悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5774 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

初めて 匿名 08/4/14(月) 22:24
大切にして! 08/4/14(月) 23:17
Re(1):初めて うるる 08/4/14(月) 23:22
やり過ぎ スキモノ 08/4/15(火) 18:03
Re(1):初めて ダイ 08/4/16(水) 8:45
Re(1):初めて ゆう 08/4/18(金) 11:02

初めて
 匿名  - 08/4/14(月) 22:24 -
18ですがまだ経験ありません
適当にサイトで知り合った人とやる約束みたいなのしたんですが…
初めてゎやっぱり大切にした方がいいですか??
でも好きな人も特にいないしいつまでも童貞なので焦ってます
皆さんの意見を聞かせてください

引用なし

パスワード


<KDDI-ST33 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@07032460638912_mc.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

大切にして!
   - 08/4/14(月) 23:17 -
俺も18です
俺は15に経験したんですけど、やっぱり大切な人とやるのがいいですね!
絶対に大事!!
本当に好きな人とやると何か違うものを感じますよ!
いい経験がしたければいい人、信頼できる人にしたほうがいいと思います

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser352890013984057;icc8981100000546359433f)@proxy3119.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて
 うるる  - 08/4/14(月) 23:22 -
18なんてまだまだだよぉ。
あせらずとも絶対好きな人とやったほうがいいよぉ。
イベントとかで恋人見つけるに限るよぉぉ。
ヘタに知らない人とやったら変な病気移されるかもよぉ。
気をつけて。
イベント、ゲイバー、真面目系の掲示板で恋人募集しよーうよねっ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98)@zaqdb733f2c.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

やり過ぎ
 スキモノ E-MAIL  - 08/4/15(火) 18:03 -
何事も経験だよ

引用なし

パスワード


<SoftBank/1.0/912SH/SHJ001/SN353689013371987 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@wtl7sgts55.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて
 ダイ E-MAIL  - 08/4/16(水) 8:45 -
オレは初体験20歳の時しましたから18歳はまだ大丈夫ですよ!!
案外経験済みとか言ってる人も見栄はってて実際は経験なかったりしますし!!

20歳の時オレも焦って掲示板で募集した人とHしました。でも正直Hだけして関係終わってしまいました。苦い思い出です。

出来たら妥協しないでメールして中身よく知ってからでも遅くないと思いますよ!!

引用なし

パスワード


<KDDI-KC3D UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0@05004016322693_vm.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めて
 ゆう  - 08/4/18(金) 11:02 -
心がないセックスって終わって虚しいだけだと思います。僕の経験ですが、心がないセックスをやって射精し終わった時 早く帰ろうなんてくらいに思ってしまいました。だけど大好きな人とセックスをやって射精した時 無茶苦茶嬉しかった。そのままずっと抱き合っていたいと思った。セックス自体たいした事じゃないと思います。だけどやっぱり誰とセックスするかが大切な事だと思うよ。 

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p5077-ipad14kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示



5774 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5