悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4775 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ずっと…って何だよ ゆーた。 09/2/25(水) 23:42
Re(1):ずっと…って何だよ ゆーと 09/2/26(木) 1:36
Re(1):ずっと…って何だよ 09/2/26(木) 7:05
Re(1):ずっと…って何だよ ねろり 09/2/26(木) 12:56
Re(1):ずっと…って何だよ えすてぃ 09/2/26(木) 14:22
Re(1):ずっと…って何だよ 海王星 09/2/26(木) 18:47
俺も同感する。 ゆう 09/2/28(土) 0:06
Re(1):ずっと…って何だよ 09/3/2(月) 5:32
Re(1):ずっと…って何だよ Platanus 09/3/6(金) 17:48
Re(1):ずっと…って何だよ ゆう 09/3/10(火) 6:09

ずっと…って何だよ
 ゆーた。  - 09/2/25(水) 23:42 -
彼氏によくいわれること

ずっと一緒だよって。

彼氏によくいわれること

ずっと一緒って言ってよ

って。

僕はそんな無責任なこといえないから、

ずっとかどうかなんてわからないじゃん


って言うと怒られる。


別にわかるよ、今だけでもずっと一緒って言ってほしいくらい。

でもそんな約束は虚しいだけ。

だから言わない。


無責任だよ。ずっとなんて。

いつかは彼氏だって子供ほしくなったり、結婚しなくちゃならなくなったりするかもしれないのにさ。

それに人間にずっとなんてないよ。

同性愛じゃ子供はできない。

だからどちらか先に死んだら片方は孤独になっちゃう。

もし ずっと関係が続いても どちらかが最後は孤独に死ぬんだから。

今まで好きな人と人生歩んできたからそれで満足。

なんてきっと無理。

世界に一人とりのこされて死ぬのをまつだけ。


…最近 同性愛者である自分の先行きが不安でたまらない。

なんて みんなそうなのかもしれない。

けど、書かずにいたらためこんじゃうから書いた。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/821SH/SHJ001/SN358029010410170 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w12.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ずっと…って何だよ
 ゆーと  - 09/2/26(木) 1:36 -
恋人に対してのずっとって言葉はなんか使いづらいよね。
俺の勝手な妄想だけど、
君は心から好きだった人が昔居たんじゃない?
まっすぐにずっと一緒だーって思ってた。 とか
んだけど結局は別れがきた。
同棲愛とか以前に信じる気持ちが薄れたとか
先が見えた恋だとか

恋愛とかじゃむりかもしれないけど、友情ならずっと かもなあ

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH905i(c100;TB;W24H16;ser353690016959133;icc8981100020607653383f)@proxy1155.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ずっと…って何だよ
   - 09/2/26(木) 7:05 -
俺もよく彼氏とずっと一緒だよって言葉いいますよ

でもその言葉って凄くいい言葉ですよ

確かに人はいつか死んでしまうし方ほうは取り残されるかもしれない…
でも…死ぬまでずっと一緒にいるからこそ意味がある
例え死んだとしても心の中じゃ
いつまでもずっと一緒だよ

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy3141.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ずっと…って何だよ
 ねろり  - 09/2/26(木) 12:56 -
>いつかは彼氏だって子供ほしくなったり、結婚しなくちゃならなくなったりするかもしれないのにさ。
>だからどちらか先に死んだら片方は孤独になっちゃう。
>もし ずっと関係が続いても どちらかが最後は孤独に死ぬんだから。
>世界に一人とりのこされて死ぬのをまつだけ。
>…最近 同性愛者である自分の先行きが不安でたまらない。


ゆーたさんが考えてることは、同性愛じゃなくても同じことだと思いますよ。
人間はいつか死ぬ、だけど死ぬ前にやりたいことをやるのが人生じゃないんでしょうか?

解決策はいくらだってあります。
そんなに思いつめないで、今をもっと見つめてみてはどうですか?
恋人が居ることだけでも、極端に言えば生きてることだけでも幸せだと思います。
素直に好きなら好き、ずっと一緒に居たいと言うのも、素敵ですよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.6) Gecko/2009011913 Firefox/3.0.6@KD222013063165.ppp.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ずっと…って何だよ
 えすてぃ  - 09/2/26(木) 14:22 -
もっともっと人の優しさを感じて下さい。
それをするためには、もっともっと誰かのためにあなたが苦労することです。

例えば、あなたがずっと一緒だよと彼氏に言う。そして彼氏のために頑張る。
そんな時、彼氏の言葉のありがたみが分かると思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.9 (KHTML, like Gecko) Safari/312.6@118-87-222-161.htoj.j-cnet.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ずっと…って何だよ
 海王星  - 09/2/26(木) 18:47 -
未来の事を考えるのも大切なことだけれど、今を生きる事も大切じゃないかな?

目先の幸せにすがることも必要なんだと思うよ。


「ずっと一緒にいよう」って確かに絶対できるとは限らなけれど。

ずっと一緒にいたいとゆう気持ちが大事なんじゃないかな?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO704i(c100;TB;W24H18;ser355766010240056;icc8981100010633218160f)@proxy1124.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺も同感する。
 ゆう  - 09/2/28(土) 0:06 -
俺もずっとって言葉が嫌いで、向こうが言ってって言うけど言わないから良く喧嘩になってたなぁ。

先の事なんて分かりはしないのに、そうやって自信もって言えるのかが不思議に思った!
俺も一緒にいれたら良いとは思うけど、これからの事は分かんないし。

言葉の約束なんかいらないなって思っちゃうし。

俺も最近先行きが不安になる事があるなぁ!
でも、向こうの気持ちも理解しなきゃイケないと思って、最近はずっと一緒にいられるようにお互い努力しようねって言ってるかな。
でもその気持ちは良く分かります。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3E UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004010716547_vg.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ずっと…って何だよ
   - 09/3/2(月) 5:32 -
オレはずっと一緒にいたいとか良くいいますが
彼氏はずっとはないょとか
無理とか


そりゃずっとってわかんないけど
わかんないからこそ
ずっとって信じたい
努力したい

なのに彼氏は無理だから
って


そんなこといわれたら
ずっと一緒にいる気がないのかなって思う


だからいも聞くの


ずっと一緒だよって

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F906i(c100;TB;W30H22;ser357016011211484;icc8981100000564223578f)@proxy1109.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ずっと…って何だよ
 Platanus  - 09/3/6(金) 17:48 -
苦しいんだ。窮屈なんだ。満たされない心は、何を求めている?寂しさを埋める優しさ?充実感?
ふと気がつくときがあるよね。独りなんだってこと。
知っていたつもりのものが、遠くに感じられたり、何やってんだろ?って醒めて見えたり。
でもね。それって大事な瞬間なんだよ。寂しさや虚無感を得ることと引き換えに解き放たれた心は、本当の意味で自由に冷静に物事を捉えることができる。
誰かに依存しないで生き方を考えるチャンスだと思うなぁ。寂しさに溺れるなら、そこまで。虚しさに倒れるなら、それまで。悲劇のヒロインにならないよう心して自分と向き合って。
その苦しみは、自律のチャンスだよ。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/822P/PJP10/SN357025010329981 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w11.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ずっと…って何だよ
 ゆう  - 09/3/10(火) 6:09 -
別れる可能性があるのに「ずっと…」っていうことと、死ぬまで一緒にいることを「ずっと…」っていうのがごっちゃになってませんか?僕は「ずっと一緒にいようね」とか言われて虚しく聞こえるのは前者の方です。死ぬ間際のことまで考えて付き合わないでしょ??

引用なし

パスワード


<KDDI-KC3B UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07012390802214_vn.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



4775 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5