悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6318 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

嫌だ かなりや 07/12/6(木) 20:55
Re(1):嫌だ ∧ucifer 07/12/6(木) 21:12
Re(1):嫌だ のの 07/12/7(金) 0:45
Re(1):嫌だ 07/12/7(金) 2:20
Re(1):嫌だ たか 07/12/7(金) 2:59
Re(1):嫌だ (^^ゞ 07/12/9(日) 11:53

嫌だ
 かなりや  - 07/12/6(木) 20:55 -
自分でわ普通にしてるつもりだけど…
周りからみたら声が高くなったり走り方とかが女っぽいとか
そんな自分が大嫌いで…
中学ぐらいから喋るのが怖くなって
周りが笑ったりしてると
自分のこと話してるのかなぁとか考えて

もー自分がほんと嫌だ

生まれ変わりたい

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P904i(c100;TB;W24H15;ser352880015602484;icc8981100000658905684F)@proxy1120.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):嫌だ
 ∧ucifer  - 07/12/6(木) 21:12 -
男らしい人を観察してまねてみたら?まぁでも喋り方や仕草は染み付いたものだからなかなか難しいと思うけど…俺は、君は君なんだからありのままの方がいいと思うけどね。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F902iS(c100;TB;W23H12;ser357661000834513;icc8981100010569867410f)@proxy2121.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):嫌だ
 のの  - 07/12/7(金) 0:45 -
生まれ変わることは、出来ます。

努力すればいいんです。大丈夫、きっと出来ます。

大切なのは、周りよりも自分自身と向き合うこと。
自分のどこがいやですか?
それは、どうすれば改善できますか?

あなたの問題は、しぐさや話し方ではないです。
やろう!と思って、行動するかどうか、それだけです。

変身するって楽しいですよ。頑張って。
自分を信じて、好きになってください。
あなた自身が、自分を大切にしてくださいね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank219015239109.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):嫌だ
   - 07/12/7(金) 2:20 -
それが自分なんで、まずは受け入れましょう。
特に変える必要はないのでは?
そういう性格や雰囲気は変えようとしても変わりませんよ。

引用なし

パスワード


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@07011320551261_mc.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):嫌だ
 たか  - 07/12/7(金) 2:59 -
自分も同じ感じの時期ありました…その時期は生きてるのが苦しくなり自殺行為らしい事もしてました…でも今はちょっと考え方を変えて少しは楽になりました↑時々また苦しくなりますが頑張ってます(^O^)/あんまり考え込まなくて大丈夫ですよ

引用なし

パスワード


<J-PHONE/4.3/V603T/SNJTSM5032588 TS/2.00 Profile/MIDP-1.0 Configuration/CLDC-1.0 Ext-Profile/JSCL-1.3.2@wtl7sgkn01.skyweb.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):嫌だ
 (^^ゞ  - 07/12/9(日) 11:53 -
俺もそうゆう感じで言われた時期ありますよ。でも、意識しての事じゃないし、無理に自分を変えるなんて嫌なんで今まで通りで過ごしてます。どんなキャラだとしても自分をもってる人って案外魅力があるみたいですよ(^^)おかげで友達はたくさんいます☆どんな自分だとしても自分の事を好きになってください。俺も自分の事好きじゃなかったけど、今は素直に生きてる自分が少し好きになれてます。

引用なし

パスワード


<KDDI-SH33 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004017559190_ex.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



6318 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5