悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4755 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

みなさんの意見を聞かせてください くろ 09/3/2(月) 23:25
Re(1):みなさんの意見を聞かせてください 告発者 09/3/3(火) 0:10
Re(2):みなさんの意見を聞かせてください くろ 09/3/3(火) 11:11
Re(3):みなさんの意見を聞かせてください 告発者 09/3/3(火) 23:13
感謝です くろ 09/3/4(水) 18:59
Re(1):みなさんの意見を聞かせてください かずま 09/3/3(火) 1:27
Re(2):みなさんの意見を聞かせてください くろ 09/3/3(火) 11:15
Re(1):みなさんの意見を聞かせてください ボドネス 09/3/3(火) 9:38
Re(1):みなさんの意見を聞かせてください ボドネス 09/3/3(火) 9:44
Re(2):みなさんの意見を聞かせてください くろ 09/3/3(火) 11:23
後日談・みなさまありがとうございました! くろ 09/3/4(水) 18:50
Re(1):後日談・みなさまありがとうございました! 告発者 09/3/4(水) 19:04

みなさんの意見を聞かせてください
 くろ  - 09/3/2(月) 23:25 -
330さんのスレを見て、僕も立てようと思いました。

僕は高校生のゲイです。彼氏は1つ年上のバイで彼女がいて、ノンケに片思いもしています。
全部わかってて、一ヶ月前くらいにこっちから付き合おうって言いました。

前に彼氏は男女の恋愛は別だと言ってたので、それなら「彼女はいても他の男はつくらないよね?」って聞いたら、「今はいないけどそれはわからない」そうです。
束縛(と言えるのでしょうか?)されるのが嫌いって言ってました。
何かあったら全部言ってくれるそうです。
ちなみに彼氏の彼女は全部知っているそうです。

僕は嫌われるのが怖かったので、本当は二股されるのが嫌でしたが我慢しています。最初は彼女がいるからずっと友達のままでいようと思ってましたが、2人で遊んでいるとHな方向に流されてしまって・・・。堅くガードしていたつもりなのに抵抗できない僕もどうかと思いますが。

すごくいい人で優しいし、話が合うし、タイプだから嫌いになれません。
こんなにいい人は簡単に見つけられないと思います。
向こうは前にもいろいろあったみたいですが、僕にとって初めての彼氏です。

彼氏は忙しいらしくって、なかなか会えなくて、最近はメールの頻度も少なくなってます。
彼氏のノンケへの片思いは相当深いらしく、一生あいつとは友達でいるって言ってました。
その人とは毎日メールしているみたいです。僕とはしていないのに・・・。

普通にデートしたりHな事をするのはすごく楽しいですが、会う頻度は少ないですし、心ここにあらずって感じで、遊ばれているだけなのかな・・・?って思ってしまいます。彼は遊びではないと言ってますが。

何回か別れようかと思いましたが、もう会えなくなるのは辛すぎます。
理想はH無しの普通の友達になることですが、多分無理です。

こういう事になるってわかってたのに嫉妬して、僕は本当に幼稚でバカです。
僕の理想はお互いに一途になる事ですが、多分無理です。

僕はどうしたらいいでしょうか?好きなので別れられないと思います。
セフレみたいな事になるのは絶対に嫌です。もうなってるかもしれませんが。
だらだらこういう関係が続くのも辛いです。

是非みなさんの意見を聞かせてください。
長文乱文失礼しました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)@124-144-49-105.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):みなさんの意見を聞かせてください
 告発者  - 09/3/3(火) 0:10 -
友達になるのが理想と言いつつそれはムリ。
一途な関係になるのが理想と言いつつそれもムリ。

薄々向こうは遊びだと気がついている、だけど嫌いにはなれない、別れることもイヤ、かと言ってセフレもイヤ。


…うん。
気持ちが同じ所をぐるぐる回っているのは良く解った。


別れよう。

君はもう答えを知っているんだろ?
この輪から出る方法が一つしかないって。

今までありがとうって彼氏に言って別れなさい。別れたら連絡を一切繋がない事。

アドレスも消して写真も思い出の品も全て処分。

彼氏は死にました。
そう思って生きていく。

これが俺からの助言だ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12;ser350259003026943;icc8981100010366287515f)@proxy186.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):みなさんの意見を聞かせてください
 かずま  - 09/3/3(火) 1:27 -
すっごくわかります…
少し状況は違いますが、俺は彼氏に長い間浮気されてて、
辛いけど別れたくない。
いまそんな状態にいます。

別れた方がこの先の幸せの可能性が広がるってわかるけど
好きだから別れられないんですよね?

このまま付き合ってても苦しいのもわかってると思います。


だから、俺は決めました。

嫌になるまで付き合おうって。

とにかく好きなのは変わらないんだから、
いっそ嫌いになるまでとことん愛してみませんか?

向こうに別れようって言われるか
彼氏が許せないことして別れようって思うか

それまで待つってどうでしょうか?

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/911T/TJ002/SN354018010452187 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w21.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):みなさんの意見を聞かせてください
 ボドネス  - 09/3/3(火) 9:38 -
自分が蒔いた(付き合おうって言った)種。
自分の責任。

>前に彼氏は男女の恋愛は別だと言ってたので、それなら「彼女はいても他の男はつくらないよね?」って聞いたら、「今はいないけどそれはわからない」そうです。

「それはわからないって」・・完璧に浮気もしますって言ってるようなもの。

>束縛(と言えるのでしょうか?)されるのが嫌いって言ってました。
>何かあったら全部言ってくれるそうです。

そりゃ自分が好き勝手やってて注意(束縛)されたら嫌だろう。

君はいいカモ。
こういう人がいるから浮気者は浮気しやすい。

友達なら、まず体関係をやめること。

彼にとって君はただの都合のいい存在。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; GTB5)@softbank220038145055.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):みなさんの意見を聞かせてください
 ボドネス  - 09/3/3(火) 9:44 -
>こんなにいい人は簡単に見つけられないと思います。

こんな都合のいいカモはいない、つなぎとめておかなきゃと奇麗事を並べてくる彼に君はそんなことも知らず、恋にこいしてる状態でただ、自分に感動を与えてくれる存在だと思いこんでる。
彼も思ってるんじゃないか

こんなに都合のいい人は簡単に見つけられないと・・。

手に入りそうで手に入らないもの(彼)に人(君)は価値(こんないい人はいない)を見出す。
この意味がわかるかな。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; GTB5)@softbank220038145055.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):みなさんの意見を聞かせてください
 くろ  - 09/3/3(火) 11:11 -
▼告発者さん:

>君はもう答えを知っているんだろ?
>この輪から出る方法が一つしかないって。
>
そう言ってもらいたくてこの掲示板に書き込んだのかもしれません・・・

>今までありがとうって彼氏に言って別れなさい。別れたら連絡を一切繋がない事。
>
>アドレスも消して写真も思い出の品も全て処分。
>
>彼氏は死にました。
>そう思って生きていく。
>
>これが俺からの助言だ。

それが一番いい方法だと思うんですが、そこまで意志強くなれる自信がないです。
でも捨てるような写真も思い出の品もないです。
死にました・・・って考えたら少し楽になれそうですね。

告発者さんの助言を生かしたいです。ありがとうございました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)@124-144-49-105.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):みなさんの意見を聞かせてください
 くろ  - 09/3/3(火) 11:15 -
▼かずまさん:

>向こうに別れようって言われるか
>彼氏が許せないことして別れようって思うか
>
>それまで待つってどうでしょうか?

それも1つの方法だと思いますが・・・
また同じ状況に戻るような気がしてなりません。
待つのも辛いですよ。。

でも同じような人がいるってわかって心強いです。
お互い頑張りましょうね!((ヾ(*ゝω・*)ノ☆

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)@124-144-49-105.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):みなさんの意見を聞かせてください
 くろ  - 09/3/3(火) 11:23 -
▼ボドネスさん:

>こんな都合のいいカモはいない、つなぎとめておかなきゃと奇麗事を並べてくる彼に君はそんなことも知らず、恋にこいしてる状態でただ、自分に感動を与えてくれる存在だと思いこんでる。
>彼も思ってるんじゃないか
>

本当にそんな感じで耳に痛いです。

>手に入りそうで手に入らないもの(彼)に人(君)は価値(こんないい人はいない)を見出す。
>この意味がわかるかな。

そうですよね。。手に入っちゃえばそこまで価値を感じないかも・・・
やっぱり僕は都合のいいカモなんでしょうね。
それはやっぱり嫌です。

厳しい意見ありがとうごさいました。
ボドネスさんのおっしゃった事をよく考えてみます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)@124-144-49-105.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):みなさんの意見を聞かせてください
 告発者  - 09/3/3(火) 23:13 -
誰にとっても好きな人と別れる事は辛い事だよな。

最初から強い人間なんていないよ。
身を斬るような痛みを知って、結果強くならざるをえない…そういう事なんだと思う。


今君は輪の中にいる。
彼がその輪を創って君を閉じ込めている訳じゃない。
彼と君「二人」で創った輪だよ、出口のない…。


君は彼の不実を心のどこかで感じている。それでも今一時でも関係が続けば…って言うのは愛じゃない。欲だ。

立ち止まって考えている、今がチャンスなんだよ。
「愛」をもって不毛な円環を終わりに出来るかどうかのね。


春は別れには丁度いい季節だ。
どうか幸せになって欲しいと心から思う。

勇気を出して卒業を…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12;ser350259003026943;icc8981100010366287515f)@proxy1149.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

後日談・みなさまありがとうございました!
 くろ  - 09/3/4(水) 18:50 -
話を切りだしたら、向こうも別れたがってました。
僕のことはただタイプだっただけで、恋愛感情は全く無かったそうです。
彼の言ってた忙しいというのも会わないための嘘で、ほかにもいろいろ騙されてたことが分かりました。

なので無事に最低男と別れることが出来て今はスッキリしています!
数ヶ月はひきづると思いますが、立ち直ったらまた新しい出会いを探します。

彼の連絡先などは全て削除したので、もう会うことは二度とないと思います。
告発者さんもおっしゃってましたが、これでもう彼は僕にとっては死んだ人と同じです。

僕の背中を押してくださった方々本当にありがとうございました!!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

次はいい恋愛をしたいですw

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)@124-144-49-105.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

感謝です
 くろ  - 09/3/4(水) 18:59 -
▼告発者さん:

辛かったけど頑張りました!w
この文章にも励まされます。

『今までありがとう』この言葉を告発者さんが教えてくれたおかげで最後は綺麗に別れる事ができました。
僕1人では絶対に言うことを思いつかなかったです。
本当にありがとうございました!
 
では!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)@124-144-49-105.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):後日談・みなさまありがとうございまし...
 告発者  - 09/3/4(水) 19:04 -
そっかぁ…

まずはおめでとう。
別れたのにおめでとうってのも変な話しだけどさ(笑)
でもモヤモヤから抜け出せて良かったな。


次はいい恋愛が出来るといいな!
悩んで傷ついて、乗り越えて…どんどんイイ男になっていってな。


幸運を。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12;ser350259003026943;icc8981100010366287515f)@proxy1143.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



4755 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5