悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4925 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

同居してる友達 09/1/5(月) 18:37
Re(1):同居してる友達 かめたか 09/1/5(月) 19:35
Re(1):同居してる友達 告発者 09/1/6(火) 1:49
Re(1):同居してる友達 かずき 09/1/7(水) 11:40

同居してる友達
   - 09/1/5(月) 18:37 -
早二か月になるけど、世間知らずと言うのかなんと言えばいいかわからないけど、ほんとうに他人の気持ちを理解出来ない子で悩んでます。
自分は28で相手は23。自分は今体調を崩してるのと不景気で療養中で相手は借金まみれでバイト代も親に押さえられて生活費を貰いながら親にアパート代を払って貰って暮らしてる。年末の事。自分が日雇いのバイトから夜遅く帰ってきたらそいつの友達二人が来ててなんでも年末だから忘年会をしてるらしかった。自分は次の日もバイトがあり朝早いのにそれは話してたにもかかわらず酒飲みまくり。自分が明日も早いのにどうするんだ?と言ったら逆ギレしてドア大きな音たてて友達つれて出ていった。
その他、生活に苦しんで食べるにも困ってるのに目の前で美味しそうな者をバクバク食べまくる始末を。何か言うとすぐ逆ギレで暴言はくしまつ。こんな人どう思いますか?

引用なし

パスワード


<emobile/1.0.0 (H11T; like Gecko; Wireless) NetFront/3.4@EM117-55-1-236.emobile.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):同居してる友達
 かめたか  - 09/1/5(月) 19:35 -
友達なんですかぁ!?? 家賃とか光熱費はどうしてるんですかぁ?? 
半々ですか?
食費とか… 
みんな別々なら何も言えないかと… 
何か全然!価値観?生活が違い過ぎてますよね!!
一緒に居られないですね…
ただの同居人と思うしかないですよねぇ〜 
どっちかが出るとか? 

ちなみにオイラゎ出ましたよ[ウレシー]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy273.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):同居してる友達
 告発者  - 09/1/6(火) 1:49 -
どう思いますか?

俺なら一緒に生活してないけど。


それよりもそんな相手と何故一緒に生活しているのか聞きたい。
一緒にいるからには君にも何かメリットがあるんじゃないのか?

だとしたら、俺にそんな奴は願い下げだって言わせて、自分の溜飲を下げてる君もその相手同様に俺には不可解だな。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12;ser350259003026943;icc8981100010366287515f)@proxy1168.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):同居してる友達
 かずき  - 09/1/7(水) 11:40 -
俺もそんな奴と暮らしてた!!俺なんかもっと最悪やった。毎日、朝から夜まで仕事してんのに、そいつは昼まで寝て夜遊びしての始末。俺の家に転がりこんできたのに家賃も光熱費も払わず…。一番最悪だったんは、彼女連れこんで、遣ってた!!!部屋に入ろうにも入れず、その日はネットカフェ泊りでした。

そんなこんなで散々な日々でしたが、我慢できずに、そいつの親に全て報告した。そしたら出てった…。

今では、生活していく大変さが分かって、そいつの為になったんじゃないかな?って思う。

でも一番甘かったんは自分だったと最近感じた。
そいつに対して優しすぎたんかなぁーって。色々考えると、もう少し自分に厳しければ、初めの段階で、断ることができたり、注意できたりのになぁ〜と。
しかしながら、人の弱さに同情してしまうから、中々難しい現実です。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P902iS(c100;TB;W24H12;ser357664002676940;icc8981100000673594505F)@proxy2111.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



4925 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5