悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4622 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

[投稿者削除]
Re(1):すれ違い ニコニコ 09/4/5(日) 22:05
Re(1):すれ違い イルカ 09/4/5(日) 22:34
Re(1):すれ違い 告発者 09/4/5(日) 23:01
Re(1):すれ違い 09/4/5(日) 23:55
Re(1):すれ違い ケン 09/4/6(月) 1:26
Re(1):すれ違い ねろり 09/4/6(月) 3:12
ありがとうございました! かつ 09/4/6(月) 17:57
Re(1):ありがとうございました! ニコニコ 09/4/6(月) 21:40

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(09/4/6(月) 23:31)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):すれ違い
 ニコニコ  - 09/4/5(日) 22:05 -
かつさんが今思ってる気持ちを正直に伝えてみてわいかがでしょう?

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/910SH/SHJ003/SN353677011644893 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w21.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):すれ違い
 イルカ  - 09/4/5(日) 22:34 -
一緒に住むってことは楽しいことばかりじゃないよ。自分を含めてだけど、相手のイヤな所が見えてくる。一緒に住んでない時はお互いに良い部分しか見せないことあるからね。だからといって一方が我慢する生活は必ず歪みがでてくるよ。不満があるなら彼氏さんと話し合いしなくちゃね。それでも駄目な時は別れるまでしなくても、同棲を辞めればいい。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F900iC(c100;TB;W22H12;ser350240001917176;icc8981100000365692567f)@proxy3173.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):すれ違い
 告発者  - 09/4/5(日) 23:01 -
一緒に住んでるって事だから、生活する上での細かいルールがどうなってるのか気になるが…省いてあるので俺も基本的な事だけ書くな?


信じられると思ってた。
と過去形で書いてあるんだが、彼の何を信じられると思ったのかな?

彼は君より8つ上なんで、君が悩んでる事や疑問に思う事について、既に経験から答えを持っているんだろう。
人生経験についてはどうしたって君が後から追う形になる。これはもうしょうがない事なんだ。

そんな彼に対して君は敬意を持っているのか?


聞いてない、決めつけるような言い方についてだけど。
「年上」なら大人の余裕で話しを聞いてもらいたいと思うかもしれん。
だけど君が自分で書いてるように仕事で余裕がないときにそういう対応は難しいんだよ。

歳が上がるにつれて仕事ってのは人生の中でより大きなウェイトを占めるようになっていくもんなんだ。
だから相手の歳が上である程、仕事の問題はデカいって認識しておいてな。


我慢していれば昔のようになるか?って事だけど、我慢してても無理だな。
相手が抱えてる問題をクリアしてもらわないと。
その為には仕事に集中できるような君の協力が必要だ。我慢じゃなくてな。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12;ser350259003026943;icc8981100010366287515f)@proxy1150.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):すれ違い
   - 09/4/5(日) 23:55 -
はじめましてこんばんは!
我慢って何を我慢するんですか?
確かに彼氏は疲れてて、相手をするのが嫌になったりするのかもしれない。
だけど我慢なんてする必要ないですよ。
暮らす前は良かったって暮らしたからお互いが見え始めたんじゃないですか?
一緒にいるのが長くなれば、嫌なことも好きなことも見えてくるのは当たり前なんです!
それを2人で見据めて2人で歩んでくことが大事なんじゃないですか?
今があるから前より好きになったり、これからが好きになるんです!
あなたはありのままの彼を見据えて、解決してくべきです!
相手の話を聞くことから始めたらどうですか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (PLAYSTATION 3; 1.00)@p3096-ipbf404hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):すれ違い
 ケン  - 09/4/6(月) 1:26 -
話は確かに分かりますが、まだ3ヶ月しか付き合ってないので仕方がないと思います[タラーッ]
お互い付き合ってだんだんと相手の良さだけではなくて、悪いところも見えてくるようになるので最初は私もよく喧嘩してました[下]
ですが、今はお互いのことを知って理解し合ってるので落ち着いてます☆付き合ってもうすぐで3年ですが、どんどん仲が良くなってきます[ワーイ][ワーイ]
最初から一緒に住むのはちょっと早かったかもね[ガクッ]
相手のことをもっと知って、それに合ったやりとりをしてみては?
難しいとは思いますが、頑張って[チョキ][チョキ]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F03A(c100;TB;W24H17;ser353716021033547;icc8981100010373293548f)@proxy1155.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):すれ違い
 ねろり  - 09/4/6(月) 3:12 -
少し、二人の距離が近すぎるのだと思います。
一歩身を引いて、距離を広げてみましょう。

相手の一部ではなく、全てを見てあげてください。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P903i(c100;TB;W24H12;ser359482004125651;icc8981100010590903192F)@proxy1103.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ありがとうございました!
 かつ  - 09/4/6(月) 17:57 -
みなさんの意見を参考に、彼氏と話し合いました!

彼氏は「話してくれてよかった。もっと素直になりな」って言ってくれて、「いい子なんて演じなくていいから、意見があれば言い合おう」とも言ってくれました。

そういう結果ですが、前進できました。
みなさんのご意見と暖かい言葉のおかげです!

ありがとうございました!!(*^□^*)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N01A(c100;TB;W24H16;ser359950011054502;icc8981100020649563046F)@proxy1144.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ありがとうございました!
 ニコニコ  - 09/4/6(月) 21:40 -
うお〜!!!よかったっすね♪ばんざ〜いヾ(*´∀`*)ノ
これからもお幸せに(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)@softbank220008168047.bbtec.net>
・ツリー全体表示



4622 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5