悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5428 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

どうしたら・・ さとる 08/6/23(月) 23:32
Re(1):どうしたら・・ 高3 08/6/23(月) 23:44
Re(1):どうしたら・・ 経験少ないけど 08/6/23(月) 23:48
Re(1):どうしたら・・ 08/6/24(火) 8:27
Re(1):どうしたら・・ さとる 08/6/25(水) 1:18
Re(2):どうしたら・・ 08/6/25(水) 5:39

どうしたら・・
 さとる  - 08/6/23(月) 23:32 -
僕はゲイの大学生です。
最近4つ年上のゲイ男性と知り合いました。いま彼に告白されました。

本当に素敵な人で、目がきれいで、普段どんな人とでもあまり心を開けずにいた僕ですが、この人なら信頼してもいいんかなって真剣にそう思いました。
まだ2回しか会ってません。彼のことは好きですが、僕は彼のことで頭がいっぱいって程じゃないんです。すごく愛してる訳ではないです。でも離れたくなくて。

アドバイス下さい。お願いします

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1)@i125-201-142-89.s02.a027.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):どうしたら・・
 高3  - 08/6/23(月) 23:44 -
最初からお互い100%好き同士で始まるカップルばかりとは限りません。相手が自分のことを思ってくれていて、自分も心許せる相手なら、お付きあいしたほうがいいと思います!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P703imyu(c100;TB;W24H12;ser359496007533299;icc8981100000672559681F)@proxy1103.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):どうしたら・・
 経験少ないけど  - 08/6/23(月) 23:48 -
付き合ってみてもいいと思います。俺は付き合う始めから愛してるまでにはならないと思うし、付き合っていく中で愛が深まって愛してるになるのかなぁって、個人的に思います。   まぁ二回しか会っていないとしても、ビビッときたなら付き合ってみたら?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P900i(c100;TB;W24H11;ser350265003429292;icc8981100010359144087F)@proxy1141.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):どうしたら・・
   - 08/6/24(火) 8:27 -
相手をもっと知ってから付き合うか
相手を知るために付き合うか
それはあなた次第ですが

僕は付き合っても良いと思います。

相手との関係性の違いによって見えない部分が見えたりするものですよ。
もし思う様な恋愛が出来なくても
それはあなたの経験となって、今後なんらかの形で役に立つはずです

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/911T/TJ002/SN354018011007162 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts57.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):どうしたら・・
 さとる  - 08/6/25(水) 1:18 -
みんなどうもありがとう。
付き合おうと返事しました。
これからスタートする気持ちで付き合いたいと付け加えて。
相手も納得してくれました。
すごい力をもらいました。ほんとにありがとう。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1)@i125-201-142-89.s02.a027.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):どうしたら・・
   - 08/6/25(水) 5:39 -
良い出会いだと良いですね。

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/911T/TJ002/SN354018011007162 Browser/NetFront/3.3 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts55.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示



5428 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5