悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5854 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

何をどうすれば 08/3/25(火) 22:51
Re(1):何をどうすれば 荒巻 08/3/25(火) 22:55
Re(1):何をどうすれば taka 08/3/26(水) 0:14
Re(1):何をどうすれば 熊本 08/3/26(水) 0:25
Re(1):何をどうすれば 投稿者 08/3/26(水) 1:13
Re(1):何をどうすれば タク 08/3/26(水) 3:42
Re(1):何をどうすれば tokumei 08/3/26(水) 23:09

何をどうすれば
   - 08/3/25(火) 22:51 -
自分がゲイである事を自覚してから、異性の話にも馴染めず、趣味や興味も女の子が関心持つことばかり。自然と自分に自信を失い20を過ぎたら友達もできず孤独な毎日。部屋とフルタイムバイトの往復で精神的に壊れかけてます。このままではいけないと思い20半ばまでには何かしら学び身に付け自信を取り戻ししっかり生きて行かなければと考えていますが、自分に何が向いているのか、自分は何がしたいのか意思が全く芽生えません。ゲイである悩みとは一生向き合うことになるし、それでも目的をしっかり持てていれば何とかなると思うんですが、それすらも無い自分はこれから何をどうやって生きていけばいいのか頭を悩ませてます。長々すみません、これでも今を抜け出したいという意思だけはあります。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@KD210169095085.ppp.prin.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):何をどうすれば
 荒巻  - 08/3/25(火) 22:55 -
ゲイということは一先ず置いておいて、あなたの人生はなにが必要かを考えるべきです。
なにが必要ですか?なにが幸せにつながりますか?
あとはそれを得るため、守るためのことをしてください。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@07021030683193_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):何をどうすれば
 taka  - 08/3/26(水) 0:14 -
本屋でも行ってみたら!?又は取れそうな資格に挑戦してみるとか。関係ないとこから興味って湧いてくるかもよ!!あとは知らない街に繰り出したり。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N904i(c100;TB;W24H16;ser352891015621135;icc8981100020584633333F)@proxy1112.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):何をどうすれば
 熊本  - 08/3/26(水) 0:25 -
一応参考に!

ゲイだと言うことを隠さずに生きる方法は、ゲイとして生きる事。
ゲイバーとか、僕の勧めは、CoolBoySの上に有る様なお店で働く事。
 ゲイであるならゲイと付き合うとすれば、必ずセックスは来る(♂+♀でも)でしょ。 それに、ゲイ風俗で働けば仲間(友達)意思の共有出来る人と出会えるし、お金も貯まるでしょ。
 仲間が居ると居心地が良いし、心が今の状態より良くなると思う。楽しさや心のゆとりが生まれると、自然と夢・自分が遣りたい事が見付かって来ると思います。それに、お金も有れば夢が出来た時に行動に移り安いと思いますよ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12;ser350258006561229;icc8981100000555587718f)@proxy3143.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):何をどうすれば
 投稿者  - 08/3/26(水) 1:13 -
あなたに大切なことは、資格を持ったりすることでなくまずは人との交流だと思います。人と触れ合っていくにつれて、自分の性格や合ったことがおのずと見えてくるはず。急に資格を持って自身をつけようとあせるよりは、まずは自分のコミュニティーを確保することだと思います。
きっと出来ますよ。がんばってください。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@118-87-21-94.odwr.j-cnet.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):何をどうすれば
 タク  - 08/3/26(水) 3:42 -
今二十歳で同じ感じでなやんでます

引用なし

パスワード


<J-PHONE/4.3/V603T/SNJTSM5032588 TS/2.00 Profile/MIDP-1.0 Configuration/CLDC-1.0 Ext-Profile/JSCL-1.3.2@wtl7sgkn01.skyweb.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):何をどうすれば
 tokumei  - 08/3/26(水) 23:09 -
▼剣さん:


  深く悩んでしまう事で、自分と相手に距離ができちゃうし
 
  余計に自分を取り戻す時間が欲しくなっちゃうと思うよ。

 
  今、自分も君と同じような状況なんだ・・・ 

  けど、本当に心から男をしっかり
  
  大事にしてくれる人は、意外と少ない気がするし
 
  ゲイであることを気にしちゃうのは、周りが異性の話をするからって
 
  君も自分からヒントを言っていたように
 
  その時だけの話だから、それ以外の時間を自分の時間を作ったり、
 
  素を見せれる、環境づくりを作れるように
 
  相手と一緒の時間を見つけられると、その楽しい体験が
 
  きっと今の苦しい思いを忘れさせてくれるから!!


  

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示



5854 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5