悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5704 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

どぉすればイイですか[ガクッ]? ケイ 08/5/1(木) 16:16
Re(1):どぉすればイイですか[ガクッ]? chaos0602 08/5/1(木) 21:34
Re(1):どぉすれば? たけひと 08/5/2(金) 8:36

どぉすればイイですか[ガクッ]?
 ケイ  - 08/5/1(木) 16:16 -
ある掲示板で出会った人のコトなんですけど
結構前からメールしてて,最近初めて会ったンです[パー]
自分は彼のコトが好きなんだと思います[ホッ]
でも.彼は年末くらいには遠くへ夢を叶えるために
一人暮らしするらしいです[ガクッ]
応援したげたいケド寂しい…
どぉすればイイですか[涙]???
長くなってすみません[パー]

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH905i(c100;TB;W24H16;ser353690013409793;icc8981100000534095445f)@proxy2108.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):どぉすればイイですか[ガクッ]?
 chaos0602 E-MAIL  - 08/5/1(木) 21:34 -
もし気分を害されたら申し訳ないです。先にお詫びさせてください><

まず自分の気持ちをはっきり認識しあやふやに表現しない方が良いかと^^;
あやふやな段階より明確におっしゃられてたほうが答えやすいです^^

本題に移りますね^^;
遠くとは会える距離?あえない距離?これによっても変わると思います。
応援したいけど寂しい・・・わかります。複雑ですよね><
>どぉすればイイですか
私みたいな第三者から見たら判断は難しいかと思います。
ただ、参考までに私が貴方の立場だったらどうするか書いておきます。
参考ですので最終的に判断・選択・行動するのは貴方の責任ですのでご了承ください。
付き合っているなら正直に言ってしまうでしょうね。寂しいけど彼がやりたいと思ってるから応援するよって。彼を信じて待つ事もひとつの信頼と思いますので。
微妙な位置(スキかどうかわからないのであれば)なら寂しいとか言わずに応援だけして送り出してしまうと思います。
好きだけど付き合っていない状態ならとりあえず告白しますね^^後悔したくは無いしw遠くに行くのなら振られても相手の気持ちがスレ主さんに向かない限りどうしようも無いですし。ただ、相手様が距離や時間などの事を切り出しても私は聞く耳を持たないと思います。距離や時間はあくまで単位でしか無いのです。気持ちの重さよりは遥かに軽いものと思っていますので^^;
スレ主様が自分なりのいい答えが見つけれますように^^
長文申し訳ありません><纏めるの苦手なもので^^;

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ppp4662.hakata09.bbiq.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):どぉすれば?
 たけひと  - 08/5/2(金) 8:36 -
今まで通りメールは出来るのですから、その関係は続けていけると思いますね。
たとえ会うことは難しくなっても。
でも会えないわけではないです。

僕も900km離れていた彼氏がいたとか、友だちがヨーロッパに住むことになったとか。いろいろありますけど、メールはやっぱり続いてます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.14) Gecko/20080404 Firefox/2.0.0.14@ntgnma087040.gnma.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



5704 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5