悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5285 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

年下の彼氏とのH 悩み果てた歳上彼 08/8/4(月) 20:15
Re(1):年下の彼氏とのH ゆう 08/8/5(火) 0:31
ありがとうございます 悩み果てた歳上彼 08/8/5(火) 2:31
Re(1):ありがとうございます ゆう 08/8/5(火) 18:18
Re(1):年下の彼氏とのH シーマン 08/8/5(火) 8:31
Re(2):年下の彼氏とのH 悩み果てた歳上彼 08/8/5(火) 10:46
Re(3):年下の彼氏とのH ボドネス 08/8/5(火) 13:16
Re(1):年下の彼氏とのH たか 08/8/15(金) 12:19
Re(1):年下の彼氏とのH 08/8/19(火) 19:23

年下の彼氏とのH
 悩み果てた歳上彼  - 08/8/4(月) 20:15 -
今、もう2年付き合ってる彼氏がいるんですが、自分がタチで彼がウケなんですけど、最近彼氏がお尻でHさせてくれなくなったんです。

理由はやる気が起きない。キスとかフェラは全然大丈夫だけど、お尻はやる気がないってことなんですが、前は入れて欲しいって向こうから甘えてきたり、トコロテンもしたりした彼がココ半年くらいで、変わってきている気がします。ちなみに彼氏は19歳。元々ケツの穴はキツい方で何回かやったときに切れたりしたこともあって、前は週2回ペースでやってて、それが切れちゃうと、会ったとき今痛いから来週ね、と、次会ったときには、まだ痛いからまた来週ねと、だんだん月1くらいのペースになっちゃって、今現在、3ヶ月お尻をやらせてもらえてません。

入れたいよぉ〜ってねだっても、ごめん、やる気ない、、、フェラだけで許して、と断られてしまいます。でも俺のこと嫌いになったわけでもないし、大体週1くらいで泊まりに来てます。本人もなんでこうなったか分からないし、お尻使えないと俺が可哀相で申し訳ないと悩んでいる状況で、2人とも困っています。どなたかアドバイスが欲しくて書きました。長文になり申し訳ありません。。。でも助けてほしいです。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N904i(c100;TB;W30H20;ser352891013057464;icc8981100010385568432F)@proxy1141.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):年下の彼氏とのH
 ゆう  - 08/8/5(火) 0:31 -
バックは受ける方が負担もかかるし、言えないような事があったのかもしれないですね
切れたとなると排便も痛いだろうし…
本当に好きだったら年上のあなたが我慢してあげるべきじゃないのでしょうか?
年下の彼の不安を取り除いてあげるのも大切だと思います
申し訳ないって気持ちとバックに応えてあげられないから捨てられるんじゃないかって不安を…
バックなしでも愛してることを伝えて大切にしてあげてください
これからもお幸せに!

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3E UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@05001011996209_ah.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ありがとうございます
 悩み果てた歳上彼  - 08/8/5(火) 2:31 -
▼ゆうさん
貴重なご意見、ありがとうございます。
俺は本当にアイツのことを愛しているし、SEXができなくたって絶対捨てたりはしないって彼にも約束してるんです。
いつでも安心して俺といられるように、不安がないように接しているつもりです。
好きなら俺が我慢をするべきというのはごもっともだと思います。今現在俺はずっと我慢している状態です。でもやっぱり前にアイツとヤった時のこととか思い出しちゃったりして、本当に気持ちよくて、本当に幸せだって感じたあの時はもう戻ってこないのかな・・・と思うと辛くてたまりません。本当に愛しているからこそ、二人きりで体を重ねて愛し合いたい気持ちがあるのは事実です。このままずっと愛し合えないのだとすれば、本当に辛くて仕方ありません。でも俺は本気で愛しているからこそ我慢しなきゃいけないのは分かります。でも2つの気持ちが行き交って複雑な心境です・・・

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@p40059-adsau18honb3-acca.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):年下の彼氏とのH
 シーマン  - 08/8/5(火) 8:31 -
相手がまたバックしたくなる時までその間フェラやキスで我慢するとよ

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy3122.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):年下の彼氏とのH
 悩み果てた歳上彼  - 08/8/5(火) 10:46 -
▼シーマンさん:
ありがとうございます。そう思うんですけど、辛いです。。。
またバックやって欲しくなるんですかね??

今の状況から見ると、無理そうな感じなんです 泣

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@p17156-adsau18honb3-acca.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):年下の彼氏とのH
 ボドネス  - 08/8/5(火) 13:16 -
こないだあなたと反対の投稿があったけど、それ君の彼じゃないか?

痔ができて、でも彼に本当のこと言えなくてごまかしてるって言ってた。

ケツに入れたからってひとつになれたってことも実際ないわけだし。
物理的なことだから我慢すれば?

ケツにいれなくてもお互い愛し合ってればそれは純粋な愛情。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@softbank220038145055.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):ありがとうございます
 ゆう  - 08/8/5(火) 18:18 -
実はオレも同じような状況になって、今じゃ全くバックなしの状況です
慣れちゃうもんですよ
年上彼さん頑張って!
口とかでも色んな事やってみて楽しんでください

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3E UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@05001011996209_ah.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):年下の彼氏とのH
 たか  - 08/8/15(金) 12:19 -
それ、相手が慢性の切れ痔になってるんじゃない?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902iS(c100;TB;W24H12;ser357660001619436;icc8981100020580224822f)@proxy1101.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):年下の彼氏とのH
   - 08/8/19(火) 19:23 -
これは俺の話ですが俺はリバなんすがホントに最初の頃年上のタチの彼氏に対してウケでした。
でも穴は感じませんでした
それでも相手が気持ち良くなってくれれば良いと思ってウケで通してきましたけどダメでしたね(笑)一回掘ってから年上に対してタチに変わりましたね(笑
もう年上のタチは受け付けなくなっちゃいました(笑)
俺は彼氏さんより一つ下なんすがもし彼氏さんが俺と同じタイプなら、今までそちらさんに気持ちを考えて受けてたんだと思います。 でも今は年齢を重ねるうちに自我が目覚めてきたのかもしれません。
だから冗談で一度
「じゃあ俺に入れてみる(笑)」
って言ってみて試してみてはどうでしょう☆
彼氏さんの素がわかるかもしれませんよ
ろくでもない意見ですいませんm(_ _)m

引用なし

パスワード


<KDDI-CA38 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004018302864_vb.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



5285 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5