悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5416 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ホントに好きな人 友心 08/6/28(土) 10:10
Re(1):ホントに好きな人 ゆう 08/6/28(土) 17:42
Re(1):ホントに好きな人 08/6/28(土) 17:47
Re(2):ホントに好きな人 ゆぅ 08/6/28(土) 18:26
Re(1):ホントに好きな人 荒巻 08/6/29(日) 1:30
Re(1):ホントに好きな人 オンプ 08/6/29(日) 17:32
Re(1):ホントに好きな人 オンプ 08/6/29(日) 18:23

ホントに好きな人
 友心  - 08/6/28(土) 10:10 -
心の底から好きになった人っているのかな??


まだ出会った事ないんだよ…

ここの掲示板で何回も投稿してぃい出会いを求めたけど、全然だめだよ…


ホントにお互い好きどうしで付き合えたりできるんかな…

自分の力不足なのはわかってる!!


でもいつかは出会えるんかな??


愛されたいよρ(..、)

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3E UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@07012300506629_ef.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ホントに好きな人
 ゆう  - 08/6/28(土) 17:42 -
俺なんか28歳だけど、本気で好きなやつと付き合ったことないよ。(笑)もっち告られたことはあるんだけど。出会いがないんよ。   
40歳で運命の人と出会うひともいるし、こればっかりはわからんね!信じて行動または待つしかないね!俺は諦めモード突入気味だけどね。君にはいい恋人が出来るといいね!頑張れ ム

引用なし

パスワード


<KDDI-MA32 UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0@05001010818564_ad.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ホントに好きな人
   - 08/6/28(土) 17:47 -
その気持ちわかる。
俺もそうだし..

だからもうこっちの世界辞めようかなって考えてる。ずっとこっちの世界にいるわけもいかないしさ[タラー]

それに将来の事も考えたらその方がいいのかなあって…

こっちの人ってぶっちゃけチャライし嘘つき多いし信用できないんだよね(汗〓

そろそろ現実みようかなぁって…[ホッ]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890012945174;icc8981100010604123688f)@proxy1105.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ホントに好きな人
 ゆぅ  - 08/6/28(土) 18:26 -
そんな簡単にこっちの世界辞められないし。バイなら可能だけど。完全な人はノンケになることは無理だとおもう。
おれのまわりで子供出来たとか産まれたとかあるけどやっぱり切なくなる。おれも子供ほしいけど女の子と自然な形での妊娠は出来ないよ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH904i(c100;TB;W24H16;ser353681015334279;icc8981100010324122846f)@proxy2105.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ホントに好きな人
 荒巻  - 08/6/29(日) 1:30 -
男同士のメリットは、子供云々がないから年を気にせずに相手を探せることだと思っています。それを活かさずに焦って探すと、他の方も書かれているように、痛い経験になりかねませんので、ご注意ください。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@07021030683193_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ホントに好きな人
 オンプ  - 08/6/29(日) 17:32 -
▼友心さん:
 
 
  君のせいではないと思うけど・・・・。
  
  集まってくる連中の、余計な変なエロ剥き出しのバカばかりが反省しない
  し。
 
  男の裏の部分はそこだけ目立っちゃうのは
  ある程度、関係が深まったキズナが出来上がってからだよね普通。
 
  普段友達いなさそうな人とメールしない方がいいよ。
 
  心ない友達同士の付き合い方もわからないような奴に
  人を大事にできるわけないじゃん。
 
  

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):ホントに好きな人
 オンプ  - 08/6/29(日) 18:23 -
▼友心さん:
 
 
  それに今の日本で生きるのは
 
  求める事で疲れていくパターンで表面化したり、誹謗、中傷、文句の
  非難の声が疎ましく、相手にするだけ文化のない人達だから。
 
  相手に求めるよりは、より自分が自分でいられる、文化や
 
  映画、本、時間の使い方、を確立した方が
  
  手っ取り早く自分を取り戻せるし、愛されたいと思う気持ちや
 
  寂しさも、埋めてくれる出会いも手に入るよ。
   
  それに今の時間を相手に求めるのは、もったいないよ。
 
  自分の有意義な楽しさと、刺激を発見する時間の方がよっぽど
  価値のある、人生であると思う。
   
  ここは、それすら、忘れさせてくれるような、欲情と裏切りの嵐の
  ような所に、心の居心地や、居場所は皆無だよ。

  そこに集まる連中を信用したらいけない。
  そこに集まる秩序やものさしに飲み込まれたらいけないよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示



5416 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5