悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5773 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

・・・。 M 08/4/15(火) 0:53
・・・。 あき 08/4/15(火) 1:33
Re(1):・・・。 おk 08/4/15(火) 18:07
Re(1):・・・。 Thanatos 08/4/16(水) 11:54

・・・。
 M  - 08/4/15(火) 0:53 -
こんにちは。
僕には付き合って6ヶ月の彼氏がいます。お互い仕事の合間を縫って、会ったりして順調なんですが・・・。

本題に入ります。最近職場で結婚や出産などが立て続けにありました。自分はもうできないことと諦めていました。でも、いざ周りが結婚や子供ができたなどの話を聞くと、複雑な気持ちになります。今の彼氏に不満もなく、別れる要素もありません。ただ、自分の子供がほしいという願望はずっと持っていました。これまでは、自分はゲイだから。と自分に言い聞かせてきたのですが・・・。

皆さんは自分の子供がほしいとか思われますか?ゲイにとってできることできないこともわかっているつもりなんですが、このことだけはなかなか踏ん切りがつかなくて・・・。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p1059-ipbf1012osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

・・・。
 あき  - 08/4/15(火) 1:33 -
世間体を考えているのかな 違うとしても 二者択一の問題だよね 子供と彼氏の両方は欲張りすぎだからね 笑 どっちか一つは諦めるべきだからね

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@softbank218134188104.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):・・・。
 おk  - 08/4/15(火) 18:07 -
▼Mさん:
>こんにちは。
>僕には付き合って6ヶ月の彼氏がいます。お互い仕事の合間を縫って、会ったりして順調なんですが・・・。
>
>本題に入ります。最近職場で結婚や出産などが立て続けにありました。自分はもうできないことと諦めていました。でも、いざ周りが結婚や子供ができたなどの話を聞くと、複雑な気持ちになります。今の彼氏に不満もなく、別れる要素もありません。ただ、自分の子供がほしいという願望はずっと持っていました。これまでは、自分はゲイだから。と自分に言い聞かせてきたのですが・・・。
>
>皆さんは自分の子供がほしいとか思われますか?ゲイにとってできることできないこともわかっているつもりなんですが、このことだけはなかなか踏ん切りがつかなくて・・・。

  ユーチューブで 二人のパパって検索してみ?
 

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@143.133.244.43.ap.yournet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):・・・。
 Thanatos  - 08/4/16(水) 11:54 -
Mさんへ:
人それぞれだと思うけど、僕は見て手飽きんなぁ。子供と子供を見守る父親。
生き別れのお兄ぃがいるけど20年間生きてきた中で会った事なんてたったの一回もない。
お兄ぃの通ってる高校の文化祭に、幼いころ会いたくて足運んだけど「そんな名前の人この学校におらんよ」ってウソつかれるしw

婚外子の一人っ子だったので弟とか妹ほしくてほしくてジダンダ踏んで、ある晩お母さんがお酒を一人で飲んでたから点稼ぎに相手してあげて、お母さんに何度も何度も子供作って子供作って子供ぉぉぉぉぉって言ってたのを今でも覚えてるよ( ̄▽ ̄;)
分かった分かった。もう分かったけん。

その言葉がすっごく嬉しくて、翌朝確認の為もう一度本当に子供作ってくれるが?!って聞くと「この年にもなって出きるかっ馬鹿」が答えでした。
「昨夜は“分かった”って言うてくれたやんか-(`皿´)」って親子喧嘩で小学校の入学式遅刻。懐かしぃ記憶です。

なんかお子さん連れの光景を公園や駅などで見ると温かい気持ちになってついつい一緒に遊んだりしてしまいます。。動物も然り。
アヒルやパンダ、ペンギン、アザラシetc飼っていい?って彼氏に言うと「そんなん飼ったりしだした日には橋に捨てるよー」なんて、僕の寂しさは消えそうもありません(´-д-)
しかし いいですね。 温かいものですよ

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; sv1)@softbank221094016140.bbtec.net>
・ツリー全体表示



5773 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5