悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6057 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

コウ 08/2/7(木) 14:25
:・ こうへい 08/2/7(木) 17:33
弁護士かなぁ!? 回答! 08/2/7(木) 19:43
Re(1):弁護士かなぁ!? コウ 08/2/8(金) 1:44
弁護士かなぁ!? 回答! 08/2/8(金) 2:16
Re(2):弁護士かなぁ!? うさお 08/2/8(金) 2:30
Re(3):弁護士かなぁ!? うさお 08/2/8(金) 2:31
Re(4):弁護士かなぁ!? うさお 08/2/8(金) 2:33
Re(2):弁護士かなぁ!? 08/2/8(金) 13:08
弁護士かなぁ!? 回答! 08/2/9(土) 15:33
Re(1):ありえない うさお 08/2/10(日) 5:19
Re(2):ありえない うさお 08/2/10(日) 5:22
弁護士かなぁ!? 回答! 08/2/10(日) 12:51
Re(1):弁護士かなぁ!? 08/2/10(日) 13:12
弁護士かなぁ!? 回答! 08/2/10(日) 15:01
Re(1):弁護士かなぁ!? さくら 08/2/11(月) 3:45
弁護士かなぁ!? 回答! 08/2/12(火) 3:19
Re(1):・ たけひと 08/2/8(金) 3:24
Re(1):・ かわいそうに 08/2/8(金) 14:14
Re(1):・ コウ 08/2/8(金) 15:32
Re(1):・ やす 08/2/8(金) 18:46
Re(1):・ 待ち人 08/2/8(金) 21:59
Re(1):・ 08/2/9(土) 11:01
Re(1):・ コウ 08/2/9(土) 14:34
弁護士かなぁ!? 回答! 08/2/9(土) 15:29
Re(1):弁護士かなぁ!? コウ 08/2/10(日) 2:46
弁護士かなぁ!? 回答! 08/2/10(日) 3:21
Re(2):・ よーすけ 08/2/9(土) 16:57
Re(1):・ サイン 08/2/10(日) 9:06

 コウ  - 08/2/7(木) 14:25 -
死に損なった俺を誰かに差し上げます

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@p4003-ipbfp401oomichi.oita.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

:・
 こうへい  - 08/2/7(木) 17:33 -
プロフは?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@softbank218134188104.bbtec.net>
・ツリー全体表示

弁護士かなぁ!?
 回答!  - 08/2/7(木) 19:43 -
どういう意味でしょうか?説明をして下さい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@121-84-8-1.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):弁護士かなぁ!?
 コウ  - 08/2/8(金) 1:44 -
一ヶ月前にここで「誰か助けてください」で書き込んだコウっていいます
俺二週間前に手首切って死のうとしました。でもすぐに見つかり生き延びてしまいました。俺の体はあいつに汚され、学校にも知られて行くこともできません
ここで書き込んでも嫌がらせのように「犯してやる〜」とか「どこにいるの」などの返事がありました。だから俺なんかどうなってもいいと思いました。
助かったのに友達もだれも来ないし、きてくれた先生も俺を見る目が冷たかった
俺が病院に担ぎ込まれて母さんに思いっきり叩かれ、それ以来全く口をきいていません。俺の居場所が家にも学校にもなくなってしまい、このまま一人だとまた死にたくなります。だから傷だらけの俺なんかでよかったら誰か使ってください

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@p3068-ipad09oomichi.oita.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

弁護士かなぁ!?
 回答!  - 08/2/8(金) 2:16 -
そうなんですか、命は大切なんで必ず幸せにしてあげたいです。

もしよろしければ一度会って話を詳しく聞きたいです。仕事上、同性愛者の掲示板でパトロールをしてますんでよかったらメールでも下さい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@121-84-30-43.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):弁護士かなぁ!?
 うさお  - 08/2/8(金) 2:30 -
お母さんがなんで泣きながら殴ったと思ってんの?コウくんが好きだからだろ。嫌いなら泣いたり殴ったりするかよ。コウくんを大事に思うお母さんの気持ちをそんな形で裏切るなんて最低だよ。(続)

引用なし

パスワード


<J-PHONE/4.3/V604SH/SNJSHQ1101152 SH/0009aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/CLDC-1.0 Ext-Profile/JSCL-1.3.2@wtl7sgtn01.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):弁護士かなぁ!?
 うさお  - 08/2/8(金) 2:31 -
周りが必要としてない?居場所がない?だからなんだよ。自分の価値を周りに求めんなよ。お母さんに一言謝れば居場所なんてすぐできるだろ。自分のためになる選択をして実行する根性をもってほしい。場当たり的な感情で動くんじゃなくて。

引用なし

パスワード


<J-PHONE/4.3/V604SH/SNJSHQ1101152 SH/0009aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/CLDC-1.0 Ext-Profile/JSCL-1.3.2@wtl7sgtn01.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):弁護士かなぁ!?
 うさお  - 08/2/8(金) 2:33 -
・・とりあえず今は、治療とお母さんとの会話を大事にしよう。

引用なし

パスワード


<J-PHONE/4.3/V604SH/SNJSHQ1101152 SH/0009aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/CLDC-1.0 Ext-Profile/JSCL-1.3.2@wtl7sgtn01.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):・
 たけひと E-MAIL  - 08/2/8(金) 3:24 -
ホントにくれるんなら、まず話せるようにしておいてよ。
面と向かって会えるなら、考えてもいい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.8.1.11) Gecko/20071127 Firefox/2.0.0.11 Pathtraq/0.9@ntgnma013231.gnma.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):弁護士かなぁ!?
   - 08/2/8(金) 13:08 -
ダメよ。もっと自分を大切になさい。
だれか使ってくださいだなんて・・・、君の身体を弄んだあのブタ大学生みたいなやつが相手でもいいの?

お住まいが近くだったらそのブタ大学生を私が半殺しにしてもよかったんだけど。

まあ、うさお氏の言うとおりよ。母はあなたが心配なのよ。だからバカなことして!って叩いたのよ。

友達、先生なんてものは所詮その程度のものよ。気にしなくていいわ。

辛くなったらここに書き込みなさいよ。相手してくれる人がいつでもいるわ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; MEGAUPLOAD 2.0)@p11030-adsao02yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):・
 かわいそうに E-MAIL  - 08/2/8(金) 14:14 -
もしよかったらMailくれよ

引用なし

パスワード


<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05001017621665_ag.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):・
 コウ  - 08/2/8(金) 15:32 -
俺高橋功樹っていいます
大分在住で今岡病院にいます
携帯持ってないのでメールができません
Pcのメールも設定がわからない状態なので使えません
俺友達にあいたい。あって前みたいに笑ったり怒ったりしたい。
母さんと一緒に買い物にも付き合ってあげてからマンガをねだったりして親子でいたい。
昔の俺に戻せる自信があるっていう人なら着てください
でももし戻せない人なら目の前でまた左手を切ります

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@p3068-ipad09oomichi.oita.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):・
 やす  - 08/2/8(金) 18:46 -
もし戻せないならまた手首をきりますって、脅しみたいなこと書いてるんじゃねえよ。また母親を悲しませる気か?自分が前みたいに戻ろうと頑張ってるのか?まだ頑張ってねえよな?自分から動かなきゃ何にも変わんないよ。まずは母親に謝んなくちゃ。友達ともやり直せるよ。それにまだ若いんだしいくらだってやり直せるよ。こんな掲示板で出会った人に、前の自分に戻してもらっても意味がないと思う。自暴自棄になるなよ。もっと自分を大切にしなさい。頑張って。生きていればきっといいことがあるから。死んだら死んでしまったことも後悔できないんだよ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P903iTV(c100;TB;W24H15;ser359497002182082;icc8981100020514962844F)@proxy1121.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):・
 待ち人  - 08/2/8(金) 21:59 -
命を粗末にしないで。
母親がビンタしたのはあなたが大切だから。
今日を生きたいと思っても生きられない人達だっているの……
少しずつでも自分を変えていこう、友達なんていくらでも作れるよ、もう少し頑張ろう(^-^)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F903iX(c100;TB;W23H12;ser359486009017698;icc8981100010354265168f)@proxy1123.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):・
  E-MAIL  - 08/2/9(土) 11:01 -
手首切るのも勇気がいるよな。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@05001017621665_ag.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):・
 コウ  - 08/2/9(土) 14:34 -
今日朝九時くらいまで寝ていたら看護婦さんに起こされました。
お見舞いの人が来たということだったので起き上がるとkとsがいました
いきなりのことだったので声が出ないで涙のほうが出てきました。
泣くのをこらえようとするとシャックリが止まらないで二人が心配してくれました
心配してくれる二人がいろいろ相談にのってくれると言ってくれましたが言葉が見つからず全部を話すことができませんでした。
学校側は俺が自殺したことをふせていたらしく病院も先生しか知らないみたいで今日家まで来てくれたみたいです。
それを聞いてうれしくて、笑いよりも涙が出てしまいました。泣いてばかりの俺を気遣ってくれて明日も朝から来てくれるといってくれました。
明日二人に何があったかを話そうと思います。
そして母さんにも今日の夕方に全て話そうと思います。
もしそれで友達にも母さんにも嫌われるようになるなら家を出ようと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@p4003-ipbfp401oomichi.oita.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

弁護士かなぁ!?
 回答!  - 08/2/9(土) 15:29 -
コウ君にはまだ未来はあると思います。
また、明日を生きようとするから今を精一杯生きているんだよ。

もう金輪際、死ぬとか家を出るとかそう言う言葉は慎むようにして下さい。困って助けを求める際は最低限自分に素直になってもらわないと、助ける方も困りますよ。

明日、友達や母親に話す時はこれからも頑張って生きるからという事を言う様に。全てを話すのはいいですが、自分を嫌ってもらうような会話の内容は避け事前に考えて下さい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@121-84-50-231.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

弁護士かなぁ!?
 回答!  - 08/2/9(土) 15:33 -
一つ質問です。

貴方の述べた文章中に引っかかる点があります。

「君の身体を弄んだあのブタ大学生みたいなやつが相手でもいいの?」「お住まいが近くだったらそのブタ大学生を私が半殺しにしてもよかったんだけど。」・・・とありますが、貴方はコウ君と同じ現場に居たのでしょうか?

また、もし同じ現場に居てそれを見ていたのなら貴方はなぜ止めなかったのですか!?コメントをする立場では無いと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@121-84-50-231.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):・
 よーすけ  - 08/2/9(土) 16:57 -
すみません、あまりこういった話題は軽はずみな意見は述べられないので書き込みをしなかったのですが…貴方には本気で心配してくれる友達がいます。親もいます。貴方の周りの人みんな貴方が必要なんです。居場所、しっかりあるじゃないですか。貴方は独りじゃないんですよ。この掲示板では、というか言葉では決して伝わらないような貴方の辛さ、いっぱいあると思います。でもお願いですから決して自暴自棄にならないで下さい。周りは貴方を大切に思っているのに、貴方が自分自身を大切に思わないでどうするんですか。今度周りの人に事情を話すんですよね?周りの反応の中には驚きや戸惑いも一時的にしろ時にはあるかもしれません。でもそれは貴方自身を否定することに決してならないんです。そして必ず最後は貴方を、貴方の辛さが癒される方向に繋がっていきます。どうか希望を持って下さい。絶対大丈夫です。
何度も言いますが親も友達もこの掲示板の利用者も、皆貴方に自暴自棄になって欲しくありません。貴方が大事なんです。かけがえのない存在なんです。どうかそれだけは心に留めておいて下さい。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P902iS(c100;TB;W24H12;ser357664003193648;icc8981100000355250335F)@proxy3152.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):弁護士かなぁ!?
 コウ  - 08/2/10(日) 2:46 -
いろいろと自分を犠牲にした言い方をしてしまってすみません 
でも俺、自分と友達と母さんにこれ以上嘘はつきたくないので明日全て告白するつもりです。
家を出るって言うのは離婚した父さんのところに行くって事です
県外になるけど新しい生活を手に入れるための最終手段と考えています

明日kとsが着てくれると思うと今日は寝付けない状態です
今まで普通にあってた友達と会うだけなのがとても新鮮な気持ちになっていて反面明日言うことにどのような反応になるのか少し怖い状態でもあります。

でも明日絶対に決めてることがあります。「絶対に泣かない!!」
たとえ友達、母さんに嫌われてもここの人たちに励まされ、怒られたから少しは前向きになれそうです。

明日また近況報告をしたいと思います

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@p3068-ipad09oomichi.oita.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

弁護士かなぁ!?
 回答!  - 08/2/10(日) 3:21 -
自分の意思に沿って物事を考え自分の言葉と行動に責任を持てるようなら僕からは何も言いません。

コウ君がどう生きるかは自由だし、一人で生きれないって言うなら誰かに頼るのも自由です。僕自身は応援もしたいです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@121-84-2-137.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ありえない
 うさお  - 08/2/10(日) 5:19 -
ほとんど明らかなことだから引用してもらった縁で代弁(笑)「君の身体を弄んだあのブタ大学生が」の点はコウ君の過去のスレを読んでのこと、「お住まいが近くだったら半殺しに」の点もそれだけそいつに怒りを覚えたから出ただけの言葉と考えるのが自然。

引用なし

パスワード


<J-PHONE/4.3/V604SH/SNJSHQ1101152 SH/0009aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/CLDC-1.0 Ext-Profile/JSCL-1.3.2@wtl7sgtn01.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ありえない
 うさお  - 08/2/10(日) 5:22 -
珀さんが極めて偶然に同じ場所に居合わせたのかもしれないって考えて熱くなれるのってすごいと思った。

引用なし

パスワード


<J-PHONE/4.3/V604SH/SNJSHQ1101152 SH/0009aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/CLDC-1.0 Ext-Profile/JSCL-1.3.2@wtl7sgtn01.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):・
 サイン  - 08/2/10(日) 9:06 -
先に言っておくけど厳しい意見にするつもりだから。
君さ〜悔しくないの?
その大学生だっけ?にいろいろやられて、泣き寝入りしちゃ意味ないだろ。
引っ越しして逃げたって、目の前のこと解決出来ないなら、どこへ行ったって変わんないだろ?
自分が変わんなきゃ何もかも悪くなるだけ。
悔しいと思うんなら
ぶっ潰せよ!!
左手切るとか、それで何かが変わる?
腕の傷は消えるだろうけど、左手を切った罪悪感とか周りからの印象はずっと残り続けるぞ。
あと、この掲示板の人たちだって全員が良い人ってわけじゃないし、簡単に全てを信じない方がいいんじゃね?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W24H17;ser352884019556787;icc8981100010386710595f)@proxy1101.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

弁護士かなぁ!?
 回答!  - 08/2/10(日) 12:51 -
スレや本人の気持ちをどこまで知ってそんな軽率な発言が出来るのか理解出来ません。主観的な発言が目立ちますが、文面を見てもよく言い切れると思います。

このスレにまた書き込むのはいいですが、コレは普通の悩み相談じゃないと思います。極めて本人にすれば深刻な問題だと思います。

自分のいい加減な気持ちを持ってスレを立てるのは非常に迷惑です。ある程度情を持って本人に接してあげないと、この先も非常に行く先が見えなくなってしまいます。

今は本人の心のケアがまず必要だと考えられるので、必要最低限すべき事等の内容でスレを立ててあげて下さい。(批判を含んだ指摘)の励まし内容と自分で思っている人間のスレは絶対にいりません。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@121-84-2-137.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):弁護士かなぁ!?
   - 08/2/10(日) 13:12 -
こいつスーパーウルトラ上から目線でワロタwwww

もう二度と関わらねぇ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; MEGAUPLOAD 2.0)@p35148-adsau04yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

弁護士かなぁ!?
 回答!  - 08/2/10(日) 15:01 -
こいつって言い方するとは呆れたものです。上から目線って思うのは貴方の自由ですが、自分が下と思ってるならしょうがないです。

二度と関わらねぇ・・・って言ってますが、自分からクビを突っ込んだのではないでしょうか?

コウ君の為になるならスレは立てて協力して下さい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@121-84-2-137.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):弁護士かなぁ!?
 さくら  - 08/2/11(月) 3:45 -
みなさんの気持ちを考えていないのはあなたです。
コウさんの過去のスレを読んでいればうさおさんや珀さんがなんら間違ったことを言っていないということは分かるのに。
軽率で主観的だ、必要最低限の内容にしろ、とか色々他人のスレに文句つけてますが、自分の文章を読み返してみてください。あなたの方がよほどそれらの問題を含んでいませんか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p4058-ipbf3502marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

弁護士かなぁ!?
 回答!  - 08/2/12(火) 3:19 -
みなさんの気持ちを考えていないって、今はコウ君の気持ちに対して討論しています。僕が言った事に対して何でも書いて頂いて結構ですが、前向きに意味のある内容以外はムダです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@121-84-30-178.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示



6057 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5