悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6184 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

誰か助けてください コウ 08/1/9(水) 13:18
助けてあげるよ やまと 08/1/9(水) 13:39
Re(1):誰か助けてください ピンネット 08/1/9(水) 18:16
気の毒だけど自業自得… 匿名希望 08/1/10(木) 3:14
Re(1):誰か助けてください うさお 08/1/10(木) 5:10
Re(2):誰か助けてください うさお 08/1/10(木) 5:28
Re(3):誰か助けてください コウ 08/1/10(木) 13:25
Re(4):誰か助けてください アッキー 08/1/10(木) 15:50
Re(4):誰か助けてください うさお 08/1/10(木) 22:58
Re(5):誰か助けてください うさお 08/1/10(木) 23:13
Re(6):誰か助けてください りゆ 08/1/11(金) 2:41
Re ゆう 08/1/10(木) 14:53
Re(1):誰か助けてください らん 08/1/10(木) 15:43
助けてあげる 08/1/11(金) 9:35
Re(1):助けてあげる 〇とかいうやつ〜 08/1/12(土) 23:46
Re(1):誰か助けてください コウ 08/1/11(金) 12:21
Re(2):誰か助けてください 匿名希望 08/1/12(土) 3:30

誰か助けてください
 コウ  - 08/1/9(水) 13:18 -
去年12月30日の夜、親が夜勤のため家で一人だったので少し離れたところの古本屋にいきました。そのときふと目に付いたのがゲイ雑誌でした。

中坊の俺にとっては手に入れられない物だったので魔がさしてしまい万引きしてしまいました。

その時に大学生くらいの小太りの人に見られており家までつけられていました。

次の日の午前中に何気なく遊びに行こうとしたら家のそばでその人が立っていて呼び止められました。「昨日古本屋で万引きしただろ。ずっと見ていたんだぞ」と。

俺は事実その言葉を聞いて何も言えなくなりました。少しして学校の友達が2人着たのでその男の人はそのままどっかに行きました。

正月休みだったので1日〜4日はじいちゃんのところに行ったので少し安心をしました。でも家に戻り朝になるとまたあの人がいました。それから冬休みが終わるまでの3日間はずっと家にいました。外のことを気にしないようにしました。

昨日から学校が始まりいつもの時間に出るとまたその人がいました。俺はすぐに走って学校に行きました。幸いにも登校時間だったので地元の交通安全で見張ってる大人がいたので簡単に逃げることができました。でも学校が終わって帰るとまたその人がいました。

腕をつかまれ車に連れてこられると「親や学校、近所にこの紙をばらまくぞ」といわれました。その紙には俺が万引きしたこと、俺の家の住所、電話番号などが書かれていました。

その後にその人が俺の脚を触ってきました。俺はキモくて怖くてただ震えることしかできませんでした。途中で男の人の携帯が鳴って電話に出ている最中に逃げ出しました。

家に飛び込むように帰り窓からそっと覗き見るとあの人が携帯で話しながらこっちを見ていました。すぐにどっかに行きました。

今日の朝、起きてすぐに窓からみるとその人はいました。母さんは7時くらいに仕事に行くので今は一人。昨日のことを思い出すとまた少し震えてきました。
今日は学校を休みました。

しきりに何度も電話がかかってきました。学校からなのか、親からなのか、あの人からなのか、警察からなのか・・・・・怖くて今は電話線を抜いています。

誰か助けてください。このままだと俺気が変になりそうです。
お願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@p3142-ipad11oomichi.oita.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

助けてあげるよ
 やまと  - 08/1/9(水) 13:39 -
何処住みですか?

引用なし

パスワード


<KDDI-SN36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@07002100264929_ve.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):誰か助けてください
 ピンネット  - 08/1/9(水) 18:16 -
まず、その万引きした店にそのゲイ雑誌を返しにいくことだね。
それで、その店に謝って事情を話せばいいよ。
勇気があるならそこから警察に言うしかないよ。
お店の人にはその事情を話したほうがいい。
それで、ゲイの雑誌とは知らなかった、ボディビルの雑誌だと勘違いしたと言えば
いいよ。それで、やってみればいいよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98)@zaqdb73345b.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

気の毒だけど自業自得…
 匿名希望  - 08/1/10(木) 3:14 -
助けるとか助けないとかじゃないな。
まず原因は万引きしたことだよね?そこはきちんと反省した方がいい。
そいつはゲイで偶然にも弱音を握って、図に乗ってんだよ。
あなたがしたことも犯罪。
そいつがしてることも犯罪。
でも明らかにそいつのが許せない犯罪だから、
そのままほっとかず警察に事情を話し、
店に謝りに行った方がいい。
ゲイ雑誌を万引きした事は、親には雑誌を万引きした事にしてもらえないか、警察と店の人に頼んでみたら?
"ゲイ雑誌"を万引きした事が一番バレたくないんだよな?
気持ちは分かるけど、自分がまいた種なんだから、ちゃんと後始末しろ。
これに懲りて二度と万引きすんなよ。
万引きも立派な犯罪だから!

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@07012300235175_vi.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):誰か助けてください
 うさお  - 08/1/10(木) 5:10 -
それは恐いね。俺は親か警察に脅されてることを話した方がいいと思う。ゲイ雑誌のことなんか言いがかりだってつっぱねれば大人はみんな君の方を信じてくれるよ。少しでもそいつに従えば、図に乗ってまた脅してくるよ。屈しない勇気をもって

引用なし

パスワード


<J-PHONE/4.3/V604SH/SNJSHQ1101152 SH/0009aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/CLDC-1.0 Ext-Profile/JSCL-1.3.2@wtl7sgtn01.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):誰か助けてください
 うさお  - 08/1/10(木) 5:28 -
あ、それから、万引きはもう十分反省したよね?だったらもういいから。万一ばれても常習的じゃなくて反省してたら店の人も警察も気にも留めないから。そんなことより君の身の安全をみんな大事に思ってくれる。絶対に。

引用なし

パスワード


<J-PHONE/4.3/V604SH/SNJSHQ1101152 SH/0009aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/CLDC-1.0 Ext-Profile/JSCL-1.3.2@wtl7sgtn01.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):誰か助けてください
 コウ  - 08/1/10(木) 13:25 -
今日もあいつがいる
俺このままだと外に出れない
どうしたらいいの?昨日の夕方あいつが玄関の前にいたポストを見ていた
このままだと警察にも店にもいけない
学校のほうから母さんの仕事場に連絡があって学校を休んだことをこれ以上隠し通せない
全部事情を話して母さんと一緒行ったほうがいいの?
このままだと俺どうなるの?
もう万引きは絶対にしません。だから誰か教えてください
お願いします

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@p2171-ipbfp204oomichi.oita.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re
 ゆう E-MAIL  - 08/1/10(木) 14:53 -
辛かったやろ。。
大学1.年やしよかったらメールしておいで☆

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@221x244x215x58.ap221.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):誰か助けてください
 らん  - 08/1/10(木) 15:43 -
万引きは犯罪です!必ず返して反省する事です。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F704i(c100;TB;W23H12;ser355285015336611;icc8981100000501197117f)@proxy1144.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):誰か助けてください
 アッキー  - 08/1/10(木) 15:50 -
 みんなが言うように、本を返しに行くしかないと思う。それで、本屋さんが警察に電話するか親に電話するかは分からないけれど取りあえずは、本を持って誤りに行くべきだと思う。勿論正直に話すべきだと思う。
後は、君がどうしたいのか・どうすべきなのか考えるべきだと思う。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)@71.4.169.146.ptr.us.xo.net>
・ツリー全体表示

Re(4):誰か助けてください
 うさお  - 08/1/10(木) 22:58 -
まずは親に話そう。脅迫されてる事実だけでも。黙って学校休んでた方が親を心配させる。110番してもいいし。俺の姉が知らない男に後付けられた時に110番したら、警察の人は親身に話し聞いてくれて、見回り強化してくれたよ?

引用なし

パスワード


<J-PHONE/4.3/V604SH/SNJSHQ1101152 SH/0009aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/CLDC-1.0 Ext-Profile/JSCL-1.3.2@wtl7sgtn01.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):誰か助けてください
 うさお  - 08/1/10(木) 23:13 -
脅迫されて常識で判断できない人間に付きまとわれる恐怖をみんなわかってないんだと思う。それで困り果てて通常の判断能力を失ってる青少年に安定した人達が上からお前も犯罪者だ、自分でどうするべきか考えろなんておかしい。そんなことは今目の前に迫ってる危険が去ってから処理すればいい

引用なし

パスワード


<J-PHONE/4.3/V604SH/SNJSHQ1101152 SH/0009aa Profile/MIDP-1.0 Configuration/CLDC-1.0 Ext-Profile/JSCL-1.3.2@wtl7sgtn01.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):誰か助けてください
 りゆ  - 08/1/11(金) 2:41 -
もし周りの友達にヤンキーとかいれば、逆に脅すみたいのができるかも。あともし君に勇気があるんだったらふつ―にそいつに張り紙でもなんでもしろよ消えろ!ぐらいのこと言ってもいぃと思う。実際張り紙とかする勇気もそいつにはないだろうし、したらしたで犯罪だし!

引用なし

パスワード


<KDDI-KC38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@05004011962276_vp.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

助けてあげる
   - 08/1/11(金) 9:35 -
何処住み?
住所教えて

僕が追い払って上げるから
その後君の部屋で君の尻に僕のチンポ入れて上げるからか!

で画像を取って僕の性奴隷にしてあげる

そして、君のお母さんも、レイプして、お母さんも
性奴隷にしてあげるから

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12;ser350258006561229;icc8981100000555587718f)@proxy3109.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):誰か助けてください
 コウ  - 08/1/11(金) 12:21 -
相談にのっていただきありがとうございました。
今日学校の先生にすべて話しました。
お店のほうにも先生と一緒に謝罪してきました。
お店の人に先生から気を使ってくれたので雑誌の内容までは警察に知られることがありませんでした。
母さんが人の前で泣く姿が頭の中に残っていてすごい悪いことをしたと思います
今日は学校を早退してることとなっているので来週から学校に行きます
皆さんありがとうございました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@p2171-ipbfp204oomichi.oita.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):誰か助けてください
 匿名希望  - 08/1/12(土) 3:30 -
頑張ったね…
かなり勇気いったやろし
不安もあった思うけど、
この先、君の人生の
大きな財産になるよ。
失敗が成長に結びつくんだよ!
君は強い子やな(o^-')b

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@07012300235175_vi.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):助けてあげる
 〇とかいうやつ〜  - 08/1/12(土) 23:46 -
気持ち悪いんだけど(笑)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W24H17;ser352884019556787;icc8981100010386710595f)@proxy1106.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



6184 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5