悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6069 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

未成年の脱毛 だい 08/2/4(月) 22:18
Re(1):未成年の脱毛 なお 08/2/5(火) 2:08
Re(2):未成年の脱毛 だい 08/2/6(水) 7:52
Re(1):未成年の脱毛 aki 08/2/5(火) 13:07
Re(2):未成年の脱毛 だい 08/2/6(水) 7:56
Re(1):未成年の脱毛 08/2/5(火) 15:16
Re(2):未成年の脱毛 だい 08/2/6(水) 7:59
Re(1):未成年の脱毛 わい 08/2/5(火) 15:20
Re(2):未成年の脱毛 だい 08/2/6(水) 8:01
Re(1):未成年の脱毛 白雪王子 08/2/6(水) 1:12
Re(2):未成年の脱毛 だい 08/2/6(水) 8:04
Re(1):未成年の脱毛 ジョン 08/2/7(木) 23:56

未成年の脱毛
 だい  - 08/2/4(月) 22:18 -
19歳にして髭が濃いです。
友達にも突っ込まれ、剃るごとに肌が痛み、顔が汚く見えます。

散々悩みレーザー脱毛をしようと思うのですが
未成年でも問題ないのでしょうか?
またDMや電話で親にばれたりしませんか?
首都圏でおすすめなとこはありますか?

どなたかレーザー脱毛したことあるかたいたら
教えて貰いたいです。

ホント悩みに悩んで決めたことなので
すごい自分勝手ですが
髭が濃いのはおかしくないとか
男で脱毛は変だとかのレスはいらないです。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W30H22;ser352884010359348;icc8981100010300773273f)@proxy1112.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):未成年の脱毛
 なお  - 08/2/5(火) 2:08 -
はじめまして( ̄ω ̄)
26歳のなおといいます。
男だからといって、脱毛は変ではまったくないですよ。
俺も、ひげ脱毛やったし。結構、最近だとメンズエステとか多いでしょ。
レーザーとか安いところ探せば結構あるから、やってみるといいよ。ダイレクトメールは、「おくらないで!」と電話かメールしておけば大丈夫かと。
お金かかるから、母ちゃんに相談した方が本当はいいんやけどね。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser351903010943553;icc8981100000594256739f)@proxy1149.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):未成年の脱毛
 aki  - 08/2/5(火) 13:07 -
俺も同じです↓↓
18歳にして毛が濃くて…

金銭的にそんな余裕はないし、せめて顔だけでも脱毛したいと思ってます。
このサイトで紹介されているサイトはどうでしょうか?
俺もそこでしようかと考えています。


でもやはり一番良いのは経験した事のある方から意見を聞くことだと思います。
力になれずすみません↓↓

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p1159-ipad514marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):未成年の脱毛
   - 08/2/5(火) 15:16 -
脱毛は、一回では綺麗にならないよ。完璧にツルツルにするなら日を置いて5回はレーザー必要かな。
僕も昔は髭が濃くて悩んでいたけど、髭剃り跡の色素沈着をハイドロキノンで抜いたら、大分綺麗になった。将来のために脱毛したくなかったからね。
まあ、脱毛するって覚悟あるなら脱毛が一番効果あるだろうけど。学生には値段が高いかもよ。
豆乳ローションで薄く出来るみたいだけど、試してみれば?

引用なし

パスワード


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@07011320551261_mc.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):未成年の脱毛
 わい  - 08/2/5(火) 15:20 -
俺は二十歳になってすぐにやりました!

未成年だと、親の承諾書が必要になり、ばれる危険性がかなりあります。

絶対あと一年待った方がいいですよ!

それと、エステよりも美容外科の方がいいです!
美容外科なら医療行為になるので、確実に結果を出す必要があるためしっかりやってくれます。

値段もエステと同じくらいですし、それでいて効果が高いので美容外科をお勧めします。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902iS(c100;TB;W24H12;ser357660005831169;icc8981100000374433821f)@proxy1146.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):未成年の脱毛
 白雪王子  - 08/2/6(水) 1:12 -
自分は未成年でやりましたね
別に濃いわけじゃないんだけど
どうせなら、あまり生えないほうがぃぃかなって
彼氏に連れられて行きましたよ。 
最初はレーザーだと肌に影響がないか、強さをどうするかで
2センチ程度のお試しがあって、よければ日を改め本番でしたね。 
一回でも効果は得られますよ。 
またやろうと思ってるので

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288013741691;icc8981100010631926038F)@proxy175.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):未成年の脱毛
 だい  - 08/2/6(水) 7:52 -
変ではないですか
よかった〜。
どこでやるかが問題です

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W30H22;ser352884010359348;icc8981100010300773273f)@proxy1101.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):未成年の脱毛
 だい  - 08/2/6(水) 7:56 -
すごいわかるよ
やっぱ他人とかに言われるとつらいよね…
俺は親にも言われるくらいだし

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W30H22;ser352884010359348;icc8981100010300773273f)@proxy1110.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):未成年の脱毛
 だい  - 08/2/6(水) 7:59 -
豆乳ローションとかは
ホントに濃い人には聞かないんですよね。
夏に試したんですがダメでした

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W30H22;ser352884010359348;icc8981100010300773273f)@proxy1104.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):未成年の脱毛
 だい  - 08/2/6(水) 8:01 -
調べると美容外科の方が
出力が強いみたいですね。
エステじゃないとこ検討します

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W30H22;ser352884010359348;icc8981100010300773273f)@proxy176.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):未成年の脱毛
 だい E-MAIL  - 08/2/6(水) 8:04 -
おー経験者が!
よかったらどこでやったか教えてもらえませんか??
メルくれたりすると助かります

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W30H22;ser352884010359348;icc8981100010300773273f)@proxy1141.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):未成年の脱毛
 ジョン E-MAIL  - 08/2/7(木) 23:56 -
未成年ではコースを終了してもツルツルにならないこともあります。(毛根が今後に活性化することもあるため)それでもいいならレーザー脱毛が安全で確実だと思います。

クリニックでは基本的に保護者の同意書が必要です。しかし、いちいち電話で親に確認したりするところは少ないのでそれっぽく書いておけば大丈夫じゃないかと思います。

自分のクリニックでもやっているので本気でやりたいんだったら相談乗りますよ。紹介で半額とかでできるので。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506; IEMB3)@eAc1Abg098.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示



6069 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5