悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6164 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

辛すぎた恋の結末。3〜妻子持ちの彼〜 トモ 08/1/14(月) 5:49
Re(1):辛すぎた恋の結末。3〜妻子持ちの彼〜 ばかだな 08/1/14(月) 13:55
Re(1):辛すぎた恋の結末。3〜妻子持ちの彼〜 みなみけ 08/1/14(月) 16:38
最低 ゆう 08/1/18(金) 17:44

辛すぎた恋の結末。3〜妻子持ちの彼〜
 トモ E-MAIL  - 08/1/14(月) 5:49 -
皆様貴重なご意見を頂きありがとうございました。
彼と昨日の夜中電話で話をしました。まず、彼に嘘をつかれてました。知り合って約半年。彼は僕と知り合ってからは全然やってないと言ってました。毎日毎日仕事でやる気も起きないと…それが…やはり1ヶ月に1回は奥さんとやってると…それ以上にサイトで探して一回ホテルでやったと…ショックでした。奥さんはともかく…
彼は今までの関係でいいと言ってくれて電話を切りました。でもやっぱり思い浮かぶのはそのやった女との事…ショックが大きくて寝れずに朝を迎えました。1日何をしてても頭を過ります。だから僕はもぉ決めました。彼を諦めると…昨日の夜番号もアドレスも変えちゃいました。正直辛い…泣きました。泣いてもやっぱり気は晴れないです。もぉこんな辛い思いはしたくない。旅行も3日後に控えてるのに…旅行は会社の旅行で彼は運転手として来ます。彼はトラックとバス会社を経営してる家の長男。楽しみだった旅行も正直怖い…あいつはきっと普通に接しては来ると思いますが…僕はもぉ恋はしない。彼をやっぱり諦めきれないから彼との想い出を宝物として一生大事にして僕の心の中では一生の僕の旦那様で生活していきます。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W24H15;ser352880014005572;icc8981100000303661237F)@proxy1150.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):辛すぎた恋の結末。3〜妻子持ちの彼〜
 ばかだな  - 08/1/14(月) 13:55 -
で、なに?ネチネチ言ってんな。普通にうざい。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W24H16;ser352878016129200;icc8981100010324122846f)@proxy222.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):辛すぎた恋の結末。3〜妻子持ちの彼〜
 みなみけ  - 08/1/14(月) 16:38 -
なかなか切り替えるのは難しいと思いますが、頑張って切り替えないと辛いままですよ。。。もう吹っ切れちゃう感じで行動してみてはどうでしょうか??

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@softbank220008168015.bbtec.net>
・ツリー全体表示

最低
 ゆう  - 08/1/18(金) 17:44 -
父からしたらお前より子供が一番愛してるに決まってんじゃん。それもわかってて自分が一番愛されたいって少しでも思ってたら馬鹿。妊娠しないよりよい家庭生活を営むための制欲発散道具。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P702iD(c100;TB;W20H10;ser359483000527510;icc8981100010372127614F)@proxy3113.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



6164 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5