悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6055 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

悩んでます・・・ たつ 08/2/8(金) 1:40
弁護士かなぁ!? 回答! 08/2/8(金) 2:34
Re(1):悩んでます・・・ 荒巻 08/2/8(金) 23:41
たつくんへ 亜稀 08/2/12(火) 6:40

悩んでます・・・
 たつ  - 08/2/8(金) 1:40 -
僕は今、25歳の社会人で、5年付き合っている彼女がいます。
でも、彼女と付き合いつつも他の男の子が気になってしまいます。
気がつけば目で追ってしまっていたり、掲示板を眺めたり・・・。
先日、知り合った子と会ったばかりに、その子の事が気になって仕方ありません。
しかし、彼女がいるのにと嫌悪感を感じてしまいます。
その子の事を諦めて彼女と付き合ってれば、世間体など何も問題はないのですが、
自分の気持ちを押し消してる気持ちがして、もやもやしてしまいます。
誰かに相談をしたいのですが、自分がバイであるとう事を話せる相手も無く、
どなたかにアドバイスを頂ければ、と思いこちらに投稿させていただきました。
文章が下手で分かりにくいかと思いますが、よろしくお願いします。。。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.9 (KHTML, like Gecko) Safari/312.6@203-184-113-75.ap-e01.canvas.ne.jp>
・ツリー全体表示

弁護士かなぁ!?
 回答!  - 08/2/8(金) 2:34 -
25歳の社会人ならどうすればいいか自分で考える事、それがアドバイスです。

一応念の為に書いておきます。彼女が居るなら彼女を大切にしてあげて下さい。
変な気持ちを持ってるなら断ち切って彼女一人を愛してあげて下さい。5年も付き合ってるならムダにしちゃだめですよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@121-84-30-43.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):悩んでます・・・
 荒巻  - 08/2/8(金) 23:41 -
バイがどうのではなく、単にあなたの浮気心ですよね。今気になっているのが男ってだけで。
どうなりたいのでしょうか?どっち切ってもいいと思います。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@07021030683193_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

たつくんへ
 亜稀  - 08/2/12(火) 6:40 -
まずは!
ノンケやバイやゲイ関係なく…
付き合ってる人ではない人が好きなら
その彼女と別れては?

キツイ言い方して
ごめんね。。
彼女にも未来がある!
5年で気付いてよかった!そう考えて、
彼女の幸せを願うなら
別れ…次に進んだら?

バイとかノンケとか関係なく恋人を保険のように愛するのは勘違いだと思う!


君の世間体の為に
彼女は存在してる訳じゃないし…
それを理解しあえた関係ならいいと思うけど。

別れて、
好きな人に告白して、
叶えば付き合う…
叶わなければ一人になる、それから
モトサヤもあっていいし、
失恋して
しばらく一人で過ごすことも…それはそれで


結婚を考えるなら
結婚を考えたその時に
できる相手と付き合えばいい!

恋愛はひとりじゃ
できない!

君がバイだからと
男と付き合っても
結婚を理由に別れるとするならゲイは傷つく…

ちゃんと気持ちを伝えることは必要だと思うよ!

逃げないで!

ちゃんと見つめて!


君の言葉が真実なら
きっとみんな
君の味方だよ!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W30H19;ser352880014231236;icc8981100000542269867F)@proxy1105.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



6055 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5