悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4764 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

彼氏と580km離れてます。。 330 09/3/1(日) 10:02
Re(1):彼氏と580km離れてます。。 09/3/1(日) 16:40
別れた方がいいと思います 月光 09/3/1(日) 17:49
Re(1):別れた方がいいと思います 330 09/3/1(日) 23:22
Re(1):彼氏と580km離れてます。。 はっちゃん 09/3/2(月) 1:03
よくわかります だい 09/3/2(月) 1:52
結果報告 330 09/3/2(月) 7:48
Re(1):結果報告 ボドネス 09/3/2(月) 10:17
Re(2):結果報告 330 09/3/2(月) 10:59
Re(3):結果報告 たか 09/3/2(月) 11:11
Re(4):結果報告 330 09/3/2(月) 11:33
Re(5):結果報告 ボドネス 09/3/2(月) 13:34
Re(1):彼氏と580km離れてます。。 09/3/2(月) 10:39
Re(1):彼氏と580km離れてます。。 はっちゃん 09/3/2(月) 11:14
Re(2):彼氏と580km離れてます。。 330 09/3/2(月) 11:28
Re(1):彼氏と580km離れてます。。 ゆう 09/3/2(月) 12:41
Re(1):彼氏と580km離れてます。。 09/3/2(月) 14:45
Re(1):彼氏と580km離れてます。。 ねろり 09/3/2(月) 15:09
Re(2):彼氏と580km離れてます。。 ボドネス 09/3/3(火) 9:50
Re(2):彼氏と580km離れてます。。 330 09/3/3(火) 13:19
ホムペ作りました。 330 09/3/15(日) 21:41

彼氏と580km離れてます。。
 330  - 09/3/1(日) 10:02 -
今の彼氏とつきあって3ヶ月になります。
俺が19で相手は18です。
お互い好きで好きで仕方なくで、時間があうときはいつもWILLCOMで話してます。

つい最近記念日だったんですが、そんな日に限って修羅場を迎えてしまいました。


彼氏に記念日メール送って、なんとなくgoogleで彼氏の名前を検索してみたんです。
…そしたら「最愛N(彼氏の名前)、なんか見慣れた高校名」が小見出しに出てきて
クリックしてみるとなんとそいつの彼女のHPでした。。

今日は○○と久々のデート……
…○○に電話で起こしてって頼まれて…
…○○まぢ大好き
アルバムにはたくさんのプリ。

めっちゃショックでした。。。
彼女とは俺と出会う3ヶ月前からつきあっていたそうです。

別に、お互いバイだということでつきあい始めたので、将来的に彼女をつくって家庭を築きつつも仲良くしてこうな!という未来像はありました。
でも、俺が聞いたときにいないって言ったんです。
こんな形で俺が知ってしまって、、
あいつの口から聞きたかったです。


このこと言ったら彼氏はめっちゃ謝ってくれました。
ゲイ寄りバイだから、彼女は居るけど、お前に告白したんだって

お互い別れたらもっと辛くなるし、、

今回知った過程は別として、俺はこの状況でも元々良いって考えだった訳だから
心が落ち着くまで待ってれば大丈夫になるだろう。という結論に達しました。
とりあえず仲直りして、これまで通り戻りました。


彼氏とは付き合ってから俺が1ヶ月置きに帰ってるんで、その都度会ってます。


…俺が怒ってる原因は隠してたことだけにあるって思ってたんですが
信頼って言っても付き合ってまだ3ヶ月。
実際やっぱり、彼氏も彼女も居るって
「愛してる」って言われても半分にしか聞こえなくて、、
俺がメールした時、彼女と遊んでるんじゃないかとか思うと
まだ受け入れられなくて、、

ただでさえ寂しいのに、遠距離で、彼女もいるって。

こういう状況の人って居ると思います。
なんでも良いんで、みなさんが思うことを聞きたいです。


何の為に地元を出て関東に居るのか、わからなくなります。


※※以下やりとり抜粋です。読まなくてOKです。興味ある方はどうぞ※※
−−−
【俺】
なんで彼女いること隠してたの??

俺Nクンの口から聞きたかった。
こんな形で知って、、

メル友に戻らん?
−−−
【彼氏】
言えなかった
Tが前俺に彼女いたら
嫉妬する言ったろ!?
あの時もう
この事言えなくなった
本当にゴメン
−−−
【俺】
彼女と別れろとは
言わないよ

信頼とかそーゆー意味で
俺の器が小さくて
−−−
【彼氏】
俺Tと別れたくないよ

隠しておいてごめんなさい
自分が隠し事は無しとか
いっておいて
Tを裏切ってしまった

何があっても
Tと別れたくないよ
−−−
【俺】
だって彼女お前が初めての
彼氏だとか書いてたよ?

本気で別れろって言うつもりはない
例え、今、別れたからって
俺が辛くなる

これがキッカケで
絶対に彼女とは別れるとか
言うなよ!!

しかも最初の頃俺が聞いた時
彼女はいないって言ってたよね。
このときは嫉妬するとか
言ってなかったはずだよ?


俺も訳わかんなくてさ
今までのが全部嘘だったんかなとか
そんなことばっか考えちゃって

ごめんなぁ
でも彼女いるから
寂しくなはいだろ?

元気でやれよな(*^-^)b

−−−
【彼氏】
彼女は
別れたいとは思った
でも別れたら
あいつ死ぬとか言うから
もう後戻りできなくて

なぁT
俺ら約束したぢゃん
別れるは禁句やって
お前の事好きなのは
嘘偽りはないよ
これだけは信じてよ
お前がいなくなったら
俺どーすりゃいんだよ
ここまで
続いた彼氏はいないんだよ
ずっと
一緒にいたいよ
俺はTが大好きなんだよ
−−−
【俺】
なんで彼女とは後戻りできない
ってわかってたのに、
俺に告白なんかしたんだよ

なんでお前を好きで好きで
たまらなくなった今、
こんな形で知らなきゃいけないんだよ

俺もわかんないけど
お前がわかんねぇよ


最初から居るってわかってれば
こんな苦しい思いしなくて済んだのに

何度も言うけど
彼女が居るから苦しいんじゃなくて
そんな重要なことを
うやむやにしてたのがショックなんだよ

どうしていいかわかんないよ…
助けてくれよ
−−−
【彼氏】
話そうと思ったよ
何度もお前に言おうと
試みたよ
でも
そんな勇気なくて
彼女の話したら
全てが終わりそうで怖くて

お前を好きになって
掛け替えのない存在になった時
失うのが怖くて
もっと信頼関係が厚くなった時
言おうと思った。でも日にちは
過ぎてって
どんどん隠さなきゃって
思ってた
ごめんなさい

本気で好きになった人とは
上手く結ばれなくて
想う気持ちが強くなった時
いつも振られて
俺はそれが辛くて
Tと付き合っていく中で
そればっか頭にあって
別れたくないっていう気持ちで
一杯一杯だった

俺にとって大事な人
これ以上失うのが嫌だった
分かって欲しい

そしてずっと隠していて
本当に悪かった
−−−


あとは電話しました。

彼氏:
最初に言ってたら、Tは俺の事ここまで好きになれてたか?

俺:
そんなのわかんない。でもカッケーし普通に彼女いると思ってた。
だから居ても別れはしなかったと思う。
第一、俺と付き合う前に彼女が居たのになんで俺に告白した訳?

彼氏:
俺、ゲイ寄りのバイだからさ、こんな言い方変だけど、こっちの方が大切なんだ。
まぁ彼女と彼氏では完全に切り分けができてるから、どっちも大好きだけどね。


こんな具合です。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@221-186-223-9.ip1.george24.com>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏と580km離れてます。。
   - 09/3/1(日) 16:40 -
ん〜…正直330さんは相方さんに別れないでいいって言ってるけどそれは相方さんの幸せをとってで本心はそうではないんじゃないでしょうか?
やっぱり今のままじゃ330さんが辛いだけだと思う…。
それでも我慢出来るならいいけどあやふやだしもう一度よく彼氏さんといろいろ話すべきだと思う。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/910SH/SHJ003/SN353677011644893 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w32.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

別れた方がいいと思います
 月光  - 09/3/1(日) 17:49 -
ずっと彼女いること隠してて三ヶ月も付き合ってたんですよね?
酷すぎますよ…辛い気持ちもよくわかります
相手は別れたくないとか言ってるみたいですけど…このままずっと付き合っていくのはあなたにはつらすぎます
だから彼にハッキリ別れをつげてください

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy3148.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):別れた方がいいと思います
 330  - 09/3/1(日) 23:22 -
月光さん、〜さんレスありがとうございます。

確かにいま、かなり辛いです。
食欲も全然なくなって、吐き気がします。

電話は定額なので色々話したりはしました。

なんか彼氏の言う、彼女が居るって知ったらここまで好きになれてたか?
っていうのはずるいなぁって。
でも、お互いに彼女は作ろうなって話は俺もしてた訳で、今はその時期が早かったんだと思うようにしてます。。

今のままも辛いけど、別れたらもっと後悔する気がして

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@221-186-223-9.ip1.george24.com>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏と580km離れてます。。
 はっちゃん  - 09/3/2(月) 1:03 -
「彼女と別れて今は俺と付き合って」「彼女と付き合うんだったら俺は別れたい」とか色々選択肢はありますよね…俺も似たような経験あるけど、はっきりしないと辛いと思いますよ。その彼氏さん気持ちは嘘じゃないだろうけど、している事(二股?)は残酷だな…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N703iD(c100;TB;W24H12;ser352876014239344;icc8981100020618526313F)@proxy3164.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

よくわかります
 だい E-MAIL  - 09/3/2(月) 1:52 -
 君の辛い、複雑な気持ち・・・  俺も全く同じではないけど、似たような経験をしました。俺の場合は相方に彼女ではなく、彼氏がいたパターンでしたけど・・・
 思い出すとまだ涙がとまらないです。  

 別れたほうがいいけれど、別れられないんですよね。でも、ズルズル行くと俺みたいにもっと辛い状況になると思います。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014524393;icc8981100010501288444F)@proxy1102.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

結果報告
 330  - 09/3/2(月) 7:48 -
はっちゃんさん、だいさん、レスありがとうです。

男であれ女であれ、彼氏が自分以外に愛を注いでる人がいるって悔しいですよね。
やはりこういう状況になった場合、普通は別れてしまうもんなんでしょうか


夜、彼氏と計4時間、電話しました。

とりあえず、Nが言った「彼女が居るって知ってたらここまで好きになれたか?」
っていう言葉について俺が思うこととか、同じような話ですが、全部言いました。


【俺】
俺は、彼女が居るNでも良かったのに、彼女がいるNで好きになりたかったのに……
…実は彼女いるけどそれでも俺と付き合ってくれるか?ってなんで最初から言ってくれなかったの?………ずるすぎるよ、、
俺このこと知ってから、今までのこと全て嘘だったんじゃないかとか、Nクンからのメールが短文だったり、何時間って空いたりすると、今日は彼女と会ってるんじゃないかとか考えたり、、まじ胸が苦しくて、ずっと気持ち悪くて、飯食っても吐いちゃうから全然食えないし…

【N】
お前昨日は“彼女が居るって言わなかった事”で怒ってたよな?………今は“彼女がいること”自体に嫉妬っていうか怒ってないか?

【俺】
……正直、最初は言わなかった事がショックだった。だからNクンがそれについて精一杯謝ってくれたし、それで解決したって思ったよ。それで仲直りしたと思ったけど、やっぱり苦しくて、相変わらず吐き気はするし、でも時間と共に納得できる時がくるって思ってた。けど、さっきNクンが最初電話に出て言ってくれた「大好きだよ」とか、「お前と離れたくない」っていう言葉すらなんか辛くて涙出てきて、、多分悪化してる。。紛れもなく嫉妬かな………
「彼女と別れたら俺も辛くなるから別れるな!」って言ったけど、ホントは最初謝ってくれたときに、「お前がそんなに辛い思いするなら彼女と別れる」くらいの言葉は言って欲しかった。。。


【N】
…Tは、、選択肢に“別れる”ってのもあるの?


【俺】
…………5日Nクンに会いに行くじゃん?そこはどうなっても予定通り会うつもり
もしこのまま会って、辛いまま俺の気持ちが変わらなかったら保証はできない。。








……うっ、、ゴメン吐きそう、、





電話を切った。

別に切る必要はなかった、

わかんないけど無性に沈黙が耐えられなくて


−15分後−


電話をかけてみた。


Nが出た、


と同時にメールが来た!

−−−

大丈夫か!?

俺のせいだよな
最低だよな
終わった事だけど
取り返しつかねぇな

お前の傷ついた心
癒せるような力
俺にはないみたい
お前の泣きながら話してる声
聞いて
凄い辛かった
凄い後悔もした
もう歯車がずれて
関係が崩れるような
気持ちにもなった

俺も
もうわけわからなくなって
どうしていーかわかんねぇ

別れる気はない
この答えは
ずっと変えるつもりはない
これで別れたら
今度こそ
全て消えてしまう



俺について来て

−−−


また涙が止まらなかった


正直ここまで言いたいこと言って
「Tがそんなに辛いんなら、別れた方が良いかもしれない」って
言われると思ってた。

それに、

付き合ってすぐ決めた俺らの禁句事項の一つ「別れよう」

俺はこれを破って3回も別れ話を切り出してんのに

どうして、Nは「じゃあ別れよう」って言わないんだよ。。。


【N】
お前バカか!俺はそうやって今まで後悔してきたんだよ!
別れたら全てが終わるんだぞ!お前に俺と同じ後悔させたくないんだよ!
本当に大好きなんだよ。。時々どうしようもない言い争いもあったけど
ここまで来れた彼氏初めてだから、離したくないんだよ。。。
…あと…変な話だけどさ、付き合ってる彼女がいて、
それで充分だったらお前に告白なんかしてないよ。

それに今までの3ヶ月、お前への愛に嘘ついたことは一度もないよ。
これだけは信じてくれよ……
それにT言ってたじゃん。
どんなことがあろうと、どんな形であろうと、例えNが罪を犯してしまったとしてもNだけは信用する!って、

確かに今は辛いかもしれない、、でも俺らの未来像はお互い家庭を持って、俺らはベストパートナーとして一生一緒にいようなって
俺も、遅かれ早かれ、お前に彼女ができたら嫉妬すると思う。でもこれは俺らの将来の為だから我慢できるつもり。今回は俺はその時期が早すぎただけだよ。


−−−


いっつも俺ばっか泣いてた。
Nは寂しくなんかないと思ってた。
でも今日は今まで一度も涙を見せたことがないNが、初めて泣きながら必死に俺を説得してくれた。


どんなことがあっても信用するって言ったな俺。
裏切られたって被害者ぶって、別れ話切り出したり、今までのNの愛は嘘だみたいなこと言ったり。

ごめんね。俺、鈍感なのかな。
HPを見つけてしまってからNの言葉にフィルターがかかってた。
何を言われても辛くなるばかりだった。

泣きながら言われて初めて、Nの言葉が心に響いた。


ありがとうNクン
ここは分岐点じゃなくて、通過点だったんだね。
引き返すことのできない一方通行の脇道に入ろうとしている俺の腕をつかんで、
必死で助けてくれた。
「傷ついた心、癒せるような力。」Nクン持ってたよ。


これからまた同じような大きな障害にぶち当たるかもしれない。
でもまた二人で解決していきたい。
俺の方が年上なのに、こんな時に頼りなくて申し訳ない。
水曜、仕事が終わったら、また高速走って会いに行く。

大好きだよ。


長文乱文ですみません。
そしていつの間にか感情が入りすぎて短編ぽくなってました。笑
このスレ、レスで共感して励みになってもらえるといいですね。


ここずっとあった吐き気は自然と治まりました。


俺単純すぎるんですかね(-∀-)

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@221-186-223-9.ip1.george24.com>
・ツリー全体表示

Re(1):結果報告
 ボドネス  - 09/3/2(月) 10:17 -
テレビドラマの見すぎ、ドラマのヒロインになりたいんじゃないかな。
彼がどんなきれいで感動的な言葉使っても、現実は二股。
ほんとにどっちも好きならどちらかには将来が見えない自分以外の他の誰かと道を歩んでほしいと別れを告げるはず。

他に3股4股しててもそれぞれに君に言うようなセリフ言ってるかもしれない。
自立できてない子供心が残ってるんじゃないか。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; GTB5)@softbank220038145055.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏と580km離れてます。。
   - 09/3/2(月) 10:39 -
俺だったら殺しますけどね(笑)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W30H20;ser359942010496446;icc8981100020902444561F)@proxy1160.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):結果報告
 330  - 09/3/2(月) 10:59 -
確かにベタな言葉が並んでる感ありますけどね。
ぶっちゃけ俺もこんな風な書き方してるのは、彼のペースにはまってる+夜だったからだと思います。

二股について未だにどう切り分けてイイか分かんないですが、
バイで女でも男でも両方いけるのはわかりますよね。
じゃあ、彼女がいて彼氏もいてこれって二股になるのか??

彼氏(女)が二人、これは二股になると思ってますけど。

もちろん日本では、男性同士結婚はできないですし、
将来的に女性と結婚することには、俺も視野にあります。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@221-186-223-9.ip1.george24.com>
・ツリー全体表示

Re(3):結果報告
 たか  - 09/3/2(月) 11:11 -
彼女が居ても二股でしょ!? 
(?_?) 

てゆうか…二股と思わないなら付き合っていけばいいんぢゃないですか?! 

男(彼氏)と女(彼女)と違うって思えるならいいんぢゃないですか?? 

自分ゎイヤですね… 
だって!!二人好きなんですよね? 

言ってる通りに返事が来ないとか…彼女と会ってるんだとか考えて〜そんな風になってるなら別れたらどぉですか? 

続かないと思います!!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy20051.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏と580km離れてます。。
 はっちゃん  - 09/3/2(月) 11:14 -
その彼はひどいな〜彼女いるのにあなたと付き合ったりして。彼女の身にもなってみろよー。後あなたはエッチなしの友達としてやっていけますか?結構、辛いですよー。それとも二股状態で付き合えますか?こっちも結構辛いよ。現実を見ようよ。まぁ19と18だから仕方ないのかもね…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N703iD(c100;TB;W24H12;ser352876014239344;icc8981100020618526313F)@proxy3105.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):彼氏と580km離れてます。。
 330  - 09/3/2(月) 11:28 -
▼はっちゃんさん:
>その彼はひどいな〜彼女いるのにあなたと付き合ったりして。彼女の身にもなってみろよー。後あなたはエッチなしの友達としてやっていけますか?結構、辛いですよー。それとも二股状態で付き合えますか?こっちも結構辛いよ。現実を見ようよ。まぁ19と18だから仕方ないのかもね…


彼氏とはcoolで知り合いました。実家と近めな場所に住んでる子で。
正直エッチはしてますよ。

これは今の展開になる前の話ですが。
俺が「サクッとやろうって会った奴とヤッた後って、なんか早くその場を立ち去りたくなるよな」って言ったら
「好きじゃない奴とはHしたことないから分かんないよ」って言われました。

掲示板で知り合った友達も居ますが、ほとんどが「会える?」とか結局H目的です。
彼氏とは普通に遊んだりもするけどやる時もあるみたいな感じで、違うとは思ってるんですが。

彼女には話すつもりなの?って聞いたら、正直まだ言おうとは考えてないって

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@221-186-223-9.ip1.george24.com>
・ツリー全体表示

Re(4):結果報告
 330  - 09/3/2(月) 11:33 -
▼たかさん:
>彼女が居ても二股でしょ!? 
>(?_?) 
>
>てゆうか…二股と思わないなら付き合っていけばいいんぢゃないですか?! 
>
>男(彼氏)と女(彼女)と違うって思えるならいいんぢゃないですか?? 
>
>自分ゎイヤですね… 
>だって!!二人好きなんですよね? 
>
>言ってる通りに返事が来ないとか…彼女と会ってるんだとか考えて〜そんな風になってるなら別れたらどぉですか? 
>
>続かないと思います!!


たかさんの言うとおりです。
二股と思わないなら、
俺がそういう考えができるんなら付き合っていればって話ですよね。

こっちの世界ではこれが二股になるのかが気になってました。
いくらバイといえど、二股になるようですね。

ゲイが結婚できる海外でも、男と結婚したら、普通は女とも結婚できないですよね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@221-186-223-9.ip1.george24.com>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏と580km離れてます。。
 ゆう  - 09/3/2(月) 12:41 -
別れるべき。
人間としてどうかしてるよ。
二股のことは絶対彼女に言わなくて自分だけ良い思いしてるんです。
ワガママですよね
自己中ですよね

最低でタチの悪い彼氏なので別れなさい

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P906i(c100;TB;W30H19;ser357015011062673;icc8981100000608718294F)@proxy2107.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):結果報告
 ボドネス  - 09/3/2(月) 13:34 -
彼は信用してって言ってるけど、
信用できない人ほど口で信用してと言う。

本当に信用のできる人は態度で表す。

二股してる時点で信用なんて語れる資格ない。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; GTB5)@softbank220038145055.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏と580km離れてます。。
   - 09/3/2(月) 14:45 -
ん〜
俺はちょっと違うかな?
確かに彼女が居たのに隠してたのは良くないと思う。でも彼は本気でめちゃめちゃ謝ってるんでしょ!
それに貴方は彼女が居てもしょうがないて、
思ってる所があるんだよね!
だったら許して、もう一度最初からやってみたら?
それでもやっぱり彼女持ちはダメだとか、
黙っていたことが許せないと思うなら別れるしかなないと思いますよ!
一番大切なのは、
貴方がどうしたいのか?
何をしたいのか?
どうなりたいのか?
だと思います。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W24H15;ser352880016301045;icc8981100000507180596F)@proxy1112.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏と580km離れてます。。
 ねろり  - 09/3/2(月) 15:09 -
今はこれからどうするとかそういうことではなく、
お互いのしてきたことを見直す時間なのでは?

見るからに別の人と付き合っていたNさんの方が悪いかもしれませんが、
NさんにもNさんの性格や、考えがありますし、最初から全てを否定するのはどうかと。

何がNさんにとって、何が330さんにとってプラスになるのかを考えるのが、
人を愛するということじゃないんでしょうか?
浮気していたからもうダメだではなく、信じてみるのも愛なのでは?

もう過ぎてしまったことを悔やんでも、何も変わりません。
人を2人愛すのはたやすいことではないし、その分Nさんも辛いのでは。
愛すことがこんなに重いものだということが、分かった出来事ではありませんか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.6) Gecko/2009011913 Firefox/3.0.6@KD222013063165.ppp.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):彼氏と580km離れてます。。
 ボドネス  - 09/3/3(火) 9:50 -
>浮気していたからもうダメだではなく、信じてみるのも愛なのでは?

何を信じろと。

>人を2人愛すのはたやすいことではない

たやすいと思います。
2、3また、できるならしたいし。
そんなに幼くないからしないけど。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; GTB5)@softbank220038145055.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):彼氏と580km離れてます。。
 330  - 09/3/3(火) 13:19 -
たさん、ねろりさんありがとうございます。

別れない方向でのプラスなアドバイスさんくすです。

彼なりの考えがあり、それはそれで筋が通っているって思ってます。
この掲示板の文字だけで、たった数KBの情報では見ている方に伝わってないかもしれません。

整理すると、
今回俺らが付き合っていて、お互い考えを語り合い最初に決めていたこととして
違反しているのは、「隠し事があった」ということだけです。

友達に長電話で相談したときも、最初は別れるべきだ!って言ってました。
でも話てくうちに、それは好きじゃなきゃできないよ。って意見が変わって
最終的には、別れなくってよかったな。ってなりました。


やっぱ彼について行ってみます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@221-186-223-9.ip1.george24.com>
・ツリー全体表示

ホムペ作りました。
 330 WEB  - 09/3/15(日) 21:41 -
ちょっと板違いですが、
彼氏とホムペ立ち上げました。

他のカップルの方とかと相互リンクしたりできればいいなぁなんて

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@221-186-223-9.ip1.george24.com>
・ツリー全体表示



4764 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5