悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6087 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

生徒への告白 悠人 08/2/2(土) 2:55
Re(1):生徒への告白 講師 08/2/2(土) 3:19
Re(1):生徒への告白 08/2/2(土) 8:29
Re(1):生徒への告白 Hiro 08/2/2(土) 14:54
Re(1):生徒への告白 荒巻 08/2/2(土) 15:16
Re(1):生徒への告白 08/2/2(土) 17:28
Re(1):生徒への告白 高校生 08/2/2(土) 21:29
Re(1):生徒への告白 かなへー 08/2/3(日) 14:34
ありがとうございました☆ 悠人 08/2/3(日) 19:04

生徒への告白
 悠人  - 08/2/2(土) 2:55 -
 私は22歳の大学4年生です。
将来は高校の教員を目指しているんですが、教育実習で行った高校の生徒を好きになってしましました…。本当は、生徒との個人的な付き合いは禁止されているので、アドレスの交換とかしてはいけないんですけど、交換しちゃいました…汗
実習が終わってからは何回かしかメールしてないんですけど、告白するか悩んでいます…。

 今までノンケを好きになったら、全員に思いを伝えてきました。せっかく好きになったんだし、気持ちを知ってもらいたくて。
 でも今回は、友達ではなくて生徒です。先生から好きっていわれたらショック受けるかなって思ってしまいます。
自分の思いを大切にするのか、生徒のことを考えるのか。


よろしかったら、意見ください。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1)@softbank060064020014.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):生徒への告白
 講師  - 08/2/2(土) 3:19 -
自分も教員志望ですが、その考えはよくないと思います。
相手は考える力とかもまだ成長しきってない子供ですよ?
自分の欲望を満たすために生徒に迷惑かけるくらいなら先生になっちゃあいかんでしょ。
先生したいんなら子供のために自分を犠牲にしないと。立場があって知り合ってる以上そういうのは避けてほしいです。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser359481001544286;icc8981100000592630687f)@proxy3149.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):生徒への告白
   - 08/2/2(土) 8:29 -
俺がその高校生なら、あなたからの告白メールをもらったらすぐに仲のいいツレに転送しまって、ホモだってことバラす。そんでもってあんたの人生オジャンだな

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12;ser356605008234870;icc8981100010543906607f)@proxy2120.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):生徒への告白
 Hiro  - 08/2/2(土) 14:54 -
自分も教員志望の大学4年です。遠回りしたので年は上ですけど。

他の方もおっしゃっているとおり絶対にダメでしょう!

個人的な付き合いが禁止されているからとかルールの問題じゃなくて、
高校生とはいえ、生徒は発達段階の途中にあると捉えるべきで、教員としてのモラルの問題です。

自己満足の対象を生徒に求めるようであれば、教員としての心構えに欠ける気がします。
教員になること自体考え直された方がいいんじゃないでしょうか?

どーしてもというのなら、せめて彼が高校を卒業してから、それか成人するのを待って、教員と生徒としてでなく、一対一の人間としてそれで想いを伝えたらどうですか?

厳しいことを言って申し訳ありませんが、同じ目標を持つ仲間としての意見です。

採用試験も小学校に比べてまだまだ中高は倍率高いですから、がんばりましょう☆

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@pdd60ea.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):生徒への告白
 荒巻  - 08/2/2(土) 15:16 -
告白せずに、今のつきあいを続けるほうがいいと思います。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@07021030683193_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):生徒への告白
   - 08/2/2(土) 17:28 -
ゲイだから、どーこーじゃなくて、男女間でも生徒はまずいよ。。。
先生目指す人がこれじゃ、学校が不祥事続きなのがどうしてかよく分かる。
実習中によく、生徒を物色する暇あったよね。もっと真剣にやんなよ、実習。
そのうち、捕まっちゃうよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p3215-ipad04kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):生徒への告白
 高校生  - 08/2/2(土) 21:29 -
確かに驚くね
まさか教師に告られるとは思わないでしょ
そいつも
俺はやめとくべきだと思う生徒に、せんこーがゲイってバレたら恐喝されんじゃね?
俺だったらそうするね
だからやめとくべきだよ

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N904i(c100;TB;W24H16;ser352891019920483;icc8981100010646859745F)@proxy3105.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):生徒への告白
 かなへー  - 08/2/3(日) 14:34 -
好きになってしまったのは仕方のないことだと思いますが、やはり教師を目指すつもりなら生徒に手をだすのは絶対にいけないです!!彼が卒業して、大人になって尚あなたの気持ちに変わりがないのならその時に思いを伝えるべきだと思います。

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004016726583_ey.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ありがとうございました☆
 悠人  - 08/2/3(日) 19:04 -
 そですよね…。ふつーに考えたら。
いい先生目指します!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; InfoPath.1)@softbank060064020014.bbtec.net>
・ツリー全体表示



6087 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5