悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6114 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

[投稿者削除]
Re(1):悩み事(長文です;) ジョセフ 08/1/28(月) 3:19
Re(2):悩み事(長文です;) 木*鈴 08/1/29(火) 0:39
Re(1):悩み事(長文です;) だい 08/1/28(月) 9:05
Re(2):悩み事(長文です;) 木*鈴 08/1/29(火) 0:47
Re(3):悩み事(長文です;) だい 08/1/29(火) 3:19
Re(4):悩み事(長文です;) 木*鈴 08/1/30(水) 0:54
Re(1):悩み事(長文です;) 荒巻 08/1/28(月) 10:30
Re(2):悩み事(長文です;) 木*鈴 08/1/29(火) 1:08
弁護士かなぁ!? 回答! 08/1/28(月) 22:45
Re(1):弁護士かなぁ!? 木*鈴 08/1/29(火) 1:20

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/2/16(土) 0:56)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):悩み事(長文です;)
 ジョセフ  - 08/1/28(月) 3:19 -
はじめまして。

あまり、親しくない人に好意を持ってしまうと、辛いですよね!?
あなたは、自分を不器用だと駄目だという様なおっしゃいかたをしていますが・・・それでも、あなたはご自身なりに頑張っているじゃないですか!!

やり方は不器用でも心を込めた行為なら相手にきっと伝わります!!
人との関係は1日、2日で、ハイ!とはいかないでしょう???
たわいない挨拶、ちょっとした話を重ねて徐々に仲良くなっていって、お互いに信頼できる様になってから告白!でも全然、遅くはないと思いますよ!?
今は辛いかもしれませんが、変化はいつか訪れるはず!その人が本当に好きなら、諦めず、根気よく頑張って下さい!!

長文、乱文、生意気な言動、失礼いたしました!!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO903i(c100;TB;W24H18;ser354910010738500;icc8981100000339938526f)@proxy1124.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):悩み事(長文です;)
 だい  - 08/1/28(月) 9:05 -
色んな事、深く考え過ぎだよ。自分にもそんな時期あったから偉そうには言えないけどね!       自分の場合、のんけゲイ関係なしにホント〜に好きになったら告白してたよ。てかしないと苦しいから。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N703iD(c100;TB;W24H12;ser352876014239344;icc8981100020618526313F)@proxy3148.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):悩み事(長文です;)
 荒巻  - 08/1/28(月) 10:30 -
ご自分で、改善すればいい欠点を把握しておられるようですので、告白を目標に、変わるよう努力されるべきです。恋は成長に力を与えます。チャンスです。
そして変われれば、簡単な挨拶だけでなく、雑談から入って深い話もできるようになるでしょうし、相手もあなたに魅力を感じ、告白がぐんと近くなると思います。
頑張ってください、応援します。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@07021030683193_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

弁護士かなぁ!?
 回答!  - 08/1/28(月) 22:45 -
関西人の若者ならノリで行かないと!

わたくしがこの様なコメントをするのは控えてきたんですが、はっきり言います。

ファンキーモンキーベイビーのモーニングショットを聞きながら告白するべし!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@121-84-45-227.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):悩み事(長文です;)
 木*鈴  - 08/1/29(火) 0:39 -
ジョセフさんコメントありがとうございます
頑張っていると言われると、なんだか少し恥ずかしいですけど
でも、相手はノンケ(多分)ですし、頑張ったところで友達としての距離さえ詰められるかどうかわからない状況です・・・
自分も忘れたくない、諦めたくないっていう気持ちのほうがやっぱり断然大きいです
報われない恋に努力をすることが、悲しくて、虚しい・・・
でもそんな中で、いつか必ず!っていう気持ちもあって、ああどうしよう、って思いながら毎日好きな人を見ていて・・・;
本当に、自分は馬鹿だと思います
もしくは精神的に追い詰められるのが好きなMなのか・・・
あと一年間チャンスがあるので、そのときにアプローチをかけられたらいいかなぁって思ってるので、根気強く、仲良くなれるチャンスを手にいれようと思います
アドバイスありがとうございました!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@p3095-ipad64marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):悩み事(長文です;)
 木*鈴  - 08/1/29(火) 0:47 -
だいさんコメントありがとうございます
考えすぎなのかな
でも、確かに考えても答えが結局まとまらなくて、頭の中がオーバーヒートします・・・
告白してから、どんな反応が返ってくるか考えるとまた悪い方向に考えて
良い事ないです;
だいさんが告白した後どんな感じの反応を返されて、その後のことも軽く教えてくれたら少しだけ考えがまとまるかもしれないので、もしよかったらでいいので話してくれると嬉しいです
失礼だったらすみません;

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@p3095-ipad64marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):悩み事(長文です;)
 木*鈴  - 08/1/29(火) 1:08 -
荒巻さんコメントありがとうございます
あげればいくらでも欠点はあるので;
ただわかっていても、改善する方法がなかなか見つからないというか
変わる努力の仕方を模索して、急に変わってもおかしいかな、とも思ってて
恋で新しい良い自分を見つけられたりしたらすごく嬉しいんですけど・・・
自分を見つめなおしたら悪いところばかり出てきて、周りを気にしすぎるようになって自分でも無意識的に人との接触を避けてる気さえするんです・・・
良い方向に向かおうと思えば思うほど、上手くいかなくて空回りばかりで・・・
会話もうまくないし、魅力なんて自分じゃ探しても見つからないし
自信がもてない、というのも欠点の一つだと思います;
とにかく、今のままの自分じゃきっと何にも出来ないまま恋も中途半端に終わるから、まず少しずつでも変わらないといけないんだなと思いました
丁寧なアドバイスと応援本当にありがとうございました!
頑張ってみます^^

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@p3095-ipad64marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):弁護士かなぁ!?
 木*鈴  - 08/1/29(火) 1:20 -
回答!さんコメントありがとうございます
関東です;すみません
好きな相手だとその場のノリとかが全然自分自身に通じなくて
なんとかノリで言えたら良いんですけど・・・
FUNKY MONKEY BABYS「モーニングショット」さっき聴いてみました
なかなか良かったです^^
曲を聴きながら告白って、難しいような
でも、何か自分の好きな曲を聴いて自分を勇気付けるっていう手もありかもしれないですね
アドバイスありがとうです!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@p3095-ipad64marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):悩み事(長文です;)
 だい  - 08/1/29(火) 3:19 -
「え?嘘だよね?驚かそうとしてる?」とか「俺は女が好きだよ」とかかな。相手がのんけだったから、こんな反応されたな〜   あの時は辛かった…   何かリアルでゴメンね。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N703iD(c100;TB;W24H12;ser352876014239344;icc8981100020618526313F)@proxy3148.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):悩み事(長文です;)
 木*鈴  - 08/1/30(水) 0:54 -
だいさんありがとうございます
やっぱり、ノンケだとそういう反応返されるんですね・・・
すみません、辛いことを思い出させてしまって;
聞いたのは自分なので、平気です^^
心のどこかで、こういうこと言われそう、て思ってた部分もあるので
とりあえず、今は徐々に少しでも友達としての距離を縮めていこうと思います
うまくいかないとは思うけど、チャンスがあれば告白もしてみようかと思ってます;
アドバイスありがとうございました^^

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@p8034-ipad505marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示



6114 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5