悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5233 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ずっと付き合ってる恋人いますか? シド 08/8/17(日) 15:49
Re(1):ずっと付き合ってる恋人いますか? aki 08/8/18(月) 1:41
Re(1):ずっと付き合ってる恋人いますか? 告発者 08/8/18(月) 2:52
Re(1):ずっと付き合ってる恋人いますか? ゆう 08/8/22(金) 3:58
Re(1):ずっと付き合ってる恋人いますか? オンプ 08/8/22(金) 12:06

ずっと付き合ってる恋人いますか?
 シド  - 08/8/17(日) 15:49 -
恋人ができて付き合うんだけど、だんだんテンションが下がってきてお互いに距離感生まれて結局わかれちゃいます悲。
原因は他にもその時々でいろいろだけど、一番は互いのテンションを保てない感じで長く続かないんですよ。
好き嫌いとか言うよりも空気のような存在。。
付き合い始めのテンションでずっといられるわけなんてないけど、ふとした時に
「なんでお互いに冷めてんのにデートすんの?なんか無理してる?疲れる。。」的な。
今まで2ヶ月〜1年半とかで終わります。
でもやっぱ理想はずっと一緒にいられる付き合いしたいし。
ノンケだけど周りの友達なんかは、学生の頃からの彼女で交際5年とかで結婚ちらつく話とかしてて羨ましいなって。
こっちでも長く続けてるカップルはいますよね。
なんかコツ?とか秘訣みたいなアドバイス聞きたいです。
よろしくお願いします!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p3208-ipbf4705marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ずっと付き合ってる恋人いますか?
 aki  - 08/8/18(月) 1:41 -
俺は付き合って1年過ぎくらいになる彼氏おるよbb
秘けつっていうか俺らの場合はお互いの親にちゃんとカミングアウトして
きちんとした付き合い?をしてるんよ。
やっぱオープンな付き合いをしてると
それだけでも付き合い方は違ってくるw
長く付き合うにはお互いに好きって気持ちを持っとくのも大事だけど
周りの環境も大事にした方がいい!
頑張っていい人と出会ってね★

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@115.231.183.58.megaegg.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ずっと付き合ってる恋人いますか?
 告発者  - 08/8/18(月) 2:52 -
俺ん所は6年ちょいかな。
冷めてる?とは思った事ないなぁ。…いや、実際は付き合いたての感じじゃもうないんだけどね。

付き合っていけば、付き合いたての恋人→付き合って3ヶ月目の恋人→6ヶ月→1年…etc ってそれなりに距離感とか気持ちがシフトするのは仕方ないんじゃないか?

んー、付き合いたての感情を100として数ヶ月後の気持ちと較べてみても意味はないと思うんだが。

付き合って一ヶ月経ったら、付き合いたてのカップルとはもう別モノだ。君と相手、同じ組み合わせでもね。

だから一緒にいて「あれ?なんか前と較べて冷めてんなぁ俺…」とか考える必要ないよ。
その時その時の相手を見ればいい。

多分、最初の頃のときめき…ってか新鮮さ?が無くなってくる事が気になると思うんだけど。
それが無くなるまでに何か別のモノが見つかるかどうかなんだよな。
何でもいい、感謝の気持ちでも愛おしいって気持ちでも。
それが二人の絆の種になると思うんだ。

焦る必要も、較べる必要もない。ありのまま相手を見ていたらいいんだと思うよ。
いい関係ができるといいな。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12;ser350259003026943;icc8981100010366287515f)@proxy1152.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ずっと付き合ってる恋人いますか?
 ゆう  - 08/8/22(金) 3:58 -
僕は六年付き合っていてそのうち同棲を始めて三年になるよ

長く続くとか続かないはコツというより性格的なものなんじゃないかなって思うよ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH905i(c100;TB;W24H16;ser353690014679501;icc8981100000339851570f)@proxy1118.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ずっと付き合ってる恋人いますか?
 オンプ  - 08/8/22(金) 12:06 -
▼シドさん:


   この掲示板を見ていても、条件付きだったり、好みタイプで
   
   相手とのテンションや、ラブラブ度を維持していく人が増えたなぁ〜
 
   って思う。 

   どの掲示板でも悪意に満ちた投稿や、性をちらつかせる書き込みが 
     
   多く、そのどれにも、信憑性やメールを送る気すら感じられないもの 
 
   ばかり。
 
   相手をその他の条件や理想、空気ではなく、人として見れない事が 

   長続きしない要因じゃないのかな?
 
   文章にも表れているように、条件付きで無理強いすると、勇み足になって
   
   元も子もない状態。つまり、最初に戻ってしまうことが多いのだと
 
   感じました。
 
   秘訣としては、上にも書いたように、相手と人としてそのいい部分で
 
   恋人や友達ではなく、人間として付き合っていけるかだと思います。
 
   それができたら、何でも上手くいくように思うし、拘りやこうじゃなきゃ
 
   いけない意識も変わるかと思いますよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示



5233 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5