悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6190 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

[投稿者削除]
Re(1):告白 ゆぅ 08/1/7(月) 14:23
返答を気にしないならこの文(前半)も気にしないで... (じゅんや 08/1/8(火) 3:48
Re(1):告白 ナオキ 08/1/8(火) 4:57
Re(1):告白 08/1/9(水) 2:41

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/1/9(水) 17:13)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):告白
 ゆぅ  - 08/1/7(月) 14:23 -
相手の答えを求めないなら全然言っちゃえばいいと思う。悩む必要ないよ!
ただ後々気まずくなるのがイヤなら諦めるしかないね。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W24H16;ser352878016129200;icc8981100010324122846f)@proxy2117.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

返答を気にしないならこの文(前半)も気にし...
 (じゅんや  - 08/1/8(火) 3:48 -
▼とさん:
>誰でも
>自分の学校の先生が
>気になる事
>ありませんか?
>
>今.僕は学校の先生が
>気になってるんです。
>ヶドその先生が
>ゲイ(バイ)かは
>知らないんですが
>自分の気持ちを
>伝えたいなって
>思ってるんです…(汗)
>
>メルアドは
>知ってるヶド
>直接の方がいいかな?
>って思いまして…。
>
>ヶド.
>自分の気持ちを
>伝えられれば
>いいので
>相手の返答は
>気にしません。
>
>どうすれば
>いいですかね?
>誰か
>アドバイスください
>(__;)
 
 〜1〜
 もし先生がゲイとかバイで、
 とさんの告白を受けて付き合うことになりました、
 そしたら先生としての立場はどうなるんでしょう?
 恋愛は個人の自由だとは思います。
 でももしバレたら、そばにもいれませんよ。
 だからといって『二人の秘密』にしたとしても
 その先生は先生として
 正しい道を選んだといえるでしょうか?
 
 〜2〜
 先生という立場を理由に
 断られる、そして
 先生であるいじょう
 きっと平等に扱うでしょう
 今までどうり…。
 もしかしたら感情的になって
 差別をしだすかもしれない。
 
 結局感情のままその先生が
 選択したならどちらでも最悪な結果になると言う事。

 相手の先生という立場を
 本当の意味で分かってから告白してください。

 って、話が違いますかね?
 でも答えを気にしないと言っても
 気にしてしまうのが事実ではないでしょうか?
 一応の覚悟はあったほうがいいでしょう。
 そう思ったので厳しくて失礼(求められてる答えとは違う)かも知れませんが
 一応言っておきます。

 =本題=
 メールだとただの文。
 電話だと表情が見えない。
 直接会って言った方が反応がその場で分かるし
 どれだけ好きかと言う事も分かってもらえると思います。
 その先生がKYじゃなければ…
 なので自分は直接会って伝える…をお勧めします。
 
 自分も告白(同級生のノンケ)に告白する予定なんで
 お互い頑張りましょう!
 叶わなくても伝えることが大事。
 きっと同じ事を思ってると思うんで(笑)
 前半色々言いましたけど、応援してます!
 (ちなみに自分も先生に恋した事あるんで(笑)その時は告白しなかったけど)
 頑張ってください!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@gwmtv3.marukotv.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):告白
 ナオキ E-MAIL  - 08/1/8(火) 4:57 -
オレは、メールではなく直接会って告るよ。よくメールしてても、大事なこと(話)はきちんと相手の目を見て言うことを心がけてます。
告ると代償(その後の関係がギクシャクするとか…)が必ずあることをお忘れなく。あと、教師という職業は立場というものがあります。成人した人が未成年に手をだす。下手したら条例や法律で警察ざたになることもあります。
実は私は教師をやっていて、生徒に告られたことがありました。多少気になっていた子でしたが、丁寧に断りました。二人とも大人になってれば問題はないですがね。

参考になったかどうかは分かりませんが、メールでは告白するべきではありませんよ。

付き合うことになるかも知れませんが、職業上その先生に色々と危険があることも言っておきますよ。

こんなことを言っていますが、あくまでもアドバイスなのでご了承ください。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W24H15;ser352880013002323;icc8981100000352127783F)@proxy2115.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):告白
   - 08/1/9(水) 2:41 -
教職に就いてた知り合いがいるんだけど、彼は生徒と周り公認?で付き合ってたらしい。
でもね、今の時代普通クビだよ。クビ。
先生の人生狂わせるよ。
だから、告白するのは、卒業後にしなよ。
立場的にも、(ゲイでないならそもそも論外)困惑すると思う。

引用なし

パスワード


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@07011320551261_mc.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



6190 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5