悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5767 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ゲイ、バイってそんな悪いこと? しん 08/4/16(水) 18:30
Re(1):ゲイ、バイってそんな悪いこと? りょう 08/4/16(水) 19:11
Re(1):ゲイ、バイってそんな悪いこと? 08/4/16(水) 22:12
Re(1):ゲイ、バイってそんな悪いこと? ドクタータカハシ 08/4/17(木) 3:01
悪いことじゃないけれど、 08/4/17(木) 17:09

ゲイ、バイってそんな悪いこと?
 しん E-MAIL  - 08/4/16(水) 18:30 -
自分はバイです
彼女も彼氏もいたことあります
高校もイイかんじに過ごしてました

そんなとき親友ができました
部活もクラスも一緒でベタベタしていてホントに仲良かったです
でも喧嘩して、それ以来喋っていません
しかし、仲良かったときにあまりにもベタベタしてたせいで
実際はそんなことないのに、オレらはできてるんじゃないかって噂が流れました(彼はノンケだと思います)

そんな感じで噂も冗談気味に流れてるくらいで気にとめてませんでした

でも、なにがきっかけかオレに関して具体的な噂が流れるようになりました(学校で男とヤっただとか)
そしたら、そのゲイって噂の矛先がオレ一人になり、内容も冗談っぽくとかでなく深刻になってしまいました

所詮、噂だからすぐおさまると思ったんですけど

噂はおさまってもオレと関わりない人の自分に対するイメージはやっぱり「ゲイ」しか残らず


いま4月から高3にあがったんですけど、クラスも変わって当然知らない人もいて、仲良くなれたらなって思ったんですけど


どうやらみんなその噂のせいで白い目でみられたり…とにかく仲良くなれる雰囲気じゃない人もいて…

もちろん今までの友達は普通に接してくれます

仲イイ人には彼氏がいたことある、バイってこともカミングアウトしてます


でも、その噂のせいで知らない人からなんか言われたり、白い目でみられんのが凄いヤです……高校最後の年なのに………


確かに自分はバイです
もちろん仲のイイほとんどの友達にはノンケってことにしてダマしてる部分もあります


でも噂でこんなになるのに、到底カミングアウトなんてできないし

ノンケってことを押し通すしかないです……


とにかく自分は今まで関わりなかった人とも仲良くなりたいです!!


どうすればいいですか?意見お願いします


長いうえにまとまりない文ですいませんでした

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/816SH/SHJ001/SN353696011289194 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts55.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイ、バイってそんな悪いこと?
 りょう  - 08/4/16(水) 19:11 -
嘘をつくのが平気ならノンケのふりして話せばいい。
クラス替えしたばかりのときはゲイとかバイとかっていう噂あるなしに関わらず絡みにくいものだよ。
中にはあんまり恋愛とか女とか興味薄いor話したがらないノンケがいるはずだからそういう人を探して仲良くなるのが無難かなと。
あとは女子に協力してもらう。嘘彼女を演じてもらったりプレイボーイだって噂を流してもらったり…
個人的意見ですが3年生で受験に真剣ならあんまりそういうことに費やす時間もないだろうから上辺だけの付き合いでもいい気がしますが。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS3G UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@05004013514796_vw.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイ、バイってそんな悪いこと?
   - 08/4/16(水) 22:12 -
俺の場合は学校で
「俺、男が好きだから女に興味ない」 みたいな事を
言っても 誰も信じよーとしないから 男が好きってゆのを普通にアピールすれば

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/912SH/SHJ002/SN353689013580173 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts55.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイ、バイってそんな悪いこと?
 ドクタータカハシ  - 08/4/17(木) 3:01 -
わたしが高校生の頃は
入学式の日に帰りのホームルームで皆にむかってゲイを公言したよ。
その日からわたしは休み時間や帰りの時は男子にひっぱりだこ。
みんなのペットにされて三年間いい思いしたな。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P903i(c100;TB;W30H15;ser359482000349750;icc8981100000339436950F)@proxy1115.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

悪いことじゃないけれど、
   - 08/4/17(木) 17:09 -
ほとんどの人は実物のゲイやバイについて知識がないから怖がっちゃうんだよね。
無知故の迫害は、もう人間の本能みたいなものだから諦めるしかないと思う。
貴方の場合、噂で言われてることが真実を含んでるから困ってると思うんだけど、とるべき選択肢としては、@ノンケのふりして噂を全否定するAこの際、開き直ってオープンにする、のどちらかだと思います。
カミングアウトすることによって引く人(こっちの方が多いとは思うけど)も居れば、理解を示してくれる人も居ます。
要は貴方がこれからどんな人間関係を築いていきたいかによるんだけど。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W20H13;ser352880013880629;icc8981100010352359393F)@proxy386.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



5767 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5