悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5979 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ゆうすけ 08/2/22(金) 2:25
そんなことで‥… …… 08/2/22(金) 2:42
Re(1):嘘 08/2/22(金) 8:20
Re(1):嘘 tokumei 08/2/22(金) 15:00
Re(1):嘘 矢吹 08/2/23(土) 20:23

 ゆうすけ  - 08/2/22(金) 2:25 -
俺と彼氏はお互いに毎日朝起きた時と仕事が終わったらメールをしています。
ただ、今日彼氏がバイトを終わってからメールしてきたんですが、たまたま家に携帯を忘れたらしくその事を言ってきました。

彼氏は携帯を忘れてバイトに行ったんです。しかし、自分のサイトのアクセスログを見たら彼氏がバイト中のはずの時間に彼氏の携帯の履歴がありました。

これは彼氏の家族が見たわけではありません。なぜならいくつからあるコンテンツの中で一つだけアクセスしているから。

彼氏は嘘をついたんです。携帯を忘れてはいなかった。もしかしたらバイトも休みだったのかも。


ちっさい嘘だけど嘘は嘘。がっかりです。


愚痴です。すみませんでした。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA34 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@07052060057603_vr.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

そんなことで‥…
 ……  - 08/2/22(金) 2:42 -
ショック受けてるようじゃこの先生きていけないのでは?‥

彼氏さんだって人間なんだから間違いだってあるだろうし、うっかりだってあるでしょう?あなたを傷付けないように考えた優しさの嘘もあるのでは?

あなたはそんなこともない完璧な人間なのですか?

浮気等の疑いがあるのなら別かもしれませんが…

まだまだお子様の恋愛としか言いようがありませんね

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser359481006462781;icc8981100010338270615f)@proxy1116.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):嘘
   - 08/2/22(金) 8:20 -
そんな小賢しい嘘付くヤツは、さっさと別れてしまいなよ!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605008234870;icc8981100010543906607f)@proxy2109.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):嘘
 tokumei  - 08/2/22(金) 15:00 -
▼ゆうすけさん:


   メールをするのが朝と、仕事終わりの2回だけで
 
  もっと意思疎通をはかりたいんじゃないかな?
 
  それなのに、彼氏が嘘を隠していると
  何か自分の気持ちが見過ごされたみたいで 
 
  理不尽に思う気持ちがあるんだと思います。
 
  ここの掲示板には、付き合うことに対してだとか、タイプを述べる時
  相手の都合を考えられない、子供が多いのは目に見えている通り。
 
  もし迷惑だと思ったら思い切って、管理人や他の人に報告あるいは
  相談した方が、みんなの為でもあるので、早めの対処した方がいいですよ。
  
  

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):嘘
 矢吹  - 08/2/23(土) 20:23 -
嘘は嘘を呼び込むからね。ガッカリしたんなら今のここで書いたことを隠さず彼氏にあなたは言えますか?

言えないことも嘘の内に入るのではありませんか?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W24H17;ser357014010135192;icc8981100000359460013f)@proxy182.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



5979 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5