悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4687 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

お金 やまと 09/3/19(木) 2:00
:お金 ヒロ 09/3/19(木) 3:00
Re(1)::お金 ボドネス 09/3/19(木) 12:00
Re(1)::お金 ルシフェル 09/3/19(木) 13:26
Re(2)::お金 宝うどん 09/3/19(木) 16:24
Re(1):お金 ルシフェル 09/3/19(木) 13:19
Re(1):お金 瞬助 09/3/19(木) 15:19
Re(1):お金 たつや 09/3/20(金) 13:17
Re(1):お金 ソラミ 09/3/20(金) 14:40
Re(1):お金 神さま 09/3/21(土) 12:24
Re(1):お金 デル 09/3/22(日) 2:59

お金
 やまと  - 09/3/19(木) 2:00 -
元カレに貸したお金があるんですが催促しても一向に返ってきません。周囲には良いカモだったと言ってるみたいでめっちゃ悔しいです。貸した僕が悪いんで高い授業料だったと思って諦めてますがこれを読んでくれた人の仲でもこんな辛い経験ある人いませんか?はなしききたいです。面白半分とかやめてください

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D903i(c100;TB;W23H16;ser359479009013775;icc8981100020508960655f)@proxy2103.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

:お金
 ヒロ E-MAIL  - 09/3/19(木) 3:00 -
貸す時には 借用書でも書いてもらえばよかったね ま〜君も高い授業料と思ってるんだから 二度と過ちは犯さないと思うけど 人を見る「見極め」が大事だよね 人間としては 借りたものは返すのが通例だから 元彼は犬以下だったんだね

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; eSobiSubscriber 2.0.4.16)@softbank218134188001.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1)::お金
 ボドネス  - 09/3/19(木) 12:00 -
私はノンケ友達に合計6万くらい貸した。
返ってこなかった。
チンコ見せてもらった代償としては高すぎると思いながら。

今後はもう誰にも貸さないと決めた。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; GTB5)@softbank220038145055.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):お金
 ルシフェル  - 09/3/19(木) 13:19 -
え いや シバいちゃえば?

引用なし

パスワード


<KDDI-HI3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.341 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1)::お金
 ルシフェル  - 09/3/19(木) 13:26 -
いや 騙される方が悪いと思う

引用なし

パスワード


<KDDI-HI3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.341 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):お金
 瞬助  - 09/3/19(木) 15:19 -
▼やまとさん:


   貸したお金はもう返ってこないと割り切って関係も切るのが
   筋ですよ。なぜなら元カレさんにまだ情が残っているから。
   甘えられる要因がまだ関係に残っているなら見過ごした方が 
   あなたも彼も救われるからです。
   

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.7) Gecko/2009021910 Firefox/3.0.7@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2)::お金
 宝うどん  - 09/3/19(木) 16:24 -
そうだ!ルシフェルの言うとうり騙される阿呆が悪いo(≧∀≦)o


オイラなんて振り込め詐欺から電話きたとき逆に罠にはめてポリに捕まえるさせたお(・◇・)


詐欺野郎ザマァo(≧∀≦)o

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):お金
 たつや  - 09/3/20(金) 13:17 -
かわいそうに。
でも今回の失敗で、かなり学んだことはたくさんあるとおもう。もしかしたら、この失敗がなければ、今後もっと大きな失敗を起こしてたのかもよ!きっと、それを起こさないための学びだったんだよ!前向きに考えてね。人を信じれなくなるかもだけど、今回の失敗をよく見つめ直して、再スタートを切ってほしい。

引用なし

パスワード


<KDDI-MA32 UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0@05001010818564_ad.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):お金
 ソラミ  - 09/3/20(金) 14:40 -
僕も最高で30万以上(僕には大金でした)のお金を返してもらえなかったことがあります。

やまとさんの言うように「高い授業料だったと思って諦めてます」でいいんじゃないんですかね?
僕は、一時は人間(ゲイ?)不信になったこともありましたけど・・・・。
返してもらえないと困るお金は貸さない。
貸す時は、あげたと思って、返してもらうことは期待しない。
世の中ではよく言いますけど、そういうことじゃないんですかね?

その「元カレ」さんには、「これ以上催促はしないから、ゆとりができたら返してね」で終わり(忘れる)にしたらどうですかね?

やまとさん、「お金」はこれからも手に入れることはできますよ、だから諦めてください。
でも、人を信じる「心」を失ってしまったら、取り戻すのは難しいですよ、だから決して忘れないでください。

「辛い経験」を「良い経験」として、過去から未来に視点を変えて、新しい出逢いを信じたほうが良いと思いますよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)@actkyo029134.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):お金
 神さま WEB  - 09/3/21(土) 12:24 -
地区の無料弁護士にそうだんするか
高い料金払っていい弁護士をつけて相談して
あなたが勝ってば
弁護士の料金ワアあいてが全部払いますから
いくら貸したのかわかりませんが

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/920P/PJP10/SN357021010495856 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w11.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):お金
 デル  - 09/3/22(日) 2:59 -
▼やまとさん:
諦めて忘れるのが賢明です。
ただ一言
他人に言葉巧みに言い寄って
小銭をせしめる輩は
精々、金をギャンブルや下らない遊興費に
当ててしまい、即、散財してしまうのです
ヒモや詐欺師は抜け目なく、上手に世渡りしたつもりでも
結局、苦労して集めた金はパチ屋かキャパ嬢と、そのオーナー
あるいは酒造メーカー、贅沢品販売店を儲けさせるだけなのです
どうも私には、彼がそれら業者の奴隷に思え哀れでなりません。

以上、貴方の僅かな慰めになればと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@p6145-ipbf307aobadori.miyagi.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示



4687 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5