家に帰った時に実収入はいくらですか?
ほとんど金にならないんじゃないですか?

将来のことを考えてもおすすめしません。学部2年ということは、冬になれば就職活動の動きも出てきます。
無駄な時間なんて一切ないんですよ。

就職するのであれば、考えてください。
業界の第一線で活躍している20代の人が学生時代の貴重な時間を夜勤の水商売に使っていた人がいますか?

たぶんそんな人いないですよ。彼らは別なことに時間を使っていましたよ。

今は厳しい時代です。普通にボケーっと学生時代を送っていたら、仕事なんて選べませんよ。あっという間に金や時間に追われる生活です。最悪ホームレスです。

貴重な学生時代を有意義にお過ごしください。

因みに自分は水商売、ホストも店子もクラブも売りもしましたし、周りで今働いている人やママもいます。
それを踏まえて、おすすめしないと申し上げています。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3J UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.341 (GUI) MMP/2.0@05004014344263_ec.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



4548 / 11727 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5