悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5800 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

自己中なやつ。 高校生 08/4/7(月) 1:03
:自己中なやつ。 あき 08/4/7(月) 1:17
Re(1):自己中なやつ。 08/4/7(月) 8:21
Re(1):自己中なやつ。 海王星 08/4/7(月) 8:47
Re(2):自己中なやつ。 かず 08/4/7(月) 11:04
たくさんの意見ありがとうね。 高校生 08/4/7(月) 19:53

自己中なやつ。
 高校生  - 08/4/7(月) 1:03 -
付き合って3ヶ月くらいです。相手は一個年下です。かっこかわいいんですが、性格がめっちゃ良くないんです。 

家は30分くらいと近いんです。だから別にかまわないんだけど、夜2時とかに寂しいとかいって来いと呼び出されます。行かないと着信拒否とかされて、機嫌を取り戻すのにやっかいなので行かないといけない状態になって行きます。まあそれはまだまだいいんです。

俺がタチなわけなのでしかたないのですが、えっちはそいつがしたいって言うまでできません。俺からしたいっていえないんです。したいって言うと、きもい近寄ると菌がうつるらしいです。怒りというより、かなりむなしい気分になります。 

普段はまったく体を触らせてくれないので、寝てるときにさわったのですが、それが起きていておっもきり殴られ
ました。彼氏だったら少しはさわらせてほしいです。 

よくケンカもします。口げんかならいいんですが、手を出してきます。普通にやったら俺が圧倒的に強いとおもうんですが俺は年上だし、そいつがかわいいので手はだせないのですが、そいつはおっもきり殴るんです。で俺が泣いたら終わりてきなそんな感じです。

俺も気がつよいほうなんですが、好きな人にはかなりよわくなってしまいます。

かなり権力の差があります。確実にそいつの友達よりひどいあつかいなので、むなしくなります。俺のこと結構好きらしい的なことはいってくれるのですが、考えられません。俺は何をなおしたらいいですか?じょじょにいい関係にしていきたいです。 これをそのコが見ていたら終わりですね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@pix06-g.user.starcat.ne.jp>
・ツリー全体表示

:自己中なやつ。
 あき E-MAIL  - 08/4/7(月) 1:17 -
おのろけなの?どんなことされても許容範囲なんでしょ?普通だったら 考えるべきなんだろうけどな〜 価値観違いすぎ 自己中し過ぎ これからも難題多いんだろうけど どこまでも許せるんだろうね 笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@softbank218134188104.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):自己中なやつ。
   - 08/4/7(月) 8:21 -
ツンデレかな…。

やっぱり惚れた者負けだよ。

好きになってしまって、今は蹴られても、殴られても、何をされても、別れることはできないし、全て許してしまう。

幸せを感じるというよりは、離れられないし、彼を失う以上に辛いことはないんだよね。

彼がわがままを言えるのは自分しかいない、
彼が素を出せるのは自分の前だけだ、
って優越感とプライドがある。

でも、相手にとって下にいる人間は、どこまでいっても下なんだよ。

自分が見下している人間には、魅力や尊敬を感じることはできない。

あなた以上の愛を求めることはできない。


…せつない恋だよね。

引用なし

パスワード


<KDDI-MA32 UP.Browser/6.2.0.12.1.4 (GUI) MMP/2.0@07051500171522_md.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):自己中なやつ。
 海王星  - 08/4/7(月) 8:47 -
対照的な性格なのでは?

そんな性格の二人でも、どちらかが折れてしまえば長く続く。
でも耐えられなくなったとき、きっと別れをつげるのはあなたのほう。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO704i(c100;TB;W24H18;ser355766010240056;icc8981100010633218160f)@proxy1101.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):自己中なやつ。
 かず  - 08/4/7(月) 11:04 -
そこまで自分に無理することないと思う。
オレは恋愛はフィフティーフィフティーだと思うンで、
どっちが上とかじゃない。
彼にはっきり言ってダメなら別れた方がいいかも・・・。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)@211.9.47.241>
・ツリー全体表示

たくさんの意見ありがとうね。
 高校生  - 08/4/7(月) 19:53 -
好きになってしまったから、何でも許せてしまいます。自分が情けないので、がんばって別れて、次の相手を探そうとおもってます。相手に理解してもらうには時間がかかりそうですが、がんばります。みなさんありがとうございました!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@pix06-g.user.starcat.ne.jp>
・ツリー全体表示



5800 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5