悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6312 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ダイエット。 マックス 07/12/8(土) 0:58
Re(1):ダイエット。 ルシフェル 07/12/8(土) 2:09
Re(2):ダイエット。 マックス 07/12/8(土) 15:23
Re(1):ダイエット。 レッド 07/12/8(土) 7:12
Re(2):ダイエット。 マックス 07/12/8(土) 15:17
Re(3):ダイエット。 レッド 07/12/8(土) 19:38
Re(4):ダイエット。 マックス 07/12/8(土) 20:42
Re(1):ダイエット。 たけひと 07/12/8(土) 14:08
Re(2):ダイエット。 マックス 07/12/8(土) 15:29
Re(3):ダイエットですか? たけひと 07/12/9(日) 0:08
Re(4):ダイエットですか? マックス 07/12/9(日) 14:45
Re(5):ダイエットですか? たけひと 07/12/9(日) 16:37
Re(6):ダイエットですか? マックス 07/12/9(日) 18:46
Re(3):ダイエット。 ピンネット 07/12/9(日) 1:21
Re(4):ダイエット。 マックス 07/12/9(日) 14:53

ダイエット。
 マックス  - 07/12/8(土) 0:58 -
ダイエットを始めたいと思っているのですが、時間的にも金銭的にも余裕が無くて困っています。

『家の中で』出来て、『お金のかからない』効果的なダイエット法をご存じの方がもしいらっしゃいましたら、是非教えて頂けないでしょうか!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P903i(c100;TB;W24H12;ser359482006136805;icc8981100000636067201F)@proxy2102.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ダイエット。
 ルシフェル WEB  - 07/12/8(土) 2:09 -
食事制限と家の中でも出来るような運動とか?
腹筋とか腕立て伏せは無酸素運動だから効果はあんまりないと思われがちだけど基礎的な体力付けるために必要です
ダイエットにお金はあまり必要ないかもしれないけど 時間は必要
強いて言うなら 見たいテレビを諦めるなり睡眠時間を30分だけでも減らすなりして ジョギングやウォーキングに励むしかないないよ

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004030667937_va.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ダイエット。
 レッド  - 07/12/8(土) 7:12 -
お昼をダイエットクッキーにする「置き換えダイエット」がいいと思いますよ。
僕は昼と夜の二回を置き換えました。


運動するよりキツいですけどね!

後は入浴を有効的に利用!
ゲルマニウムの入浴剤など売ってますから入れてみてください。
「爆汗湯」とか「メタボ風呂」とかたくさんありますけど、
僕的には「ゲルマバス」ってやつが一番いいと思います。

浴槽の中ではひたすら深呼吸と足を絞ったり。


飽きるので音楽でも聞きながらがいいですよ

時間は一時間程度。
もっと長くやる時間があるならジョギングのほうがいいです。

そして早く寝るのも重要です

お仕事など忙しいかと思いますが、次の日の小さな運動(階段のぼる等
の効率を上げるには
ちゃんと寝てください。
僕は95から68まで落としました。
(相撲をやめてキックボクシングがやりたかったからなんですけど…w

どれをやるにせよ楽なものは一つもないので
頑張ってください。


本当に痩せる方法はそう多くないので、家に帰ったらパソコンでカキコみまする。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W24H17;ser352884015592455;icc8981100000358608281f)@proxy1117.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ダイエット。
 たけひと  - 07/12/8(土) 14:08 -
ダイエットを始める前に必要なものは、やせたいな〜ではない、「痩せる!」といった強い意志です。コレがなければ全て無駄です。


その上で、呼吸法、姿勢を正しく行うこと。これだけで普通体型に向かっていきます。
歩き方も靴を正しく選んで、靴紐をキチンと結び、姿勢良く歩く。


性格をキチンとしていれば、体型もキチンと整います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.11) Gecko/20071127 Firefox/2.0.0.11@ntgnma012063.gnma.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ダイエット。
 マックス  - 07/12/8(土) 15:17 -
95から68?!スゴい!!( д ) ゜  ゜

毎日顔痩せ体操やストレッチは欠かさなかったり間食は控えたりと、小さな努力はしているのですが最近寒くなって汗もかきにくいし、お腹が空く事が多くなってきて……or2

お風呂の時間が有効に使えるのですね〜ゲルマバス買ってきます!(ダッシュ

丁寧な返信ありがとうございました!参考にさせていただきます!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@softbank219028124009.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):ダイエット。
 マックス  - 07/12/8(土) 15:23 -
▼ルシフェルさん:
>食事制限と家の中でも出来るような運動とか?
>腹筋とか腕立て伏せは無酸素運動だから効果はあんまりないと思われがちだけど基礎的な体力付けるために必要です
>ダイエットにお金はあまり必要ないかもしれないけど 時間は必要
>強いて言うなら 見たいテレビを諦めるなり睡眠時間を30分だけでも減らすなりして ジョギングやウォーキングに励むしかないないよ


腹筋や腕立てはダイエットの為ではなく体力づくりの為に毎日やるようにしています!

『家の中』に拘るのは家の周りの交通量がスゴく多くて、しかも結構治安も良くないので夜間が怖いからなんです……or2

これからの季節は寒くてちょっとした運動では汗もかきにくいので、暖かい家の中のほうが寧ろ効果的なのかなと。

65キロを50キロ台にしたいのですが、やはり壁は厚そうですね……or2

アドバイスありがとうございました!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@softbank219028124009.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):ダイエット。
 マックス  - 07/12/8(土) 15:29 -
▼たけひとさん:


あわわわもしかしたら結構なおデブだと思われてしまっている?!(;´д`)

決して痩せているわけではありませんが、身長が171センチで体重は65キロなので割りと普通体型なんです!(←そうか?

……ですが、意志を持てというお言葉はしっかり受け止めてダイエットに励みたいと思います!

アドバイス、本当にありがとうございました!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@softbank219028124009.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(3):ダイエット。
 レッド  - 07/12/8(土) 19:38 -
▼マックスさん:
>95から68?!スゴい!!( д ) ゜  ゜
>
>毎日顔痩せ体操やストレッチは欠かさなかったり間食は控えたりと、小さな努力はしているのですが最近寒くなって汗もかきにくいし、お腹が空く事が多くなってきて……or2
>
>お風呂の時間が有効に使えるのですね〜ゲルマバス買ってきます!(ダッシュ
>
>丁寧な返信ありがとうございました!参考にさせていただきます!

帰宅( -∀-)

相撲ってかバーリトゥードだったんだけど彼がボクシングの人で・・・
結局は恋のチカラかなw

ひどいときは98キロとかでてたかなw


ストレッチとかはすごく効果的なんだけど、有酸素運動とも組み合わせなきゃいけないワケなんデス。


「汗をかかないと痩せない」?
大きなマチガイだよ( -∀-)

汗だけかいたトコロで痩せないよ。

運動中に限らず、汗っていうのは
ほてったカラダを冷やすためにカラダが汗を出すワケです

つまりカラダには少なからず「脱水症状」っていう負担がかかるわけね

むしろ気温の低い冬のほうがカラダに乳酸が溜まりにくくて運動を続けやすい。
(かといって寒すぎても動けないからマラソンは秋が最適なんデス

けど水分をとって汗をかけばカラダの老廃物が出るから、
やっぱり汗は必要です。

だから入浴っていう動かない運動が便利なワケです。

あれはメッチャ汗でるし、カラダはお風呂の水も皮膚から少し吸ってるしね。

入浴前に水(お茶などもダメ)コップ二杯ぐらい飲んだほうがいいかも。


あーなんか保健体育の授業みたいw

つまり「寒いときに運動せいっっ!!」「風呂はいれッッ!」ってことですw


ちなみに「ゲルマバス」「ゲルマバス和漢」って二種類あるけど

普通のほうがいいよw好みの問題だけど和漢は飽きる....

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; FunWebProducts-AskJeevesJapan)@p3063-ipbf3304marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):ダイエット。
 マックス  - 07/12/8(土) 20:42 -
そうだったんですかー…ちっとも知りませんでした!

運動は結構好きなのでやっていきます(´∀`)


5キロ程減らしたいだけなので、2ヶ月頑張ればイケるかな?


ありがとうございました〜。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P903i(c100;TB;W24H12;ser359482006136805;icc8981100000636067201F)@proxy2105.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):ダイエットですか?
 たけひと  - 07/12/9(日) 0:08 -
この身長だと、標準体重は64kgですよ。つまり「ダイエットの必要がない」体型です。

なぜダイエットをしなければならないのか、その意義を問われます。「なんとなく…」「他の人に言われたから…」ではない自分の意見はなんですか?

ダイエットと言わずに、シェイプアップと言えば、また方法は変わってきますし。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.11) Gecko/20071127 Firefox/2.0.0.11@ntgnma012063.gnma.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):ダイエット。
 ピンネット  - 07/12/9(日) 1:21 -
171で65なんてぜんぜんふとってないんで、逆に運動によって筋力つけてシェープアップすべきなんだよね。だったら、家の中で腹筋背筋腕立て伏せなんかしてじょじょに筋力つけていけばいいよ。なんでも、一度にはできないので継続だとおもうよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98)@zaqdb733455.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):ダイエットですか?
 マックス  - 07/12/9(日) 14:45 -
……こんなことを言うのは場違いなのかもしれませんが、好きな人が出来たので、その人にアピールする為に痩せたいと思っていたんです。
その人が普通よりも痩せ型だから、その人までとは行かなくても、もうちょっと絞りたいと!


確かに、シェイプアップの方が正しい表現ですよね!
小さい頃太っていた名残で下腹がたるんでいるので、それをどうにかしたい!とネットや本屋で調べてはみたんですが、ダイエットやシェイプアップの経験が無いのでイマイチよく解らなかったんです……orz


返信ありがとうございました!
もし下腹や脇腹や胸筋に効く筋トレ法をご存じでしたら、是非教えてくださいね!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P903i(c100;TB;W24H12;ser359482006136805;icc8981100000636067201F)@proxy230.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):ダイエット。
 マックス  - 07/12/9(日) 14:53 -
BMI指数を測って標準レベルにあることは分かっていたんですが、理想が少し痩せ型なんです……orz


ググって調べたりは勿論しているのですが、出来ればその方法で本当に痩せた!筋肉がついた!という情報を知りたかったんです。

腕立て伏せにしても、胸筋と二の腕ではやり方が違うようなので……握力とかは鍛えても仕方ないしな……と。


返信ありがとうございました!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P903i(c100;TB;W24H12;ser359482006136805;icc8981100000636067201F)@proxy229.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):ダイエットですか?
 たけひと  - 07/12/9(日) 16:37 -
だいぶ話が見えてきましたね。そういうことだったら、

1,腹筋まわりのシェイプアップを行うこと。これは筋肉をつけます。ダイエットではありません。
身体を寝かせて仰向けに、膝を曲げた脚をたてて、5秒くらい保持します。動かさなくても良いです。汗かかなくて良いです。

2,相手が痩せているからといって、必ずしも好みが痩せている人とは限りません。
そこは相手に確認取ってみてはどうですか。好みによっては、もっと筋肉隆々だったりしますし。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.11) Gecko/20071127 Firefox/2.0.0.11@ntgnma012063.gnma.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(6):ダイエットですか?
 マックス  - 07/12/9(日) 18:46 -
汗を引っ張らないで下さいよーwww思い込みだったんですってば!!


……そのシェイプ結構プルプルしますね。効きそうです!


体型の話ですが、勿論聞いてみましたよ〜。
本人曰く「気さえ合えば特に気にしない」そうです。
ですが、自分の相手への思いを伝えるにあたって、何か努力したいと思ったんです。
別にシェイプアップにしなきゃいけないわけではなかったんですが、やっぱりカッコいい方がいいだろうし、自分の健康の為にもいいと思ったんですよ!

ま、間違ってますかね?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P903i(c100;TB;W24H12;ser359482006136805;icc8981100000636067201F)@proxy221.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



6312 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5