悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4706 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

死にたい うん 09/3/15(日) 9:16
Re(1):死にたい かな 09/3/15(日) 9:46
Re(1):死にたい ストーム 09/3/15(日) 11:07
Re(1):死にたい モテなくてもイイ 09/3/15(日) 12:08
Re(1):死にたい 通りすがりA 09/3/16(月) 23:31
Re(1):死にたい 通行人 09/3/17(火) 1:43
Re(1):死にたい 09/3/17(火) 18:45
Re(1):死にたい 匿名 09/3/18(水) 4:20
馬鹿じゃないの? たむ 09/3/20(金) 13:06

死にたい
 うん  - 09/3/15(日) 9:16 -
辛すぎて死にたいです モテることもないし 孤独だよ 淋しい 虚しい だから辛すぎて死にたいです

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3A UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07002190582408_gm.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):死にたい
 かな  - 09/3/15(日) 9:46 -
死ぬのはかまわないけど、人に迷惑掛けないでね。ほら、最近多いじゃない?死刑になりたいから他の人たくさん殺すって馬鹿が。結局自分で死ぬ勇気無いから、誰かの手助け借り死ぬってことでしょ?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605008234870;icc8981100010543906607f)@proxy2106.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):死にたい
 ストーム  - 09/3/15(日) 11:07 -
なるほどモテないのか?オイラと同じだぉ(>_<)
40過ぎのオイラ今まで恋したことないしモテたことないぉ(・◇・)でも生きてるぉ!人間恋することだけが人生じゃないし生きる楽しみを模索することが大事だお(^^)v

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):死にたい
 モテなくてもイイ  - 09/3/15(日) 12:08 -
今モテなくなくてもイイじゃん!イケイケモテる人は一握りよ。モテなくても他で頑張ればいいの。勉強でも仕事でも人ヨリ努力するの、人生アキラメちゃダメ!年取ると社会的に勝ち組になれば、ブサだって男がよってきてヨリどりミドリよ。男は年トルほど顔より社会的、性格にシッカリしてるほうが第一条件。40スギオッサンで、顔イケメンでもニートでヒモなら、誰にも本気で相手にされないよ。肉便器扱いが積の山。ニチョには努力しないモトイケメンオジサンがゴロゴロ。。人にタカッて生きてるわよ。人からカゲ口たたかれミジメなものよ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F900iC(c100;TB;W22H12;ser350240001917176;icc8981100000365692567f)@proxy3107.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):死にたい
 通りすがりA  - 09/3/16(月) 23:31 -
どういった意見が、欲しいんですか?

本当に死にたいなら、どうぞご勝手に、自殺して下さい(__)

辛い事が無い人生なんて、自分は嫌です。
人は、みな孤独です。

モテないと、言っていますが…
努力しましたか(__?)

今の時代、顔や体は、整形などで、いくらでも良く出来ます。

大体、モテないから死にたいって…
精神年齢は、小学生並ですか(^^ゞ

まっ、死にたいので有れば、せめて、他人に迷惑ないように、死んでください。

電車に飛び込んだりされると、物凄くウザいんで(^^)

では、人生に悔いないように…

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3E UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07002130915547_gp.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):死にたい
 通行人  - 09/3/17(火) 1:43 -
ここのサイトの人ってたいていキツいよね…

引用なし

パスワード


<KDDI-HI3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.330 (GUI) MMP/2.0@07032040694647_gn.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):死にたい
   - 09/3/17(火) 18:45 -
主の事あんましらないからキツイ言い方しちゃうけど甘ったれすぎ
世の中楽しいことばっかじゃね〜から!
仕事もプライベートもなんでも失敗したりうまく行かなかったりしたら
次はやってやろーとか思わないの?

死にたいってゆー前に頑張れよ.

男だったら死にたいとか言うな(^_^)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH905i(c100;TB;W24H16;ser353690011378545;icc8981100000333511246f)@proxy1113.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):死にたい
 匿名  - 09/3/18(水) 4:20 -
死にたいなら
死ねばいいじゃん

だけどお前が死んで
1年もすれば
お前は忘れられるぞ?

だけどお前の親は
一生後悔するぞ?

それでもいいなら
どうぞ死んで下さい

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D905i(c100;TB;W24H17;ser355291013789165;icc8981100010646907437f)@proxy3119.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

馬鹿じゃないの?
 たむ  - 09/3/20(金) 13:06 -
世の中は生きたくても
生きられない人が
いるんだよ?

そういう人達の気持ち
少しくらい考えたら?

親は?友達は?いない?
人間一人じゃ生きて
行けないんだから。

まぁ、そんなに
死にたいなら死ねば?

みんな言ってるけど
周りに迷惑掛けないで?

大体、死ぬ勇気ある?笑

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N906i(c100;TB;W24H16;ser359941010365700;icc8981100020508846201F)@proxy1165.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



4706 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5