悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5646 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

複雑すぎてわけわからん・・・。 がぅ 08/5/9(金) 23:54
Re(1):複雑すぎてわけわからん・・・。 ケイト 08/5/10(土) 1:25
Re(1):複雑すぎてわけわからん・・・。 08/5/10(土) 2:35
Re(1):複雑すぎてわけわからん・・・。 tokumei 08/5/10(土) 8:27
複雑すぎてわけわからん・・・。 あき 08/5/10(土) 8:29
Re(1):複雑すぎてわけわからん・・・。 荒巻 08/5/10(土) 9:41
Re(1):複雑すぎてわけわからん・・・。 JING 08/5/10(土) 20:43
Re(1):複雑すぎてわけわからん・・・。 がぅ 08/5/10(土) 23:48

複雑すぎてわけわからん・・・。
 がぅ  - 08/5/9(金) 23:54 -
とりあえず意見だけ聞きたいので、いきなりですがお願いします。

僕は先日・・・約2週間程前にある人と付き合い始めました
しかし、1週間前、俺の好意とは逆に相手にフラれました。
そして昨日あたりに、
「ふったことを後悔している、もう一度付き合いたい」といわれました。
僕は嬉しくてOKしたのですが
次の日の朝に「やっぱり元彼が好きだから、ごめん」と言われて
まだ一日もたってないのにふられました。
正直、かなり悔しくて悲しいのですが
僕は人に怒ったり、嫌いになるのが怖い人なのでまったく怒りませんでした。
もちろん自分も「お互い幸せになれればいい」
といってしまったけど、自分は彼のことが大好きで、辛いです。
そして後日、一緒に遊ぶことになったのですが
俺は彼と遊んでいいのでしょうか?
幸せにはなってもらいたいけれど、辛いのも本当です。
これからも楽しくやっていければ良いなと想っています。
しかし、今日一日を振り返っても溜め息ばっかりです。
前回ふられた時もずっと悩んでたので、やはり距離をとったほうが
いいのでしょうか?
それに相手は「元彼を忘れたらまた付き合うかも」と言っています・・・。
信用していいのでしょうか、
もし僕にチャンスがきても、またふられそうで辛いです。
けど大好きなんです。
お願いします。アドバイスください!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank219047251183.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):複雑すぎてわけわからん・・・。
 ケイト  - 08/5/10(土) 1:25 -
自分も経験あるし人からも同じことよく聞ききます…

でもみんな最後は同じ…エッチだけで終わるか浮気されるか結局は元カレのかわりか空いてる時間の暇つぶしの為の道具としか思ってないんです
そぅいう性格の人は

そもそも付き合うって好きだから付き合うのに元カレが好きなら付き合ってるって言えないし

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3C UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@05004017125931_ew.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):複雑すぎてわけわからん・・・。
   - 08/5/10(土) 2:35 -
彼も迷ってるんでしょう。他の人を好きになれればそれに越したことはないから、君にしようと思ってるのは確かだよね。後は君が元カレ以上の存在になれるかどうか。その彼にはちょっと慌てて新しい彼氏を作ろうとしてる気配があるけど、うまくいくといいね。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05001011730204_ag.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):複雑すぎてわけわからん・・・。
 tokumei  - 08/5/10(土) 8:27 -
▼がぅさん:


  元彼とがぅさんの間を行ったり来たりなのは
 
  両方に失礼だと思うし、相手がハッキリしない態度にも煮え切らない
 
  思いだよ確かに・・・・
  
  複雑な思いだけど、会うのに条件をつけたらいいと思う
 
  そうしたらがぅさんの心が裏切られずに公平にいくと思いますよ 
  

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

複雑すぎてわけわからん・・・。
 あき  - 08/5/10(土) 8:29 -
彼にいいように振り回されてる感じだね ケチがついたんだから いつまでも追いかけるのは これ以上悲しむことにもなりかねない感じだな〜?遊ぶのももってのほかだよ これを機にあきらめきれないかな〜?酷だけど

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@softbank218134188104.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):複雑すぎてわけわからん・・・。
 荒巻  - 08/5/10(土) 9:41 -
彼のことを好きということですが、好きだからどうしたいのかを明確にしておかないと判断できません。考えを整理してみてはどうでしょうか。

で、遊びに行く行かないは、行く方を勧めます。元カレのことを完全に吹っ切れさせてから、付き合えば問題ないですよね。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@07021030683193_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):複雑すぎてわけわからん・・・。
 JING  - 08/5/10(土) 20:43 -
▼がぅさん:

 個人的な意見ですので、参考程度でお願いします。
 よぉぉぉく、考えてみてください。
『元彼が忘れられない』⇒『けど付き合った』
 良い受け取り方をすれば、事態を良い方向に持っていこう。忘れよう、と努力していたのかもしれません。悪い言い方をすれば、他人よりも自分を大切にして、相手が傷付くことを考慮しなかったと受け取れます。
『別れた』⇒『遊ぼう』
 すくなくともがぅさんが、まだその方を好きなことは解かってることだと思います。にもかかわらず、こういったことに誘うのは、無神経といわざるを得ないんじゃないでしょうか。
『忘れたらまた付き合う』”かも”
 かもといって、結局はずるずる他人の人生を縛ることに何ら抵抗の無い人に思えます。

 ここまで言われて、怒りを感じたり、それでも好き!というのなら、思い続けて良いと思いますが、『あぁ・・・』と思ってしまうんでしたら、ちょっと別の恋愛にも心を割いてみては如何でしょうか?
 それに、その人だけが素敵な男性では無いでしょうし、もっと素敵な男性を見つけるために、またはその人を振り向かせるために、自分を高める努力をするだけでもかわると思いますよ。 がんばってください。 JING

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@i60-46-240-209.s05.a011.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):複雑すぎてわけわからん・・・。
 がぅ  - 08/5/10(土) 23:48 -
色々と参考になりました。

今は頭の整理がついてなくて、行き当たりばったりに行動してるので
もう少し考えようと思います。
自分の人生も大切にしなきゃだめですよね・・・。
まだ彼のことは好きなので、なかなかあきらめられませんが、
他の人も選択肢に入れていこうと思います。
掲示板で彼のことを悪く書きすぎた感じもしますが
意見に合っているところもありました。
アドバイス本当にありがとうございました。

少しずつ忘れられるといいです。
自分の内面、外面の両方を磨いていきたいです!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank219047248073.bbtec.net>
・ツリー全体表示



5646 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5