悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4846 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

不細工はお金ないと たか 09/2/1(日) 23:17
Re(1):不細工はお金ないと ひろ 09/2/1(日) 23:47
Re(1):不細工はお金ないと 告発者 09/2/2(月) 1:09
Re(1):不細工はお金ないと まる 09/2/3(火) 23:34
不細工はイケメンを引き立てる脇役 美肌番長 09/2/5(木) 16:19
Re(1):不細工はイケメンを引き立てる脇役 かめたか 09/2/5(木) 18:59
世間の基準 美肌番長 09/2/6(金) 17:05
Re(1):世間の基準 かめ 09/2/6(金) 22:14
Re(1):不細工はお金ないと ゆう 09/2/6(金) 10:08

不細工はお金ないと
 たか  - 09/2/1(日) 23:17 -
相手にされないんですか?友達募集であって呑みに行っても年上年下関係なく、みんな僕がだす感じになってしまいます…。不細工だしデカマラでもないしお金もないし学歴もないし精神疾患あるし、標準的なものが何もない自分みたいな人間はどうやって生きていけばいいでしょうか…。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH905i(c100;TB;W24H16;ser353690015212351;icc8981100000547065872f)@proxy1133.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):不細工はお金ないと
 ひろ  - 09/2/1(日) 23:47 -
そんな人らを相手にしなきゃいいんだよっεんで自分が標準だとつくればいい。

自分も精神疾患とかふつーにあったけど、いまじゃあかわいいもんさ☆思ったよりこの世界は、窮屈だけど足かるく歩ける1日もあるから。


自分次第で突き放すコトも、抱きつくコトだって できる。

それでも目の前にいてくれはる人を大事にねっ♪

…と、わかったよーな口をきく僕って…

引用なし

パスワード


<KDDI-CA39 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07042480074142_mj.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):不細工はお金ないと
 告発者  - 09/2/2(月) 1:09 -
不細工、デカマラは好みの問題なんで顔も整い過ぎてたり女顔じゃない方がいいって奴もいるし、小さい方がいいって奴もいる。
金がないなら稼げばいいし、学歴がないなら金に結び付く技術を持てばいい。
精神疾患がどの病の事を指しているか分からんけど、治せるモノなら治す。治せなければ上手く付き合う方法を医者と一緒に見つける。

今の自分を相手の前にポーンと出して、自分はこういう人間なんです愛して下さい、仲良くして下さいって言ったってダメだろ。
それは傲慢だ。
自分で変わるべき所は変えないとな。


その上で、
相手が年上年下関係なく君の奢りになるってのは君の容姿のせいじゃないと思う。
「精神疾患」がどんな風に関わってるかわからんけど、多分容姿云々の前に対人処理の仕方…人付き合いの仕方が原因なんじゃないか?

ゆっくりでいい、鷹揚に構えて。
例えばさ、親しくないのにどちらかに一方的に奢らせるような人間とは縁を結ぶ必要はないな、位の気持ちでいた方がいいと思うよ?

相手が君を選ぶように、君にも相手を選ぶ権利がある。
それと今の時点で君はその相手達より人間関係の悲しみを知っている。それはとても大切な事だし優れている点だよ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12;ser350259003026943;icc8981100010366287515f)@proxy180.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):不細工はお金ないと
 まる  - 09/2/3(火) 23:34 -
 お金で作った友情・恋愛はお金がなくなれば崩れるよ! 僕も同じでした。  年上年下関係なく、支払いをしていると書いてますが、最初に割り勘でって言えませんか? 
 また、気に入られるため、カッコつけるために払う素振りを見せていませんか? そうでなく、相手が財布を出さないなら利用されているだけですから、二度と会わなければいいでしょう。最初から、「俺はあんまりお金ないからさ」と言う雰囲気を話しの中で、出しておいてそれでも会いたい、付き合いたいなら本物です。  
 見た目、格好、顔、貧乏は関係無いですよ?なら、デブは幸せになれませんか? 
 そんなことありません。 ただ、自分でも清潔感に気を付けてある程度努力は必要です。
 「そのままの自分」を受け入れてくれ、理解してくれる人を探しましょう。

 精神疾患は、俺は関係ないと思います。病気だと言って言い訳や逃げに使わず、病気じゃないんだ!くらいの気持ちでいかないと、誰も興味を持ってくれませんよ!情けで付き合ってもらいたいのか、本物の友情・恋愛を築きたいのか、どちらですか?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014524393;icc8981100010501288444F)@proxy1112.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

不細工はイケメンを引き立てる脇役
 美肌番長  - 09/2/5(木) 16:19 -
▼たかさん:
>相手にされないんですか?友達募集であって呑みに行っても年上年下関係なく、みんな僕がだす感じになってしまいます…。不細工だしデカマラでもないしお金もないし学歴もないし精神疾患あるし、標準的なものが何もない自分みたいな人間はどうやって生きていけばいいでしょうか…。

みんな、人前では隠してるから気がつかないだけだよ
 たかさんみたいに、さらけ出せる事はすごいこと
例えば、スマップのキムタクは以前ワキガで悩んでいて手術したって告白してたよ
 あんなにカッコいい男でもコンプレックスの1つぐらいはある。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.2)@ntchba072013.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):不細工はイケメンを引き立てる脇役
 かめたか  - 09/2/5(木) 18:59 -
きむたくのどこがカッコイイんですかぁ[!?][ボケー]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2107.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):不細工はお金ないと
 ゆう  - 09/2/6(金) 10:08 -
不細工だからとかじゃなくあなたが弱々しいから舐められてるだけでは??

君みたいな人と友達になりたいね 正直な話

ようするいいカモなのかもね。

それか精神疾患からくる思い違い(勘違い)と思い込みなのかもしれない。

どっちにしろ空手柔道合気道を学んで力で立場を逆転させるか自分の思うことを述べもし駄目なら去る。


こんなことで悩んでる自体舐められるのかもね。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P702iD(c100;TB;W20H10;ser359483000527510;icc8981100010372127614F)@proxy3102.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

世間の基準
 美肌番長  - 09/2/6(金) 17:05 -
▼かめたかさん:
>きむたくのどこがカッコイイんですかぁ[!?][ボケー]
 
俺が思ってるわけでなく世の中の基準だから仕方がないだけ

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB5; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.2)@ntchba211146.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):世間の基準
 かめ  - 09/2/6(金) 22:14 -
世間の基準…ですか[!?]

そんな事ないですよ[!!][ボケー]

an・anの読者だけでしょ[!!][ボケー] 

an・anの読者がどんだけ居るんですかぁ[!?][ボケー]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy265.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



4846 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5