悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4683 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

性同一性障害 りゅう 09/3/20(金) 13:41
:性同一性障害 ヒロ 09/3/20(金) 14:51
Re(1)::性同一性障害 りゅう 09/3/20(金) 15:36
Re(1):性同一性障害 たく 09/3/20(金) 15:45
Re(2):性同一性障害 りゅう 09/3/20(金) 19:08
Re(1):性同一性障害 09/3/20(金) 23:06
Re(2):性同一性障害 りゅう 09/3/21(土) 2:31
性同一性障害 かず 09/3/21(土) 4:14
Re(1):性同一性障害 りゅう 09/3/21(土) 9:07
Re(2):性同一性障害 かず 09/3/21(土) 9:30
Re(3):性同一性障害 りゅう 09/3/21(土) 10:07
Re(4):性同一性障害 ななし 09/3/22(日) 4:30
Re(4):性同一性障害 かず 09/3/22(日) 9:26

性同一性障害
 りゅう  - 09/3/20(金) 13:41 -
最近、自分は性同一性
なんじゃないかって、
悩んでいます..。

春から高校生になる
けど、不安です..。

なぜ性別は存在する..
そんな事ばかり
考えてしまいます。

性同一性だと
嫌われますか..?

中学時代は、同性が
好きになる事を、
周りに言ってました。
皆、解ってくれました。

それが、高校生になると
いろんな学校から人が
くるわけで..心配です。

性同一性の検査を
したいですけど、
近くに出来る病院が
ないんです..。

住所は栃木で病院は
近くて埼玉らしくて..。

親には言えないし..
電車じゃお金が掛かって..

なんで、
どうするか迷ってます。

僕は男ですけど、
水色やピンクのアイテム
ばかり持ってます。

球技大会では男子の
サッカーよりも女子の
バレーのがよかった..。

運動は好きじゃないし、
身体のぶつかり合いが
とぉーっても嫌いです..。

ようするに..
ガードが固い..?

普通の男の子なら
こんな事考えないと
思います..。

最近、女に生まれたかった

なんて考えます..。
自分の名前が嫌いです。

いけないって
言われてるけど
何度か手首切りました。
自分が嫌いになるんで..。

僕は、高校で
嫌われちゃうんでしょうか..?

男らしく振る舞うのは
とても出来ないです..

ホントにつらいです..。

やっぱり、隠したほうが
いいんですかね..。

意見ください..。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N906i(c100;TB;W24H16;ser359941010365700;icc8981100020508846201F)@proxy1149.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

:性同一性障害
 ヒロ E-MAIL  - 09/3/20(金) 14:51 -
辛いね 高校となると もっと辛くなっちゃうよね 隠すことになると楽しいはずの高校生活が苦痛になっちゃうよね と言って 今 家を出るってのは無理でしょ?高校を卒業するまで頑張ってみるとか 本当の親友ができるまでとか 期限を区切れないのかな〜?高校を卒業すれば ゲイバーで働くって道が出来るんだけどね 新宿の二丁目にはそういう子は かなり居るから心強くなると思うんだけど

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; eSobiSubscriber 2.0.4.16)@softbank218134188001.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1)::性同一性障害
 りゅう  - 09/3/20(金) 15:36 -
返信ありがとう
ございます。(*′∇`)。+

やっぱりつらいです..。

家を出るのは..家族が
許さないと思います..。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N906i(c100;TB;W24H16;ser359941010365700;icc8981100020508846201F)@proxy178.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):性同一性障害
 たく  - 09/3/20(金) 15:45 -
性一を隠すことなくても大丈夫と思う。堂々としていたほうが友達できるよ。共学なら女子とかが味方になってくれると思うし、女子の友達多いと男もそれなりに重宝してくれる。それに性一は最近は認められてきてるから差別する人の方が少ない。明るく人生過ごそうよ(^O^)v

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F900iC(c100;TB;W22H12;ser350240001917176;icc8981100000365692567f)@proxy3172.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):性同一性障害
 りゅう  - 09/3/20(金) 19:08 -
返信ありがとう 
ございます(*′∇`)。+゚

隠さないほうが
ィィですかね..。

吹奏楽部だったんで、
女子のが友達多いです..。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N906i(c100;TB;W24H16;ser359941010365700;icc8981100020508846201F)@proxy1164.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):性同一性障害
   - 09/3/20(金) 23:06 -
今年高2になる自分も最近同じ悩みを持つようになりました。

でも、自分は友達にバンバン言いまくったり
学校にカウンセラーの人が来るんでその人に相談したりして
自分が楽に生きれる方に生きれば良いと言われて
我慢していた高額の髪の毛が長いウィッグを親に内緒で買いました
それをつけて友達と会った時
友達は可愛いといって恥じたりしないで一緒に歩いてくれました。

自分はこれから、今はまだ親には内緒にしますけど(寮だから内緒にしやすい)
自分の生きたいように生きようと思ってます。

その為にはお金が必要なので、明日バイトの面接に行ってきます!!

大丈夫だよ!前向きに考えましょう!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@143.133.244.43.ap.yournet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):性同一性障害
 りゅう  - 09/3/21(土) 2:31 -
返信ありがとう
ございます(*′∇`)。+゚

やっぱりかむあした方が
皆解ってくれますかね..??

とにかく、前向きに
行きたいと思います!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N906i(c100;TB;W24H16;ser359941010365700;icc8981100020508846201F)@proxy1141.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

性同一性障害
 かず E-MAIL  - 09/3/21(土) 4:14 -
聞いてる限り性同一性障害ていうより、ただのゲイのような気がするが。
性同一性障害っていう根拠も特にないだろ。
ただピンクが好きで、男が好きなようにしか聞こえないが。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3B UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0@07002110827399_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):性同一性障害
 りゅう  - 09/3/21(土) 9:07 -
貴方には分かんない
だけじゃな〜い?

細かく書いてないし!
゙ただの゛のってゲイの
人たちに失礼じゃね。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N906i(c100;TB;W24H16;ser359941010365700;icc8981100020508846201F)@proxy1105.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):性同一性障害
 かず E-MAIL  - 09/3/21(土) 9:30 -
細かく書いてないのに誰かに解ってもらおうとして、ここで質問して適切な回答が得られると思ったのか?
あっ、中学生だからまだそこまで思考能力がないのか。

ただの、と使ったどこが失礼か説明してもらいたい。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3B UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0@07002110827399_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):性同一性障害
 りゅう  - 09/3/21(土) 10:07 -
細かく書いてないけど
これだけ書けば大抵
理解できるんじゃなぃ??

ぅん。大人なんだし。

てか貴方には優しさが
ないの?他の人にもキツい
事ばっかり言ってさ。

あっ、゙ただの゙って
ゲイの人が見たら嫌に
なると思いまーす。

なんか同じ人間なのに
中で格が低いみたいでね。

もう書きくれなくて
結構ですよぉ。

ムカつくから(*′∇`)。+゚

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N906i(c100;TB;W24H16;ser359941010365700;icc8981100020508846201F)@proxy1150.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):性同一性障害
 ななし  - 09/3/22(日) 4:30 -
りゅうの気持ちすごくわかる

でも性同一性障害って言って

自分を正当化しようとしてるというか…現実から逃げようとしてるだけなのかな…って自分で思う。

女性の完全な体を手に入れられるなら欲しい。けど不可能だし、性別適合手術を受けたとしてもまわりが受け入れてくれるかわからない。下手したらだれもいなくなってしまうかもしれないし…
そういう意味では女性になることは諦めてる。女になるからには自分の好きな相手との子供も欲しいのにそれは叶うわけもなく……

難しいよね…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N705i(c100;TB;W30H20;ser357009014622286;icc8981100020608303442F)@proxy20041.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):性同一性障害
 かず  - 09/3/22(日) 9:26 -
俺は別に君に敵意がある訳ではない。
言い方はよくキツいと言われるが、間違えていることは言ってないつもりだ。

中学生だったらこれから先色んな人と会うだろう。
そこで自分の都合のいい答えを言ってくれる人の意見しか聞かなかったら絶対痛い目見るぞ。
自分がそうだったからな。

あとムカつくからというのは簡単に他で使うなよ。
俺は別に気にしないが、ネット上では君のIPアドレスコピペして、なんとか君を探そうってヤツもいるから。
あまり一時の感情で行動するなよ。

それではもう来ない。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3B UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0@07002110827399_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



4683 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5