悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5543 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

彼氏の度重なる浮気 とらん 08/6/1(日) 16:11
:彼氏の度重なる浮気 あき 08/6/1(日) 17:37
Re(1):彼氏の度重なる浮気 たか 08/6/2(月) 7:21
Re(1):彼氏の度重なる浮気 モリモリ 08/6/2(月) 14:33
Re(2):彼氏の度重なる浮気 I lav Britney☆゜ 08/6/2(月) 19:21
Re(1):彼氏の度重なる浮気 かず 08/6/2(月) 18:53
Re(1):彼氏の度重なる浮気 YUKI 08/6/3(火) 1:00
Re(1):彼氏の度重なる浮気 う〜ん 08/6/3(火) 1:47
Re(1):彼氏の度重なる浮気 夏輝 08/6/4(水) 2:23

彼氏の度重なる浮気
 とらん  - 08/6/1(日) 16:11 -
はじめまして。
少し相談というか、アドバイス頂けたらと思い投稿しました。
僕には付き合ってまもなく半年になる彼氏がいます。
僕は高3、相手は29歳の社会人です。
年齢差や生活の違いなどあるものの、がんばってここまで付き合ってきました。

実は彼氏が即ヤリ掲示板などで募集をかけているのを発見してしまいまた。
会ってるときもメールをしていたので「怪しい」と思い、
彼の携帯を見てしまいました。
携帯を見ることは最低なことだと思いますが、
不安でどうしようもなく見てしまいました。

そのときは「なかなか会えないから仕方」ないと思い、目を瞑ってたのですが…。
別の日に、彼の携帯のお気に入りに登録してあったサイトを見てみると
彼らしき人が投稿をしてました。(メールを見た日と一緒にお気に入りをメモしてました。)

彼氏にいうべきか、いわざるべきか、悩んでいます。
余計な波風を立てるのならば、いわないでそっとしておこうかとも悩みました。
みなさんは、どう思われますか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@EATcf-396p126.ppp15.odn.ne.jp>
・ツリー全体表示

:彼氏の度重なる浮気
 あき  - 08/6/1(日) 17:37 -
本当に君は彼氏なんだろうか?ヤリ目相手ではないよね(ゴメンネ) 浮気って言う病気は治らないし 変な病気を貰ってくるかもしれないよね このままで許せるんだったら そのままでいいけど イヤなら ちゃんと話すべきだよ それで考えたらいいよ 

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@softbank218134188104.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏の度重なる浮気
 たか  - 08/6/2(月) 7:21 -
↑の人も言ってるけど、本当に彼氏?俺が付き合ってる彼氏は、正式に付き合うことになったその日の内に、掲示板関係のアドレスは全部削除して、お前がいるから掲示板には興味無くなった、て言ってくれた。俺的には見るくらいならいいよ、て言ったんだけど…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605008234870;icc8981100010543906607f)@proxy270.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏の度重なる浮気
 モリモリ E-MAIL  - 08/6/2(月) 14:33 -
男は仕方ないよ。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN3A UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05001013738643_ag.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏の度重なる浮気
 かず  - 08/6/2(月) 18:53 -
18と29なんて年の離れた兄弟みたいなもん。29の人が10も年下の仔に本気になれるんは本間にまれのこと。俺も今高3で28の人と付き合っとったけど初めだけやった。向こうにとって俺は単なるガキでしかなかった。暇なときだけ甘えてきて、恋人やろ〜とか言ってくる。そんなん本間の恋人とかやない。だからって訳やないけど、彼氏さんが掲示板に書き込んどう=とらんさんを形だけの彼氏としか思ってないってこてやないの?一概にとは言えへんけど。俺は何も言わず別れた方がィイと思う。好きなら尚更、彼氏さんを自由にしてあげてギクシャクした関係で終わらさんためにも黙って別れたらィイと思う。それで戻ってくるなら運命。戻らんくても運命。

引用なし

パスワード


<KDDI-MA32 UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0@07002150928128_es.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):彼氏の度重なる浮気
 I lav Britney☆゜  - 08/6/2(月) 19:21 -
モリモリさん:
そうそう。
仕方ないよ。

恋愛もさ 本気になりたいんだけど、本気になれない。初恋の頃のういういしさは何処にいったのか(´U`)

割り切り上手が無難じゃぁないかなぁとも思うわ。

深刻だねぇ。。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏の度重なる浮気
 YUKI  - 08/6/3(火) 1:00 -
俺も昔、浮気性の人と一年間くらい付き合ってたけど
浮気はどんなに注意したって治らないよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@i121-117-66-117.s04.a013.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏の度重なる浮気
 う〜ん  - 08/6/3(火) 1:47 -
ってかさ、即ヤリの掲示板で発見したって事は自分もやってるかやろうとしてるって事でしょ???じゃなきゃわざわざそんなところ見たりしないよね???真面目系や友達募集じゃなく即ヤリを………だったら自分も同じ事をしてる、しようとしてるって事だからお互い様で悩む必要ないでしょ。

引用なし

パスワード


<KDDI-HI3B UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07032450491377_vh.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏の度重なる浮気
 夏輝  - 08/6/4(水) 2:23 -
まず最初に…携帯を見た時点で君に彼氏を責める資格はなくなった。 そもそも信頼の無い所に愛がある訳なく、愛が無いのに貞操を守らせるのは意味がない。

それと世の中から浮気はなくならない。けど、思い止まるように変えさせる事は出来ると思うよ。
浮気は注意しても治らない、叱っても同じかな。生き物の持って生まれた本能みたいな所があるから頭で考えさせてもダメなんだよね。
相手の本能に訴えないと。
相手は君より10以上も上なんでしょ?
君にとっての最大の武器は若さからくる純真さやひたむきさなんじゃないかな? 少なくとも相手は君より10年分世の中の垢に塗れてる訳だからね。
ただ信じて愛して行く事はできなかった?
君がひたすら無邪気に愛していって、いつか相手がその事に気が付いた時、その時始めて相手の心に浮気心を打ち砕く為のくさびを打ち込む事が出来るのに…

確実に浮気を防止できるかは分からないけど、でも確実じゃなきゃ嫌だとかパートナーにそれだけの時間をかけるのも嫌だというなら次から次に男を取っ替えていけばいい。

今回は信じる事が出来なかった、残念だけど愛は既に双方に無いね。
次の人とは何を守りたいのか見失わないといいね。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12;ser350259003026943;icc8981100010366287515f)@proxy177.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



5543 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5