悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5023 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

セフレに本命が。 ゆき 08/11/28(金) 1:28
Re(1):セフレに本命が。 告発者 08/11/28(金) 2:40
Re(1):セフレに本命が。 荒巻 08/11/29(土) 10:32
Re(1):セフレに本命が。 かめ 08/11/29(土) 15:38

セフレに本命が。
 ゆき  - 08/11/28(金) 1:28 -
うすうす感じていたけど、セフレに本命がいることが分かったんです。

セフレだからと割り切ればそれでいいのかも知れないけど、先日のエッチもかなり嫌々っぽかったし、こっちからメールしないと会えなくなったし、2年続いた関係だから本命がいたことが何だか悲しくて…。

関係を終えることへの決断ができなくて悩んでいます。

引用なし

パスワード


<KDDI-HI38 UP.Browser/6.2.0.11.1.3.110 (GUI) MMP/2.0@05001011244566_ae.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):セフレに本命が。
 告発者  - 08/11/28(金) 2:40 -
いつの間にか好きになってたんかな?
それとも情が移った?

セフレってSEXもする「友達」なんじゃないん?
それなら相手に本命が居ようと「友達」としての関係まで君から切る必要はないよな?
相手が、または相手の本命クンが君を切ろうとするなら解るけど…

相手が本命クンと正式に付き合ったら、不倫になってしまうからかな?


それともセフレはただ都合の良いときに会ってヤルだけの関係だったんかな?
それなら本命クンは置いといて、彼が君の身体に飽きたら次に行くのは…まぁ当然だな。

2年間続いてきたんなら、ただのヤリ友の関係ではなくて心の交流もそれなりにあったと思うけど…

もしそうなら2年有ったら付き合おうか?って話しは無かったん?
いや、有ったとしても2年という時間があって付き合ってなくて相手に本命がいるのを知ったんなら離してあげたら?

ってそんな事は君はもう解ってるんだね…
別れる踏ん切りかぁ。。

別れたくないのなら告白をしたら?
フラれたら、それをきっかけに次に進む。
どうだろうか?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12;ser350259003026943;icc8981100010366287515f)@proxy176.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):セフレに本命が。
 荒巻  - 08/11/29(土) 10:32 -
なぜ執着するのかは知りませんが、本気で欲しいなら、セフレじゃなくて恋人として関係を築いてはどうですか。
他は全て、きれいさっぱり精算して。

そういうつもりがないなら、次を探してはどうでしょうか。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@07021030683193_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):セフレに本命が。
 かめ  - 08/11/29(土) 15:38 -
それゎ… 

ゆきクンゎセフレの事が好きなんですよねぇ[!?] 


てゆうか〜[ヒラメキ] 
本命が居るのにセフレも居るって…

どうなんですかね? 

あり得ない[考え中]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F)@proxy2105.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



5023 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5