悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5367 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

仕事 楓太 08/7/14(月) 13:09
Re(1):仕事 08/7/14(月) 13:18
Re(1):仕事 ストーム 08/7/14(月) 13:20
Re(1):仕事 ルシフェル 08/7/14(月) 13:35
Re(1):仕事 かげ 08/7/14(月) 14:45
Re(1):仕事 08/7/14(月) 17:19
Re(1):仕事 08/7/14(月) 17:37
Re(1):仕事 やすし 08/7/14(月) 20:38
ありがとうございます。 楓太 08/7/14(月) 23:30
Re(1):ありがとうございます。 08/7/14(月) 23:39
Re(1):ありがとうございます。 08/7/16(水) 1:09
Re(1):仕事 オンプ 08/7/15(火) 8:59

仕事
 楓太  - 08/7/14(月) 13:09 -
今すげぇ病んでる。どうしても仕事に対してのやる気が出ないんですよね。今月いっぱいで辞めるんだけど、それすらも続けらんない。今すぐにでも辞めたい!ただの甘えなのかもしれない、でももう頑張りたくない。

みなさん仕事が嫌になった時何を考えます?今すぐ辞めて逃げたい。俺にカツなり何か言ってくれませんか?

ちなみに年は20歳です。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH905i(c100;TB;W24H16;ser353690012477494;icc8981100000523410035f)@proxy190.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):仕事
   - 08/7/14(月) 13:18 -
今は休みなさい。うつ病 なのでしょうか? ならば薬を飲んだり 規則正しい生活をして治療に専念しましょう。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3G UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@05004030804097_vt.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):仕事
 ストーム  - 08/7/14(月) 13:20 -
カ〜ツ(`□´)┘


日本人魂をみせるだお挑戦野郎に負けるなぉカ〜ツ(`□´)┘

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004032683171_ek.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):仕事
 ルシフェル  - 08/7/14(月) 13:35 -
なんの仕事で辞めたい理由は?

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):仕事
 かげ  - 08/7/14(月) 14:45 -
なんだかなぁ…とりあえず今月まではしっかりいっときな。けじめだからさ。辞めるの決まってやる気がさらに無くなってるんだろうけど、これで期限いっぱいまで行かなかったら社会人として終わってるぞ。給料貰ってんだろ?ボランティアやってんじゃねーんだから、しっかり責任持てって。
あと本筋から外れるかもだけど、仕事って何年も働いてやっと中身が見えてきて、その時初めてやりがいが生まれるもんだと思う。よくわからんけど、その歳から考えるとあんまそこで働いてないだろ?最初のうちは俺も含め仕事なんて誰も彼もみんなだりーしツラいよ。でもやんなきゃならねーし、やればやるほど意欲とか責任感が出てくるもんなんだよ。君のこと全然知らねーけど、この文から考えると次の職場に今の感じでいったって、また同じこと繰り返すと思うぞ。そんなの嫌だろ?大袈裟じゃなくて、今が自分自身を考える時だと思うよ。しっかり頑張ってな。
偉そうで悪いけど、本気で心配になったからつい語っちった[アセアセ]
カチンときたらすまん。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F905i(c100;TB;W24H17;ser355280013934004;icc8981100000355250335f)@proxy3117.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):仕事
   - 08/7/14(月) 17:19 -
いやー!石の上にも3年!
仕事があるのはいいことだお!
俺なんかな、7年も働いてた店が潰れて仕事を失ったんだぞ!
おかげで欲しい物もなかなか買えず食いたい物も食えず、惨めな生活を送ってるお!
てめえ仕事辞めてどうすんねんボケ!せっかく雇ってもらったんだから続けろや!
嫌になったらな、今度の給料でアレ買うんだコレ買うんだ〜って想像して給料日を楽しみに待て!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; MEGAUPLOAD 2.0)@p8141-adsau04yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):仕事
   - 08/7/14(月) 17:37 -
俺の場合バイトです。俺も、イライラするくらいめちゃくちゃ仕事大変で辞めたいって何回も思いました。そう思い続けて2年ちょっと…
何で辞めなかったかって?それは、辞めて次のチャンスがあるのかなぁって思ったし、せっかく慣れた仕事なのに、また1からスタートって大変だよね。
仕事に楽な仕事なんてないし、これから先社会人になった時、嫌なことも大変なこともいっぱいあると思うから。だから変な言い方、忍耐力をつけるってわけじゃないけど、俺は今の大変な仕事を将来社会人になった時に糧になるよう頑張ってます。
みんな何かしら思いながら仕事してると思うよ。
もう20!次の仕事頑張ってくださいっ☆

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288018385189;icc8981100020559134259F)@proxy1136.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):仕事
 やすし  - 08/7/14(月) 20:38 -
私は18からバイトやってて三年経ったけど、ずっと辞めたくて堪らないと思ってる。
けど、辞めないのは今のバイトを辞めたときにちゃんとした仕事に就いて、今の職場の奴らを見返したいからね(笑)
辞めたいってのは分かるけど、どんな仕事か知らないから、何とも言えないっす。

けど、甘えてるようには見えちゃうね。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA3B UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.1.5.123 (GUI) MMP/2.0@05004018946738_gi.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ありがとうございます。
 楓太  - 08/7/14(月) 23:30 -
今日は無事に仕事終わりました!

こんなにも俺にコメントを書いてやろうって思った人がいるなんて、本当嬉しいです。こうゆう心境の時って励ましが凄く胸に響くんすよね。

ちなみに鬱病まではいかないんすよね。休み明けって朝が凄い憂鬱で。

カツも凄い励みになります!俺の悩んでたのって小さい事なのかな?

仕事は営業で、辞めたい理由は家に帰っても仕事をしなきゃいけない、売らなきゃいけないプレッシャーの重さ、やることはマニュアルがないから全部自分で考えなきゃいけない、お客を笑わせる為のトーク作り。

また鬱になったら相談聞いて貰っていーですか?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH905i(c100;TB;W24H16;ser353690012477494;icc8981100000523410035f)@proxy1112.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ありがとうございます。
   - 08/7/14(月) 23:39 -
いいおいいお!お前スゴイ仕事してるじゃんか。営業なんて俺には出来そうにない仕事だお。これからも頑張れってお!

みんな良い人だから何かあったら相談してみるといいさ!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; MEGAUPLOAD 2.0)@p19106-adsau04yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):仕事
 オンプ  - 08/7/15(火) 8:59 -
▼楓太さん:
 
 
    辞める決断をしたのは、自分の最適な答えだと思います。
 
   今はゆっくり自分と向き合う時間なのかもしれませんよね? 
   
   だから、頑張らないことを作っていくことも必要なんじゃないかな?
 
  
   頑張りすぎる理由が心の中で、途切れちゃうと、
   あれっ?ってなる時、魔が差していつもの生活がおくれなくなることは
   病んでません。
   誰にでもあることですので、自分に答えが見つかるまでゆっくり
   今は休息です。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):ありがとうございます。
   - 08/7/16(水) 1:09 -
少しだけ 前向きな気持ちになられたようで良かったです。 悩みに小さいも大きいもないと思います、その人が真剣に悩んでいるのなら。
心を開けば 必ず助けてくれる人はいるのですよ! 掲示板に載せた事で そう感じたと思います。話を聞いてもらうだけでも 気持ちが楽になる事もありますから 良かったら 相談に乗りますよ(^_^)v

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3G UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@05004030804097_vt.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



5367 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5