悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4978 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

恋…嫉妬…? ぁA 08/12/18(木) 19:10
Re(1):恋…嫉妬…? くん 08/12/18(木) 21:00
参考なりませんが ミル 08/12/20(土) 15:07
Re(1):恋…嫉妬…? さとる 08/12/22(月) 11:49
Re(2):恋…嫉妬…? あA 08/12/24(水) 19:13

恋…嫉妬…?
 ぁA  - 08/12/18(木) 19:10 -
会社仲間ですごぃ気になる人(Oさん)がいます。その人、4つ年上なんです。
ただ、その人はノンケだと思いますし、何よりも年上の仲良しの人(Mさん)がいて…

僕が近々引越しする場所とOさんの家が近いらしく嬉しいと思いましたが、悲しいことにMさんとも近く帰りが一緒になるんです。

OさんとMさんが仲良くしてるところを見たくないので早めに帰ろうとしてます。
こんな嫉妬、捨てきれなくて仲良くできない自分が嫌です(ノ_・。)ノンケとして割り切りサイト等で好きな人を見つけるほうがィィでしょうか?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W30H20;ser355296010052541;icc8981100000715746501f)@proxy3173.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):恋…嫉妬…?
 くん  - 08/12/18(木) 21:00 -
ノンケであれば叶わない恋と割り切り、仕事仲間だと認識したほうがいいのでは?下手にくっつき会社ないでウワサ等がたつと、あなただけでなく気になる方まで傷つけてしまうかもしれません。
ただ、嫉妬してしまう気持ちはわかります。
どのように接するかは、あなたの気持ちしだいだと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@60-62-62-12.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

参考なりませんが
 ミル  - 08/12/20(土) 15:07 -
嫉妬か...


僕かなり嫉妬魔で周りにかなり迷惑をかけたことがありました


好きな人が誰かと話してるだけで正直
(あいつうざい)
って気持ちになります


(自分と話してるより楽しそう)


(やっぱり自分の思い過ごしだ)


とか、、


自分は好きな人が出来たらその人が1人でいる時しか話してません


相手にも


(理由は言わないけど)「誰か居るときは話せないから」

と言っときます


それでなんとか関係が離れないようにしてますが、それも自己満足にすぎないんですけどね、、


すいません参考になりません、、

引用なし

パスワード


<KDDI-CA38 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004017405779_et.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):恋…嫉妬…?
 さとる  - 08/12/22(月) 11:49 -
文章を読む限りでは よく分からないですね・・。諦めて他の出会いを求めようと思うくらいなら、そこまで彼の事を 好きというわけではないのでは? 二人が仲良くしてる所を見ると 嫉妬するって言うけど 二人はノンケなんでしょ?! 意味が分かりません・・。貴方の勝手な被害妄想です。
彼に思いを告げる勇気 リスクを負う気がないなら 諦めるのが賢明です。他に出会いを求めて下さい。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3G UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@05004030804097_vt.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):恋…嫉妬…?
 あA  - 08/12/24(水) 19:13 -
被害妄想になるのでしょうか…。今日も2人が楽しくしてるとこを見てしまって。昔から独占欲が強く1対1で遊ぶのが好きだったのがよくなかったのでしょうか…

ただ、ノンケだと思う2人が一緒にいる時は、なるべく関わらないようにします。

家も近いのに教えてはくれないですしメアドや番号も知りません。仕事とプライベートは別けるようにします。まだ彼を愛する前に

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W30H20;ser355296010052541;icc8981100000715746501f)@proxy3152.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



4978 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5