悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5389 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

教え子を好きになった まさひろ 08/7/8(火) 23:17
Re(1):教え子を好きになった 荒巻 08/7/9(水) 1:10
Re(1):教え子を好きになった 告発者 08/7/9(水) 1:10
Re(1):教え子を好きになった オンプ 08/7/9(水) 9:49
Re(1):教え子を好きになった 08/7/14(月) 13:26

教え子を好きになった
 まさひろ  - 08/7/8(火) 23:17 -
17離れている野球部の教え子を好きになった。メールアドレス聞いたし、なんかわかゎないけど(^o^)メールおくったりしていたら(((^^;)返事や┐('〜`;)┌返事がきたりしていた。
ある日俺が酔って、好きってメールや、[揺れるハート]メールしたりしていたら、僕はそんなのには興味ありませんってきて、でも俺はそれでも好きってメールしたりしました。(*_*)次のひから態度がかわりました。なんか避けているのがわかります。挨拶もなんか冷たいし、俺に用があってもちがう生徒にたのんだり、帰るとき俺の姿をみたらすぐ帰ったり、どうしようもなく切なくなります。
そいつの事を好きな女子がいるけど奪われそうでつらいし、その子とつきあって、キスしたり手つないだり、エッチしたりするのを想像するだけでいてもたってもいられません。
今日も、あれからどうしていいかわからなくなったがよってメールしたら、普通でいいんじゃないですか。てか眠たいんで寝かしてもらえませんかって返事でした。
どうなんですかね。そいつは俺のことどう思ってますかね。教えてください。真剣なんでからかいはやめてください。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P903i(c100;TB;W24H12;ser359482008113810;icc8981100010320869622F)@proxy3152.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):教え子を好きになった
 荒巻  - 08/7/9(水) 1:10 -
あなたの立場を考え距離を置く彼に対して、一方的な感情で困らせているのは大人げないと思いませんか。尊敬していた先生が実は尊敬に値しないと知った、彼の傷を広げないでください。

今後どうしたらいいか本気で分からないなら、校長なり教育委員会なりに相談してください。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@07021030683193_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):教え子を好きになった
 告発者  - 08/7/9(水) 1:10 -
これって釣り?
世の中にこんな教師はいるわけないと願いつつ…

あんたこれ3度目でしょ? 前々回の投稿でみんなに散々に言われただろ?
今回も同じだって。

もしコレがホントの事ならあんたやばいよ。
絶対おかしい。

どう思ってますかね?って… そりゃ、キモいと思ってるでしょうよ。
なんで生徒の方が大人の対応なのよ。

とりあえず、教師…というか学校って職場が向いてないみたいだから辞めよう。

んで、間違い犯す前にハッテン場でもウリ専でもいいから、溜まりに溜まった性欲を発散してこいよ。

これ恋愛じゃなくて欲求不満なだけだって。

もう追い掛けてやるなよ、可哀相だから。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12;ser350259003026943;icc8981100010366287515f)@proxy1146.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):教え子を好きになった
 オンプ  - 08/7/9(水) 9:49 -
▼まさひろさん:


  ゲイの真剣さなんて、脆い。教諭の立場上、公私の区別は大前提です。

  相手の事を本当に好きなら、そういう感情はないはず。 
  
  なぜなら、好きになるのは、一方的な感情だから。
  
  大切に思わないから、キスしたり手をつなぎたいという、一方的な
  
  思いにしかならない。
 
  人間なので、好きになるのはいた、仕方のないことかもしれません。
 
  しかし、生徒の立場を壊すような関係は、教諭として責任問われますよ。 
 
  感情的な興奮を、自分だけの目的にするから、相手を悲しませること
  
  恋愛経験や、感性を疑いかねます。
    
  公務という仕事に、私的な感情は休みの日か、仕事を離れてから
 
  にしてもらいたいですね。

  本当に公務員試験をパスした、教諭なのでしょうか?
 
  文章からは推察しかねます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):教え子を好きになった
   - 08/7/14(月) 13:26 -
諦めなさい。相手の 彼の事を思うのなら潔く身を引きなさい。どう考えても付き合える可能性はゼロ。貴方は自分勝手です。まして教師なのだから 教え子の幸せを考えるべき。それが出来ないのなら教師を辞めなさい。新聞やニュースを賑わしている教師になるのでは?と思うなら尚更です。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3G UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@05004030804097_vt.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



5389 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5