悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6204 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

友達のふり まさや 08/1/3(木) 10:41
[投稿者削除]
Re(2):友達のふり じゅん 08/1/3(木) 17:28
Re(1):友達のふり tokumei 08/1/3(木) 22:35
Re(2):友達のふり プリン☆ 08/1/4(金) 14:49

友達のふり
 まさや  - 08/1/3(木) 10:41 -
僕には今大好きな人がいます。年上で優しくてとっても仲の良い親友のような関係です、近場に住んでるせいか週に必ず一回は会ってます。彼は僕と会ったばかりの頃、僕の事を恋愛感情で好きになってくれてたのですが、僕はその当時彼の事を好きではありませんでした。でもそれから二年がたち彼に彼氏ができ、僕と遊ぶ回数が減ってきたとたんに僕は彼を好きになってしまいました。でも彼はもう僕を友達としか思えないらしくこのままの関係でいたいみたいな感じになりました。そして彼はたった3ヶ月で彼氏と別れまた俺と頻繁に遊んでくれるようになりましたが、俺は今も彼を好きなままなので友達のふりをしてる状態が辛いです…大好きなのに…すぐそばにいるのに叶わない恋。いつかは結ばれると信じている僕は愚か者でしょうか?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W30H20;ser355288011391515;icc8981100000329038832F)@proxy1142.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(08/2/21(木) 19:52)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(2):友達のふり
 じゅん E-MAIL  - 08/1/3(木) 17:28 -
きっと叶うよ。じっと待ってるのは辛いけれど勇気だして!応援してるよ☆

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@i125-205-94-31.s11.a033.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):友達のふり
 tokumei E-MAIL  - 08/1/3(木) 22:35 -
▼まさやさん:


  最初に相手に本気になった方が必ず負けるんじゃないかなぁ〜
  って思う。

  なぜなら、思っているだけで相手がいない場合って意外に多いから
  自分が今いない状態で少しでも
 
  相手が人間的な部分を見せると
  自分が必要とされている・・・
 
  とか相手に聞いたわけでもないのに
  そう思ってしまうんじゃない?

  きついかもしれませんが
  短い付き合いで別れる相手といい恋愛はできない
  んじゃないかな?
 
  彼と付き合う相手がそう判断した結果が三ヶ月だから
  それが証拠だよ


  

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30)@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):友達のふり
 プリン☆  - 08/1/4(金) 14:49 -
こういう系の問題俺の友達もあった。最後にはうまくいけたよ!
自分の正直の気持ちを伝えば、相手にも伝わるんじゃないかな?
俺はそう思う☆

以前はそんなに気にしてなかったけど、相手が彼氏出来たから、
嫉妬して自分の気持ちに気付いた。見たいな告白がいいんちゃう?

アドバイスになってるかなぁ?参考にならなかったごめんなさい!

頑張って!応援してるから!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Mozilla/4.0(Compatible Mozilla/4.0(Compatible-EmbeddedWB 14.59 http://bsalsa.com/ EmbeddedWB- 14.59 from: http://bsalsa.com/ ; Mozilla/4.0(Compatible Mozilla/4.0EmbeddedWB- 14.59 from: http://bsals...@KD121109118196.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示



6204 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5