悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4816 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

些細なことなんだけど ケンシ郎 09/2/13(金) 13:33
Re(1):些細なことなんだけど かめたかなた 09/2/13(金) 14:03
Re(1):些細なことなんだけど 告発者 09/2/13(金) 18:49

些細なことなんだけど
 ケンシ郎  - 09/2/13(金) 13:33 -
若干長くなるかもしれませんが…
俺はバイセクシャルです。女の子を好きになることもあるけど、男を好きになったり、好きな男とやりたいと思うこともあります。でも、男との経験はまだなくてバイであることも誰も知りません。

この前部屋でゲイ動画見てオナニーしてたらたまたま母親にそこを見られてしまい…それからなんか気まずいです。あっちは普通に接しているつもりかもしれないが、気使っているのがわかるし…

家族にはカミングアウトすべきか、あっちが聞いてこないならあえて俺から言う必要はないか、どうしようか悩んでいます。俺は別にバイである自分が嫌ではないけれど、カミングアウトするとなったらかなり勇気が必要…

まぁ親にオナニー見られたのも初めてだし微妙にショック!笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@p6103-ipbfp202kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):些細なことなんだけど
 かめたかなた  - 09/2/13(金) 14:03 -
お母さんは〜オナニーを見たコトが恥ずかしかっただけぢゃないですかぁ?? 

ゲイ動画って〜お母さんも見たんですかぁ?? 


別にカミングアウトしなくても良いと思います!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2113.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):些細なことなんだけど
 告発者  - 09/2/13(金) 18:49 -
俺も特に言う必要はないんじゃないかなぁって思うけどな。

向こうはゲイ動画だってトコまで把握してないんじゃないかなぁ?
「息子がオナニーしてる!」って時点で向こうもテンパり気味だと思うしな。

ま、カムアウトするかどうかはまだまだ先に考えればいいんじゃない?

俺もオナニー見つかった事があるけど気まずいよな(笑)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12;ser350259003026943;icc8981100010366287515f)@proxy1161.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



4816 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5