悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5947 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

彼氏のこと。 ゆうた 08/2/27(水) 22:42
:彼氏のこと。 こうへい 08/2/27(水) 22:55
Re(1):彼氏のこと。 白雪王子 08/2/28(木) 1:13
Re(1) うさお 08/2/28(木) 5:19
Re(1):彼氏のこと。 荒巻 08/2/28(木) 19:56
Re(1):彼氏のこと。 ありゃ 08/3/6(木) 5:22
Re(1):彼氏のこと。 よしお 08/3/17(月) 0:56

彼氏のこと。
 ゆうた  - 08/2/27(水) 22:42 -
付き合って一年。
彼氏が浮気をしたのは付き合って2ヶ月目。
そのあとも何回もされて、その度泣いて話し合って。別れればいいんだろうけど、やっぱり好きで。
彼氏も、好きだし別れたくないって言ってくる。

それからはそんなにしなくなったけど、ここ数ヶ月はケンカするたびに浮気。
やり終わってから連絡してきて、別れたくないって言ってくる。


俺ってなんなんだろうってすごい感じます。
別れを選択するべきですかね…?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH904i(c100;TB;W24H16;ser353681017623778;icc8981100000314978430f)@proxy1120.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

:彼氏のこと。
 こうへい  - 08/2/27(水) 22:55 -
この病気は絶対治らないんだよ 理由付けはいろいろするけどね それでも耐えられるんだったらいいけど 普通は耐えられないよ だって確信犯なんだぜ もう話し合いでどうなるもんじゃないと思うけどね 君にももう答えは出てるんじゃないの?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@softbank218134188104.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏のこと。
 白雪王子  - 08/2/28(木) 1:13 -
難しいですね………
 
浮気をするのは淋しかったり、今のあなたに物足りないものを感じてるからだと思います
 
魅力をつけるとか、飽きさせないセックスをするとかして
浮気を回避させるしかないでしょうね……
本当に別れたくなければ浮気はしないと思います…
 
それでも、するのは、あなたに足りない何かを求めてるんじゃないですかね? 
 
彼氏さんを責めるばかりではなく一度そういった面でも話し合ってみてください(^-^)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W30H20;ser355288010919639;icc8981100010631926038F)@proxy1109.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1)
 うさお  - 08/2/28(木) 5:19 -
なめられてるよね、またどうせ許してくれるだろうって。次浮気したら距離取ってみたら?1ヶ月とかさ。失うかもしれないってことを教えてやらないと。それでもまたすぐに浮気したら、別れた方がいいと思うよ。何理由つけようが、ゆうた君を失ってもやりたいって思った、そんなやつなんだから

引用なし

パスワード


<J-PHONE/4.3/V604SH/SNJSHQ1101152 SH/0009aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/CLDC-1.0 Ext-Profile/JSCL-1.3.2@wtl7sgtn01.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏のこと。
 荒巻  - 08/2/28(木) 19:56 -
「浮気をする彼が好き」なのですか。それとも、「浮気をする彼は嫌い」なのですか。
浮気も含め彼の個性ととって判断してください。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@07021030683193_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏のこと。
 ありゃ  - 08/3/6(木) 5:22 -
なんかDVもこんな感じな気がする。
嫌だなって思っても相手に謝られたらゆるしちゃう。また嫌なことされる。謝られる。許す。無限ループ…。
こういうのはホントにふっ切らないとずーっと辛い思いすることになる。
別れた当初は悲しくてもその気持ちが幻だったって気付く日がいつか来るよ。
もっと幸せな恋、見つけようよ!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH703i(c100;TB;W24H12;ser359499004605433;icc8981100010595999807f)@proxy1132.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏のこと。
 よしお  - 08/3/17(月) 0:56 -
そのような優柔不断な人とは別れるべきです。
同じ経験を自分も経験しました。
ふっきるのには相当の苦労と時間を要しましたが、
あのとき別れた決断を間違ったとは思っていません。
あのときの経験は、自分を一歩精神的に成長させたとさえ思います。
あなた自身の幸せは、あなたが作っていくものですよ。応援しています。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P903iTV(c100;TB;W24H15;ser359497001956817;icc8981100020552727356F)@proxy3144.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



5947 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5