悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5328 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

遠距離している彼とのこと1 長いですが 08/7/24(木) 20:50
遠距離している彼とのこと2 長いですが 08/7/24(木) 20:54
Re(1):遠距離している彼とのこと2 イバチン 08/7/24(木) 22:29
Re(1):遠距離している彼とのこと2 海王星 08/7/25(金) 13:26
Re(1):遠距離している彼とのこと2 08/7/25(金) 15:51
Re(1):遠距離している彼とのこと1 tokumei 08/7/26(土) 23:11
Re(2):遠距離している彼とのこと1 かめ 08/7/26(土) 23:33
Re(3):遠距離している彼とのこと1 tokumei 08/7/28(月) 23:50
Re(4):遠距離している彼とのこと1 かめ 08/7/29(火) 15:13

遠距離している彼とのこと1
 長いですが  - 08/7/24(木) 20:50 -
私には今、付き合って数年たつ彼氏がいます。

彼と地元で過ごしているときは、たまにはケンカもしますが、とても仲良く関係を築いていました。

約1年前、彼の仕事の都合上や生活のために、彼は地元を離れて飛行機で数時間かかる場所で働くことを相談してきました。
彼は帰って来る時期は未定だといい、私は寂しい気持ちを我慢して、彼を送り出しました。

それからは、私が何度か彼が住む場所に出かけたことがあります。

初めて彼の所に出かけたとき、彼の態度は変わらないように思えたのですが、言葉では説明できない何かがあって、「何かいつもと違う気がする」と思いました。

その当時、私自身が忙しく、彼と頻繁に電話やメールが出来なかったこともあり、そう思っていてもなかなかそこまで気が回らない状況でした。
今思えば、あの時しっかりとコミュニケーションを取っていればと後悔しています。

それから数ヶ月がたち、2度目に私が彼の所に出かけたときのことです。

その時も1度目と同様に何か違うと感じた私は、悪いと分かりつつも、彼の携帯電話を彼が寝てる間に、チェックしてしまいました。

すると、彼がいる場所の掲示板がブックマークにあり、また、私が知らない男の人とのメールのやりとりが残されていました。

さらにショックだったのは、私が送った写真やメールなどが彼の携帯電話に一切残っていなかったことでした(私のものだけではなく、家族や友達からのメールも消えていましたが)。

これらが分かった瞬間はとても怒りがこみ上げると同時に悲しくなり、彼にこのことを告げようかと思いましたが、ケンカをしたくないという思いで話をせず、彼とはいつも通りに接して、彼の所を後にしました。

それから私は、彼が使っていると思われる掲示板をたまにチェックするようになりました。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F903iX(c100;TB;W23H12;ser359486000069029;icc8981100010352498431f)@proxy3119.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

遠距離している彼とのこと2
 長いですが  - 08/7/24(木) 20:54 -
そうするようになってから1カ月後、彼が書き込んだと思える書き込みを発見しました。
私は彼であってほしくないとの思いで、書き込みの人と連絡を取りましたが、案の定彼でした。

私は呆然としました。

数日は何も手につかず、いろいろと考えていましたが、彼とそのことについて話がしたいと思い、彼に話をしましたが、彼は開き直るかのような発言をし、これが初めてではないと言いました。

かなりショックでしたが、彼との話し合いを重ねて、それでも、結果は仲直りという形で、彼とはもう二度としないと約束をしました。

これらのことが、数ヶ月前の話です。
しかし、彼は私との約束を平気で破り、まだ書き込みをしているようです。

私はどうしたらいいでしょうか?

彼は彼で仕事で忙しく、遅くにしか終わりませんが、ちゃんと電話をしてくれます。
しかし、前は頻繁にあったメールや、写真の送信はあまりないです。
メールはごくたまにあっても、1行メールなどがほとんどです。

私は彼のことが今でもとても好きですが、あまりにも頻繁にこういうことが続くと、疲れてきますし、彼とのこれからの関係に自信がなくなってしまいます。

私の願いは、彼に書き込みなどを止めて、私だけを見てほしいことなんです。
そうしてくれれば、今までのことは水に流してもいいと思っています。

しかし、正直どうしたらよいのか、分からなくなってきています。

長くなってしまい、申し訳ありませんが、どなたかアドバイスもらえると助かります。
よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F903iX(c100;TB;W23H12;ser359486000069029;icc8981100010352498431f)@proxy3129.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):遠距離している彼とのこと2
 イバチン  - 08/7/24(木) 22:29 -
まず…あなたゎ彼のケータイを見た時点でダメですょねぇ〜!?
水に流すって…自分のした事ゎ棚にあげるんですょね??
彼ゎ…ケータイを見られてあなたに怒ったんですか?あと…彼ゎ相手の方と会ったりしてるんですか??
あなた自分自身の事〜気持ちばっかりに聞こえるんですょね…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288013417367;icc8981100010574324944F)@proxy2101.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):遠距離している彼とのこと2
 海王星  - 08/7/25(金) 13:26 -
遠距離恋愛大変ですね。

僕の意見を言わせていただくと、一度離れるか別れたほうが良いのではないでしょうか?

一回駄目になりそうになったのにまた同じ過ちを繰り返していては彼の興味があなたから薄れているのが感じられます。

自分がどれだけ好きでいても、相手がいつ振り向いてくれるのかはわかりません。
今現在の状況で、あなたが不満や足りなさを感じているのなら離れてみてはいかがですか?

相手の幸せはなんなのか?
自分にとっての幸せはなんなのか?

自分が幸せになりたい、貪欲に幸せを掴んでも良いのではないでしょうか?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO704i(c100;TB;W24H18;ser355766010240056;icc8981100010633218160f)@proxy1101.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):遠距離している彼とのこと2
   - 08/7/25(金) 15:51 -
携帯見るとか

いくら付き合ってても
絶対許さないね

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W30H22;ser352884012956067;icc8981100010528174551f)@proxy1145.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):遠距離している彼とのこと1
 tokumei  - 08/7/26(土) 23:11 -
▼長いですがさん:
 
 
    ご自信もおっしゃられているように、コミュニケーション能力欠如
 
   ですね。
 
    10代以外の20代30代のおかしな方が多すぎますよ。

   ここの掲示板に来る方にまともな方はいなさすぎますし、
   
   本気ではないことがわかれば、人生と時間の無駄のように思います。
  
   彼の気持ちの中に、写メやメールの内容を削除すること。
  
    その背景には、親身になってコミュニケーションとりたいのでしょう
  
   その気持ちに反して、頻繁に電話やメールができない事が要因が
 
   彼を他の人の気持ちに写されるのだと思います。
  
   思いやりのなさを痛感しました。

   
   

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):遠距離している彼とのこと1
 かめ  - 08/7/26(土) 23:33 -
tokumeiさん!
あなた!スゴい失礼ですね!!(;-_-+(−_−メ)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288013417367;icc8981100010574324944F)@proxy2106.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):遠距離している彼とのこと1
 tokumei  - 08/7/28(月) 23:50 -
▼かめさん:


   事実じゃないですか?
   知り合いでもないのに、レスしないでくださいよ。
 
   かめさんなんて、知らないし。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(4):遠距離している彼とのこと1
 かめ  - 08/7/29(火) 15:13 -
tokumeiさん!!

はあぁ〜??
何が事実なん??

ふざけた事言ってるからやろ!(−_−メ) 

自分ゎどんだけ真剣なんだよ!!(;-_-+

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288013417367;icc8981100010574324944F)@proxy225.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



5328 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5