悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5117 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

仕事が忙しい彼氏と 大学生 08/10/5(日) 1:13
[投稿者削除]
Re(1):仕事が忙しい彼氏と 08/10/5(日) 13:29
Re(1):仕事が忙しい彼氏と ジロウ 08/10/5(日) 14:31
Re(1):仕事が忙しい彼氏と 海王星 08/10/5(日) 23:09
Re(1):仕事が忙しい彼氏と 大学生 08/10/7(火) 10:04

仕事が忙しい彼氏と
 大学生  - 08/10/5(日) 1:13 -
 最近、付き合いだした彼氏がいるんですが、その人のことで、今大変です。

 その彼とは、むこうからアプローチされて付き合うことになりました。最初は、僕は全く興味がなかったんですが、積極的なアプローチをすごいしてくれて、次第に魅かれていき、付き合うことになりました。

 もちろん、今は彼のことが好きなので、たくさん会いたいのですが、彼は最近あまり会ってくれなくなりました。メールや電話もくれません。

 というのも、彼が最近、転職をしたからで、仕事が忙しすぎて、僕と遊ぶ時間がないからみたいなんです。おまけに疲れきってるみたいで、仕事後はバタンキューらしいんです。仕事を変わったばかりなので、が精神的にもすごいストレスがかかってると思います。

 僕は彼のそんな辛さもわかるし、ましてや、今は仕事が変わったばっかりで、「もっと会ってよ」とか言ったら、迷惑になるとは思ってるんですが。。。それでも連絡が来ないのが本当に辛いんです。会いたくて、会いたくてたまらないんです。

 仕事をひたむきに頑張っている彼を見ると、もっと連絡しろ!なんて言えない自分がいる一方で、自分が本当に辛いことから、もっと連絡しろって思う自分がいます。

 これからさき、僕はどんな風に彼と付き合っていけばいいでしょうか。今は、仕事に頑張っているから、会えなくても我慢すべきでしょうか(もしそうだとしたら、一体いつまで待てばよいのでしょう....)。

 ちなみに僕のことは好きでいてくれてるんだな、というのは感じるので、連絡が来ないのは仕事に理由があるというのは明らかだと思います。

 アドバイスお願いします。

引用なし

パスワード


<KDDI-ST33 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@05001011104178_ae.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/10/5(日) 12:32)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):仕事が忙しい彼氏と
   - 08/10/5(日) 13:29 -
気持ちすごくわかります。僕も最近付き合い始めて、そんな感じです。
でも、おっしゃる通り、仕事忙しいくて、疲れてるのに、自分のワガママで会うのもなんか気が引けますよね…
やから僕は待つことにしました。僕は彼氏のことが、めちゃ好きなので、なかなか会えなくてもガマンするってこと決めました。
実際、今は自分から毎日メールもするし、会いたいって催告もしてしまいます。でも、そういう気持ちはガマンせずに出し切るつもりです。
いつまで待つとか、どう付き合うとかは、そんなの具体的に決めなくていいんですよ。決めたところで、後悔してしまいそうだし。
今の彼氏に一生懸命に居続けることが、そういった気持ちが大切やと思います★

引用なし

パスワード


<KDDI-HI38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@07062520745127_vq.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):仕事が忙しい彼氏と
 ジロウ  - 08/10/5(日) 14:31 -
僕の彼氏は某劇団Sの劇団員で最近大きな舞台に出演が決まったみたいで稽古などで忙しいからなかなかメールすらできないから寂しいけど…彼のことが好きだから我慢してます。彼は夢に向かって頑張ってるから自分がわがまま言っちゃいけないって思って彼からメールくるのを待ってます。お互い辛いけど頑張りましょう!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy269.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):仕事が忙しい彼氏と
 海王星  - 08/10/5(日) 23:09 -
我慢して待つのが良いのではないかな?

仕事に慣れるまで見守ると思って。

会えなくて寂しい思いをしているのは彼氏さんも一緒なんだから。

あと、たとえ返事がなくても「おはよう」とか「おやすみ」とか、そんなメールだけで落ち着く気持ちもあると思うよ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO704i(c100;TB;W24H18;ser355766010240056;icc8981100010633218160f)@proxy1148.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):仕事が忙しい彼氏と
 大学生  - 08/10/7(火) 10:04 -
やはり、今はまだ待ったほうがよさそうですね。
みなさんありがとうございました。

引用なし

パスワード


<KDDI-ST33 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@05001011104178_ae.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



5117 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5