悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6191 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

混乱してます。。。 マクラ 08/1/7(月) 2:05
Re(1):混乱してます。。。 あなーきー 08/1/7(月) 4:53
あなーきーさんへ マクラ 08/1/8(火) 0:10
Re(1):混乱してます。。。 ファズ 08/1/7(月) 23:57
ファズさんへ マクラ 08/1/8(火) 0:27
[投稿者削除]
キティさんへ マクラ 08/1/8(火) 0:36

混乱してます。。。
 マクラ  - 08/1/7(月) 2:05 -
皆さんに意見聞きたくて書き込みしました。自分は今高校一年です。
好きな人がいて、その人は三年生の先輩で周りからは人気があります。
その人とは入学してから、異常なほど目が合うというより、見つめあって
ます。廊下ですれ違って後ろを振り向くと必ず向こうも振り返っていたり、
食堂では食べながら見つめあったり、休み時間は毎回お互い廊下に出て(
会えるので)他の仲間を挟んでも見つめ合ったりしてます。先輩とは委員会が同じで、向こうから話しかけてくるのですが、話すとなると恥ずかしそうに目をあまり合わせないんです。ずっとこんなことしてても何も変わらないと思い、震えながらも意を決して告白したんです。そしたら先輩めっちゃ戸惑った感じで、友達でいようって答えたんです。自分は好きな人が決めた答えだったので、それを受け止めました。しかし、先輩は見られていたのはきづかなかったと言ったんです。それを聞いた時はとてもショックでした。あんだけ見つめあって気づかなかったって。。好きな人が決めた答えだから、追求はせずそのことを尊重して友達でいるつもりです。ただなんであんな思わせぶりな態度をとったのか未だに分からず混乱してます。休み前に告白したので、休み明けにどうなることやら。助言や意見いただけたら幸いです。最後まで読んでくれてありがとうございます。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; AOL 7.0; Windows NT 5.1; SV1)@cache-tkp-aa01.proxy.aol.com>
・ツリー全体表示

Re(1):混乱してます。。。
 あなーきー  - 08/1/7(月) 4:53 -
そういうの、よくあります
気になる人に限って、こっちを見ている気がしたり、よく目が合う気がしたり
それって、言い方が悪いかもしれないですが、単に自分自身の恋の生んだ幻想、または妄想とも考えられそうです
相手の気持ちを考えた事もあるんでしょうけど、恋は盲目と良く言うもの
もしかしたら相手はさほど自分のことを気に掛けて居なかったのかもしれません
結局一人よがりだったのかも、と考えるのが妥当だと思います
一般に普通の男の人はノンケなんです
万が一、という可能性で相手がバイかゲイの確立はありますが、友達以上に考えることができる高校生の男子はそういないと思います
一つ、誇れる事は勇気を出して告白した事
相手が男で、それも先輩で、自分と同じ学校に通っている学生に告白するのは相当度胸がある、と思います
その先輩と言う人も相当優しい人でしょう
友達でいよう、と言うのも相手を思う優しさが必要です
友達でいることを決めたなら、必死で立ち直せば良いんです
いつか振り向いてくれることを願って、友達という立場から一緒にいても良いと思います
まだ終わってない、と努力するかしないかは貴方次第
そして終わりの時がどのような形で来るかも貴方次第
三学期が始まり、どんな顔で先輩に接するか、先輩の気持ちを考えた上で態度と言動でしっかりと示すと良いと、思いました
というぐだぐだな文脈と内容で本当にすみません。
がんばってください、というのが正直な気持ちです。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@p2212-ipad407marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):混乱してます。。。
 ファズ  - 08/1/7(月) 23:57 -
助言とかにならないかもしれませんが、
僕はマクラさんのその勇気をすごいと思います。
僕も高1で同じ学校に先輩ではないけど好きな人がいます。
でも臆病な僕は何も出来ません。
だからマクラさんを見習いたいと思いました。

僕もその好きな人とよく目があったりすると思います。でもそれも単なる思い過ごしなのかもしれません。
その人のこと意識しすぎちゃってつい見ちゃうし。
目があっても何もしないでそらしちゃうから相手に気づいてもらえないのかも、
僕はそうです。

でもマクラさんとその先輩は見つめあってたんですよね。
その先輩の裏返しの気遣いとかかもしれません。
僕の勝手な憶測ですが、、、

ろくにアドバイスとか出来なくて本当にごめんなさい。
でもマクラさんがどう進むとしても僕は応援してます。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; MEGAUPLOAD 1.0; FDM)@i60-36-95-134.s02.a011.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/1/9(水) 21:34)

引用なし

パスワード

<@>
・ツリー全体表示

あなーきーさんへ
 マクラ  - 08/1/8(火) 0:10 -
 助言ありがとうございました!!大変参考になりました。相談できる相手がいないものですから。確かに自分が見ていたら相手も気になりますよね!(笑)
自分妄想狂なのかも。(笑)
明日からついに学校なのでどうなるかは分かりませんが、本当にいい先輩なので
明日からは、先輩が自分を思いやっていってくれたことを感謝しながら、友達としていい関係になれるよう努力していきたいと思います。
本当に助言ありがとうございました。あなーきーさんの言葉忘れません。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; AOL 7.0; Windows NT 5.1; SV1)@cache-tkp-aa01.proxy.aol.com>
・ツリー全体表示

ファズさんへ
 マクラ  - 08/1/8(火) 0:27 -
 ファズさん助言ありがとうございます。同じような悩みを持っている方がいると思うととても心強いです。告白できないのは辛いですよね。自分の場合は勝手な妄想で脈があるのかと思ってしまったことと、この先輩なら信頼できると思えたからこそ告白できました。告白直前は、どうしようもなく緊張しましたが、告白することを決めた時に不安はありませんでした。ただ相手に負担を掛けてしまうことは、何度も告白の前に謝り、告白する理由も伝えて理解してもらってから伝えました。

ファズさんの言う先輩の気遣いだったのかもしれません、だとしたら先輩には本当に頭が上がりません。先輩のやさしさを忘れないで、いい友達関係が作れるよう明日から頑張ります。

ファズさんも今本当に苦しいとは思いますが、応援しています。悔いのないよう高校生活楽しみましょうね!!返信ありがとうございました。マクラ

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

キティさんへ
 マクラ  - 08/1/8(火) 0:36 -
 キティさん返信ありがとうございます。とても嬉しかったです。
キティさんの言うとおり、ちょっと自分は焦りすぎるとこがあると思います。
助言を参考にして、結論を考えるのではなく、告白に対して誠実に対応してくれた先輩に感謝して、良い友達関係が築けるよう明日から地道に頑張ります。
新年早々自分何してんだかって感じです(笑) キティさんも良い一年にしてくださいね!では失礼します。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

6191 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5