悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4609 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

喧嘩 ゆう 09/4/9(木) 0:56
Re(1):喧嘩 ルシフェル 09/4/9(木) 1:29
Re(1):喧嘩 09/4/9(木) 2:18
Re(2):喧嘩 ルシフェル 09/4/9(木) 2:23
Re(1):喧嘩 告発者 09/4/9(木) 9:29
Re(2):喧嘩 ルシフェル 09/4/9(木) 10:29
Re(3):喧嘩 告発者 09/4/9(木) 11:41
Re(4):喧嘩 ゆう 09/4/9(木) 15:45

喧嘩
 ゆう  - 09/4/9(木) 0:56 -
月曜日なんですがバイト先の人と喧嘩ぽい感じになってしまいました…。
その人の事を俺は好きなんですが喧嘩なった理由が月曜日たまたま前働いてた人が遊びにきて俺の好きな人がその人と話して全く仕事をしなかったので嫉妬もあるしちゃんと仕事をしなかったのでイライラしてつい態度や空気に出しちゃったんです…。実は去年も同じような事が原因で喧嘩になり全く話さない時期があり今年になりようやく仲直り出来てきたかなって思った矢先の同じ理由での喧嘩で…。
自分も態度や空気出してしまったのでその日メールでなんですが謝ったんですがもちろん返事はなく……。翌日たまたまバイトの事で連絡する事があったのでメールしたんですがそれに関しても返事なしで……。もう嫌われちゃったのかなって思うと何とも言えない気持ちになります…。正直な所仲直りしたいんですがメールも無視されてる状態なんで電話して余計にややこしくなるのも嫌だなって考えるとどうしたらいいのかなって今悩んでます…。長くなりましたがこんなダメな自分にアドバイスお願いします。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH906i(c100;TB;W24H16;ser358034014658097;icc8981100000701563977f)@proxy1156.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):喧嘩
 ルシフェル  - 09/4/9(木) 1:29 -
お互いが稚拙な感じ

俺はその人に恋心抱き続けるのまず止めるべきだと思う
あとメールや電話で謝罪なんてふざけてると思われるでしょ 同じ職場なら直接会って目を見ながら話せよ
相手が先輩とか年上か社員かバイトかにもよるけど まずそれが基本じゃね?

もっと根本的に言えばお互いが口聞かなくなくるようなとこまでしないようにしないと… どちらかが引いて考えるでもしないとまた同じ事繰り返すだけじゃん
感情や本能のままに行動 態度に表すなんて動物と変わらん

引用なし

パスワード


<KDDI-HI3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.341 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):喧嘩
   - 09/4/9(木) 2:18 -
むこうがわるいじゃん!
ほっときゃいいよそんなやつ!俺は向こうが悪かったなって思うまで態度に出し続ける気がする!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W24H16;ser352878010963091;icc8981100010329761721f)@proxy1102.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):喧嘩
 ルシフェル  - 09/4/9(木) 2:23 -
子供じゃないのだから… それが許されるのは学生まで
社会人としては失格
つ〜か周りに馬鹿にされるし もっと冷静にならんと

引用なし

パスワード


<KDDI-HI3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.341 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):喧嘩
 告発者  - 09/4/9(木) 9:29 -
んー、俺も仲直りしても同じ事を繰り返すと思うなぁ。

仲直り急がなくていいんじゃない?
冷えた空気の中で事務的にバイトをこなした方がいいと思う。君と相手の為にもね。

ルシフェルも言ってるけど、「友達」…だけど好きです。って無理なんじゃないか?
前回も今回も問題はそこだろ?

もちろんゲイなら職場で片想いもあるだろう。
上手く「友達」と「恋心」を両立させてる奴もいるだろう。
けど出来る奴と出来ない奴がいる。君は出来ない方だよな?少なくとも今の君は。

君にとっては辛いかもしれんけど、当分仲直りはしない方がいいと思う。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12;ser350259003026943;icc8981100010366287515f)@proxy178.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):喧嘩
 ルシフェル  - 09/4/9(木) 10:29 -
ある程度の仲直りっつ〜か 職場の人の為にも険悪なムードをお互いが出さないようにしたほうが良いとは思うよ
どこの会社にもいるけどね とくにパートのオバハン同士とか…
些細な事で喧嘩して口聞かなくなって 誰かに愚痴こぼしてばっかの人間ってね
相手が人間故に合う合わない、好き嫌いはあるけど 職場にその気持ちを持ち込んだらダメだね 公私混同じゃん 仕事として割り切らんとさ?

引用なし

パスワード


<KDDI-HI3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.341 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):喧嘩
 告発者  - 09/4/9(木) 11:41 -
そうだなぁ。
そう出来ればいいよな、ってかそうしないとね。

ただ今回の喧嘩?っていうか一方的な嫉妬だけど、今回の事で恋愛感情を捨てるきっかけになればいいんじゃないかと思って。

もちろん険悪なままだと仕事上困るかもしれんけど、「前の」ように戻るのは止めた方がいいと思って。


俺も前に相談主と同じような嫉妬して職場にも居づらくなったし、友達も恋愛も同時に失くしたからさ。

相談主には同じ失敗はして欲しくないなぁと思ってね。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12;ser350259003026943;icc8981100010366287515f)@proxy1157.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):喧嘩
 ゆう  - 09/4/9(木) 15:45 -
皆さんアドバイスありがとうございます。
そうですね…。皆さんの言う通り公私混同ですよね。職場の人達に迷惑かけないように彼と仲直りみたいな関係に戻れたらなと思います。今回の件で自分の中の恋愛感情を捨てるように頑張りたいと思います。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH906i(c100;TB;W24H16;ser358034014658097;icc8981100000701563977f)@proxy1101.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



4609 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5