悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5102 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

俺の存在価値 08/10/12(日) 23:24
Re(1):俺の存在価値 サッカー 08/10/12(日) 23:55
Re(1):俺の存在価値 ゆうた 08/10/13(月) 12:21
Re(1):俺の存在価値 k 08/10/13(月) 15:41
Re(1):俺の存在価値 08/10/13(月) 17:38
Re(1):俺の存在価値 たく 08/10/13(月) 18:11
Re(1):俺の存在価値 ぴょん 08/10/14(火) 20:30
Re(1):俺の存在価値 まち 08/10/17(金) 20:32
Re(1):俺の存在価値 夏樹 08/10/19(日) 2:50

俺の存在価値
  E-MAIL  - 08/10/12(日) 23:24 -
たまに考える事が
あります.....

自分は同性愛者で
男が好きです

まだ行為などは
した事はありません

考え方が古いかも
しれないんすけど
やっぱ自分が好きな人
としたいんです

けど、俺が好きに
なってしまう人は
同じ学校のツレ
ノンケだし叶わない
告白はしません...
そんな勇気ないし
告白経験者の方には
悪いかもしれませんが
言ったところで
付き合えるわけでも
無いし、プラスに
ならないって思って
しまうんです....

バカみたいに意識して
話が曖昧になったり
急に目が合うと
そらしたりしてしまう

でもやっぱり
恋もしたいし
好きな人とキスや
Sexだってしたいです

自分に嘘ついて
好意を寄せてくれた
女性と付き合った事も
多々あります、ですが
自己嫌悪して
別れを告げます
最低ですよねやっぱ

同じ同性愛の方と
友達になりたいと思い
書き込みもしました
メールも沢山きました
メールを返して
やりとりをしていると

「会おう」
「Hしよう」
「見せて」

などで、正直がっかり
しました。
会うのは正直怖いです
田舎なんでバレるのも
怖いし、Hはしたいです
でも、会いたいって人に
巡りあった事がありません
できれば普通の男に
なって子供を作って
素敵な家庭を築きたい

俺は変でしょうか

文章書くのが苦手で
何が書きたいのか
理解できないかも
しれません
伝えたい事が
伝わらないかも
しれません、、、、

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W24H15;ser352880012028261;icc8981100010603273427F)@proxy3118.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):俺の存在価値
 サッカー  - 08/10/12(日) 23:55 -
充分伝わりましたよ!
俺も一緒っすね…
友達を好きになっても結局何も出来ないし…
でもいつかほんとに好きな人ができて自分から行動できるような感じになれれば理想すよね!
なんにも助けになれるようなこと言えなくてすみません…

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/910SH/SHJ002/SN353677017246909 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts57.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):俺の存在価値
 ゆうた  - 08/10/13(月) 12:21 -
もっと勇気をもって行動したほうがいいよ!自分がゲイであることを受け入れる。行動するとこっちの世界では他の人にゲイだとバレるリスクは必ず伴う。でも行動しなければ幸せは掴めないよ。  

引用なし

パスワード


<KDDI-MA32 UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0@05001010818564_ad.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):俺の存在価値
 k  - 08/10/13(月) 15:41 -
俊サンは別に全然変じゃなく、実に真っ当だと思いますよ。

エッチは好きな人としたい
結婚して子どもをつくり幸せな家庭を築きたい

性別を問わず多くの人が望むことですよ。

学校のノンケ友だちを好きになっても告らないのも、全然変じゃないですよ。
辛いとは思いますが…。

自分はあいつのことが好きだ‥あいつと抱き合いたい‥キスしたい‥エッチしたい‥一緒にいたい‥この気持ちは抑えようもない⇒⇒告白

って自分のキモチ・欲求、我が儘に正直になる人もいます。
言わなかったら後で後悔するよって言う人もいるでしょう。

でも、相手はノンケの友だち。
俊さんの言う通りだよ。
相手からしたら、驚くし、友だちが真面目に告ってるから冷たくもあしらえずに困るし、今まで全く縁もない意識したこともない同性愛が急に我がことに降りかかる、今後の付き合い方も困る‥‥そりゃ相手からしたらたまったもんじゃないよ。好きになってくれたことに感謝のキモチは生まれても、やはり‥たまったもんじゃないよ。

奇跡的に万が一にも告白を了承した場合だって責任重大じゃないですか。
へたしたら彼の人生、彼の両親の想い、そういうのも狂わすかもしれない。

だから俊サンみたいにノンケ友だちに告らないのは、真っ当な考えだと思いますよ。
そりゃ叶わぬ恋は辛いですが、好きになったと同時にその辛さは背負い、乗り越えて行かなきゃならないですよ。恋をするということは、辛さや痛みも背負うことですから。

あと‥‥ゲイ友だちですが、
これは勇気出して‥‥っていうか別に勇気出す程のもんでもありませんが、会ってみたほうがいいと思います。
SNSやら掲示板で知り合って、いきなり会うのは抵抗あっても会わなきゃ友だちなんて出来ないですよ。
暫くメールしてから‥‥ってよく言いますが、ラブラブなカップルじゃあるまいし用もないのに男同士でいちいち毎日メールなんてしないですよ。
ゲイ友だちって言っても男同士なんだから、付き合い方はノンケ友だちと大して変わらないですよ。

だから、お互い時間が合うときにさっさと会ってお茶なり飲みにでも行って、気が合えばまた遊べばいいし、そうじゃなきゃ二度と会わなきゃいい。

そうやって友だち作って、色々出会いの機会も増えていったら、そのうちゲイ同士でも好きな人に出会いますよ。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3A UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004014344263_ec.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):俺の存在価値
  E-MAIL  - 08/10/13(月) 17:38 -
オレと全く同じような境遇なんでビックリした...

オレもこっちの世界の人に関して全く同じ事を考えてます。皆が皆じゃないと思うけど...

だいたい外見だったり良い人かな?って思ってたら実は身体目的だったり...

ホント男女の恋愛みたいに綺麗に順序踏んで恋愛したいですよね。
出会い方がサイトだから無理なのかも、って思ったりもするけど...


良ければ俊さんみたいな方とメールしてみたいです↑↑

引用なし

パスワード


<KDDI-ST34 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07062510056784_vf.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):俺の存在価値
 たく  - 08/10/13(月) 18:11 -
俊君へ!
存在感は他人や自分で決めつけることじなくて、生きて生き抜いく事に、存在感があるんだよ!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W24H15;ser352880016301045;icc8981100000507180596F)@proxy1119.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):俺の存在価値
 ぴょん  - 08/10/14(火) 20:30 -
俺も俊さんとまったく同じです。
ノンケに恋して苦しくて、でも普通に恋したくて。

一度だけ、こっちの世界に踏み出してみようとしたら、そのときの相手は身体目的だったし。

しかもそんなこんなしてるうちにもう25歳だし…( ̄ー ̄)

でもkさんのアドバイス読んでちょっと救われました。

がんばろ。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA3A UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07002160498928_vf.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):俺の存在価値
 まち  - 08/10/17(金) 20:32 -
その気持ち分かる( ̄口 ̄)
自分に嘘をついてでも誰も傷つけずにみんなと仲良くしていたい… だけどそれで本当に自分は幸せになれるのか?幸せなのか?幸せだったのか?そういつか後悔してしまうんじゃないか?それが怖かったり。
人に接する時には自分を隠して、それに人を愛するっていう自然な行為、それすら許されない…みたいな言いようが無く凄く辛い感覚に襲われる事もある。
でもさ、三輪さんの台詞じゃないけど人が人を、誰を好きになっても悪い事って全く無いと思う。何もおかしく無いと思う。
だけどまた、何か得る為には何か犠牲も必要だと思うけどね。
どちらにしろ何事も前向きに考えた方が良いよ。
その人の為にと思って努力した事が結果的に今の自分に繋がってる事もある。
結果はどうあれ腹に決めたら全力でやる!後で後悔しない方がいいよ。失敗したらごめんなさいでいいんだから。
因みに、自分は最近お互いに惹かれ合う人が出来ました。しかも女性(異性)です!
不思議だけど自分を惹かせるっていうか時めかせる異性も世の中にいるんですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:何が起こるか分からないもんだなって思った今日この頃です。

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05004013386208_vv.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):俺の存在価値
 夏樹 E-MAIL  - 08/10/19(日) 2:50 -
ノンケを好きになるのは普通だょ(^^)恋愛対象なんだから…(笑)

女の子と付き合うって自己嫌悪で別れるのは少し理解に苦しむかも(>_<;)
好きになれなくて傷付けるなら初めから付き合わない方がイイと思う…難しいけどね(-"-;)

体目的なのは、アリガチだよねー(-д-#)嫌になる。まぁ会っても拒否する自信があるなら勧めるけどね(笑)田舎ならお互いにバレるリスクを背負っている訳だし。

その内イイ人は見つかるょ♪いつになるか分からないのは仕方無いけど…(T∀T)mixiとかしてみたら?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F704i(c100;TB;W23H12;ser355285015321613;icc8981100000693510051f)@proxy3146.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



5102 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5