悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5157 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

欲しいもの 08/9/15(月) 22:19
Re(1):欲しいもの 08/9/16(火) 11:31
一案 アリス 08/9/16(火) 18:25
一案続き アリス 08/9/16(火) 18:40
青い鳥 告発者 08/9/17(水) 2:56
Re(1):青い鳥 08/9/17(水) 21:25
Re(2):青い鳥 告発者 08/9/18(木) 1:52

欲しいもの
   - 08/9/15(月) 22:19 -
自分が欲しいものがどうしても手に入らない。友情、性欲。大人になるにつれて普通の交友関係が築けないんです。女の話、ゲーム、車、漫画、、、気が付いたらノンケが示す興味についていけず引っ込み思案に。自分独り楽しければ良いやって、開き直ってゲイとして楽しもうって決めたけど、やっぱり友達、恋人って存在が無い中で生き甲斐感じていくのは難しいですね。誰の為でもなく、自分のプライドの為に雑誌モデルのように毎日服装や髪型を決め、何だかんだ優越感を感じる場面はあっても、結局無駄に異性の興味や好意を引き付けるだけで、適当にかわして逆に頭を悩ますだけ。普通の世界に自分を曝け出すのが怖くて、でも拠り所や捌け口、処理する環境が無ければ一生このままだし。男女間なら、合コンしたり、クラブ行ったり、解消法やきっかけはいくらでもあると思いますが、事情が特殊なだけに何をどうすれば叶うか、解消法に悩んでいます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@KD121111200081.ppp.prin.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):欲しいもの
   - 08/9/16(火) 11:31 -
あっそれ、すごくわかる。
最近、自分は何のために生きていて、何のために働いているのかが全くかりません。
別にやりたいこともないし。
このまま、今の自分を隠し続けていくのも…
だからといって言うわけでもなく…
もう、早く楽になりたいなぁ…

引用なし

パスワード


<KDDI-CA39 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004031249842_eb.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

一案
 アリス  - 08/9/16(火) 18:25 -
ノンケ(普通男)との会話等が合わない。【共感しない】●君はゲイだね!
君は、ゲイ友とかいないでしょ。
『引っ込み思案』じゃダメだよ!
【僕はノンケだから、ゲイとは余り話しとか合わないと思う。その逆だよ】
ゲイがダメならノンケ
ノンケがダメならゲイ
     を見付けよう!このサイトで、遊び友達見付けたりしたら?!
『友情』ならメル友・遊び友達。
『性欲』ならセフレ・発展場
友達関係からセフレや恋人にも発展するし、
発展場等で出会って恋人関係に発展するかも知れないよ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12;ser350258006561229;icc8981100000555587718f)@proxy3148.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

一案続き
 アリス  - 08/9/16(火) 18:40 -
俺は、ゲイじゃ無くノンケだけど、性欲を男でも発散出来るから男とセフレ関係みたい割り切ってやってるよ。
ちなみにネコだけど…!

居酒屋・アミューズメント・買い物とか遊んだりもするし、性欲発散もしてる。
いずれは止めると思うけど今は『良いんじゃない』って感じかな?!

『引っ込み思案』はダメだよ!
こっちの世界は、自分から探さないと逢えないでしょ 自分の思う、やりやすい方法で友達なりセフレなり恋人を見付ければ徐々に欲しいもの『友情』『性欲』も手に入ると思うよ。
服に気を使ってる君なら案外すんなり受け入れてもらえそうだけどね!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12;ser350258006561229;icc8981100000555587718f)@proxy3124.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

青い鳥
 告発者  - 08/9/17(水) 2:56 -
んー、結局は友達が出来ないって事?でいいのか?

友達か… 君は何に興味があるん?
そりゃまったく興味が無い話題に無理矢理ついてけってのはムリがあるけど、自分からは全く話題を提供しないで、お前ら俺の好きそうな話しろよ!って態度じゃ友達は出来ないだろうな。多分ノンケだったとしてもムリなんじゃん?

友達として話題を合わせる為にいろいろしてたらゴメンな。

ゲイでもクラブとかやってるじゃん。行ってみた?そこじゃ息抜きできないのか?
もう何もかも行き詰まってるならカムアウトするとか。
どうせ誰も友達だとは思ってないんだろ?
だったら別に陰口言われたり、距離おかれても関係ないんじゃ?
興味持たれて自分の事話せるようになれたら儲けもんだし…

ゲイとノンケとか色々理由をつけてるけど、ただ係わり合って変に摩擦が起きるのが嫌なだけだろ?
でも人がぶつかって痛い思いをしたり、させたりするのは仕方ない事なんだけどなぁ。
友達ならなおさら、持ちつ持たれつになるだろ。

自分の都合の良い時だけそばに来い、それ以外はあっちいけ。お姫様…ってか、君からはそんな匂いがするんだが…
見当違いだったら、これもゴメンな。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12;ser350259003026943;icc8981100010366287515f)@proxy1113.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):青い鳥
   - 08/9/17(水) 21:25 -
告発者さんの言う通りかもしれません。結局は友達・恋人がいてって普通の事に欠けているんですよね。ただいつも思うことは、話題が合うのはいつも女で、男と話していても異性、車、ギャンブル、ゲーム・・・なんか違うなって思う事多くて。
最近関っている人に関しては確かに友達とは思えなくて。自分って、何故か人間的に他人から興味持たれやすくて、異性関係や交友関係、私生活などあれこれ聞かれる事に疲れてて。ゲイって理由つけて傷つくの恐れているのは確かです。正直ゲイって知られるのも、そういう存在である事をノンケや異性に知られるのは嫌ですし。本当に矛盾なんですけど・・・。人から少しでも格好良く思われたくて容姿に気を使って、人のお陰で優越感感じられて、でもそうすればするほど周囲からは内面を探られるし、悪循環です。やっぱゲイ同士でないと、腹割って話せないなって求めています。もしもノンケの世界なら日々の生活そのものが出会いの場なのに・・・。矛盾と混乱だけのお返事でゴメンナサイ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@KD121111217213.ppp.prin.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):青い鳥
 告発者  - 08/9/18(木) 1:52 -
俺もやっぱノンケとは話しが合わない!ゲイはゲイ同士じゃないと…って思ってた事もある。
けどな、ゲイ同士だから腹割って話せる、素の自分を出してていいんだって思ってたけどそうでもないぞ?
そりゃ楽な部分ももちろんある。けど、ゲイだからこそお互い隠す部分ってのもある訳で…

君は容姿がいいんだろ?ノンケの男や女共よりゲイのがよっぽど詮索きっついよ(笑)
普段ノンケ生活で心に鎧着けてるなら、ゲイ相手にする時はその上に盾と剣も持って出ないと…ってぐらい大変だよ。
ま、それが楽しい部分もあるけど…

人より容姿について優れていたいんだろ?
それならあれこれ詮索されるのは仕方ない事だろうな…有名税じゃないけど、まぁイケてる部分についてくる税みたいなもんで素直に払うしかない。それはノンケでもゲイでもどこの世界でも同じ。

疲れてる時はもう一人になるしかない。
腹を割って話すって言うけど、正確には素でいられる相手が欲しいって事だろ?

ゲイだって知られずに素でいられるってのはノンケ相手にはまずムリだな。

自尊心と傲慢、英語じゃどっちも Prideだが、君のが傲慢ならどこまで行っても孤独なままだ。

自分のPrideが傲慢ならここらでへし折る作業が必要かもな。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12;ser350259003026943;icc8981100010366287515f)@proxy185.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



5157 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5