悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5862 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

教えてください・・・ わか者 08/3/22(土) 16:13
Re(1):教えてください・・・ 幸治 08/3/22(土) 19:23
Re(1):教えてください・・・ ピンネット 08/3/23(日) 6:18

教えてください・・・
 わか者  - 08/3/22(土) 16:13 -
ゲイ雑誌を見てみたいと思って、旭屋書店とか大きな本屋に何度か行って探してみたんですが、どの雑誌売り場にも見当たりません。。
ゲイ雑誌ってどこに売ってるんですか?大型の本屋に売ってるんですか??


それと、よかったらおすすめの雑誌があったら、僕ぜんぜん分からないんで、ありきたりなものでもいいんで、教えてください!

よろしくお願いします。。
 

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1)@i125-201-140-232.s02.a027.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):教えてください・・・
 幸治  - 08/3/22(土) 19:23 -
普通の書店とかには無いよ有って普通のエロ本が少し有るだけ。

玩具・コミック・DVD・CD・等の総合中古販売店。
又は、アダルト販売店には有るよ!

前見たので、
一人の細身カワイイ系の男の子と日焼けマッチョ六人の複数プレイ(1ネコ対6タチ)
正常位・バック・騎乗位・駅弁で沢山突かれてました。口もチンポで塞がれ、アナルは激しく突かれ、チンポもいじられて凄かったです。
ネコは、B回は射精してたね
思った事は、アナルに沢山中出ししてたけど、
やっぱり生でやっても良いんだ!
マッチョねチンポデカかった〜

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12;ser350258006561229;icc8981100000555587718f)@proxy3152.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):教えてください・・・
 ピンネット  - 08/3/23(日) 6:18 -
▼わか者さん:
>ゲイ雑誌を見てみたいと思って、旭屋書店とか大きな本屋に何度か行って探してみたんですが、どの雑誌売り場にも見当たりません。。
>ゲイ雑誌ってどこに売ってるんですか?大型の本屋に売ってるんですか??
>
>
>それと、よかったらおすすめの雑誌があったら、僕ぜんぜん分からないんで、ありきたりなものでもいいんで、教えてください!
>
>よろしくお願いします。。
> 
ゲイショップを検索したら店がどこにあるかわかるよ。
生なんかダメだよ。マネしたら、病気になるよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98)@zaqdb733e62.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示



5862 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5