悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6222 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

B型肝炎 ゆう 07/12/28(金) 17:25
Re(1):B型肝炎 sm 07/12/28(金) 21:43
Re(1):B型肝炎 たけひと 07/12/28(金) 23:36
Re(1):B型肝炎 @ 07/12/29(土) 18:45
Re(1):B型肝炎 ゆう 07/12/29(土) 21:00
Re(1):B型肝炎 たけひと 07/12/29(土) 23:41
Re(1):B型肝炎 @ 07/12/31(月) 16:21

B型肝炎
 ゆう  - 07/12/28(金) 17:25 -
B型肝炎移されて、入院せずに治癒した人いますか??

引用なし

パスワード


<KDDI-HI38 UP.Browser/6.2.0.11.1.3.110 (GUI) MMP/2.0@07061070547452_mf.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):B型肝炎
 sm  - 07/12/28(金) 21:43 -
▼ゆうさん:
>B型肝炎移されて、入院せずに治癒した人いますか??
確か入院ではなくて薬で治せると思うよ。
肝硬変や肝がんになっていないならね。
薬を飲みつづけないといけないけど。
ちなみにC型肝炎は今の薬では完治は出来ないらしいので、
一生薬を飲みつづけないといけないそうです。
たまーーに、森進一みたいに奇跡的に完治させてしまう人もいるけど。
こんなのは、ごくまれですから。
とにもかくにも、フェラもアナルもコンドームですよ。
肝炎の国内の感染者は350万人ともいわれていますから。
絶対コンドームは必要です。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98)@zaqdb7337e9.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):B型肝炎
 たけひと  - 07/12/28(金) 23:36 -
僕、B型肝炎して入院したけど、薬はブドウ糖(栄養剤だけ)の点滴だけでしたよ。
若いからという理由で?薬は使わなかったようです。
それで1ヶ月間寝たきり。気持ちは元気だけど、看護婦さんも見舞いに来た人も「起きるな!寝てろ!」と言われてました。
1年後に完治宣言をもらいました。
ちなみに、もう言って良いかな?時効だよね?
GOT2500,GPT4500あり、死ぬ寸前だったようです。

あとでこの書き込みは消していきます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.11) Gecko/20071127 Firefox/2.0.0.11 Pathtraq/0.9@ntgnma012063.gnma.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):B型肝炎
 @  - 07/12/29(土) 18:45 -
▼ゆうさん:
>B型肝炎移されて、入院せずに治癒した人いますか??

自分もB肝かかったことあります。
やっぱ即入院で、「たった今から動くな」と言われ病室には車いすで移動。そのあとは安静にして、毎日点滴と粉状のタウリンを飲まされてました。2ヶ月くらい入院しました。
特別な治療法ではなく、安静にしているのが一番良いって医者も看護師も言ってました。栄養面では良質なたんぱく質を採ると良いとも言ってました。
今は完全に完治してます。
ちなみに自分はどちらの数値も1200くらいでした。
治療を続けていくうちにこの数値は下がってくるんですけど、自分は途中でなかなか下がらなくなって、医者から肝移植の話もされましたが、大丈夫でした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@p6212b8.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):B型肝炎
 ゆう  - 07/12/29(土) 21:00 -
投稿してくださった皆様ありがとうございます。

正月明けたらすぐに病院へいく予定なのですが、来月の学校の実技試験が受けられないと留年してしまうのでとても不安です。

自分でもいろいろと調べたのですが、やはり入院のケースが多いようですね(>_<)

引用なし

パスワード


<KDDI-HI38 UP.Browser/6.2.0.11.1.3.110 (GUI) MMP/2.0@07061070547452_mf.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):B型肝炎
 たけひと E-MAIL  - 07/12/29(土) 23:41 -
血液検査をやることになりますが、GOT・GPTという数値を調べることになります。
これはおおよそ「肝臓の疲れ具合」といったところでしょうか。
健康体の通常で30〜50といった数値ですが、入院の目安は300〜500くらいと思ってください。
目の白い部分が黄色がかっていたりしたら、おそらく「即入院!」と言われます。いわゆる緊急事態なので、(学校の試験)と(身体が一生不自由になる)のと、どっちが大変なんだ?と怒られます。

出来ることなら、迷っているヒマがあったら、明日でもすぐに病院に行ってください。こんなところに書き込みしている場合じゃないです。
それが本当に肝炎なのかどうかを調べるためにも。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.8.1.11) Gecko/20071127 Firefox/2.0.0.11 Pathtraq/0.9@ntgnma012063.gnma.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):B型肝炎
 @  - 07/12/31(月) 16:21 -
▼ゆうさん:
>B型肝炎移されて、入院せずに治癒した人いますか??
俺もたけひとさんの言う通りだと思います。
自分は血液検査して即入院でした。見た目は変わったとこなかったんですけど、
血液検査ですでに黄疸が始まってる言われました。
黄疸(おうだん)が見た目でわかるようになってからだとかなりヤバイと思いますよ。
とにかく病院行って調べたほうがいいと思います。
あなただけの体ではないはずだから。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@p93f909.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



6222 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5