悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6334 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

エッチと恋人 颯太 07/12/2(日) 3:14
Re(1):エッチと恋人 荒巻 07/12/2(日) 11:43
Re(1):エッチと恋人 コーヒーおにいさん 07/12/2(日) 13:28
Re(1):エッチと恋人 大学生 07/12/2(日) 20:32
Re(1):エッチと恋人 タケ 07/12/2(日) 21:03
Re(1):エッチと恋人 こう 07/12/3(月) 3:04
Re(1):エッチと恋人 銀河 07/12/3(月) 11:36
Re(1):エッチと恋人 矢吹 07/12/3(月) 16:37
書き込みどーも。 颯太 07/12/4(火) 5:56

エッチと恋人
 颯太  - 07/12/2(日) 3:14 -
俺には彼氏がいます。一目惚ればっかの俺だけど、今の彼氏はなぜか顔より中身に惹かれました。顔が不細工とかって訳じゃないんすけどね!

彼氏の事は、この先お互いの気持ちが冷めていかない限りず〜っと一緒にいたいって思ってる。今でも好きな気持ちは変わらない!

だけど、他の人に体を求めちゃってる自分がいるんですよね。その相手に愛を求める事はなく、ただのセックスだけ。元々飽き性な俺だからセックスに関しては常に新鮮さを求めてしまう。

これは勿論「浮気」だと思う。いけない事なのかもしれない。なんだけど、俺にとってこれは彼氏とうまくやっていく1つの方法なのかなって。

やっぱこの考え方って絶対してはいけないんですかね?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser359481003252417;icc8981100000523410035f)@proxy1119.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチと恋人
 荒巻  - 07/12/2(日) 11:43 -
あなたの人生ですので、あなたらしい生き方をして問題はないと思います。
あとは賛同してくれる方に会えるといいですね。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA3A UP.Browser/6.2.0.13.1.4 (GUI) MMP/2.0@07021030683193_ac.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチと恋人
 コーヒーおにいさん  - 07/12/2(日) 13:28 -
彼氏さんは颯太さんが浮気をしている事を知っているのですか?
もし彼氏さんが颯太さんに隠れて他の人とエッチしていたら嫌だと思いませんか?
彼氏さんの事を本当に大切にしたいと思うのであれば、浮気のように二人の関係を悪い方向に持っていってしまう行動は避けた方が無難だと思います。
長く付き合える彼氏が欲しいけど、セックスにも常に新鮮さを求めたい、という都合の良い考え方はそう簡単に成立するものでは無いと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; MEGAUPLOAD 1.0)@ntszok197104.szok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチと恋人
 大学生  - 07/12/2(日) 20:32 -
自分も気持ちと身体は別ですね。。。
人を好きになっても、Hはなぜか他の人とやりたくなる。汗

だから、好きな人はいるし遊んだりしてるけど付き合ってません。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@p3221-ipbf506marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチと恋人
 タケ  - 07/12/2(日) 21:03 -
それは自分勝手すぎると思います!
新鮮さがほしいなら彼氏と相談して新しいエッチの仕方を模索したりすればいいし!
相手にしてほしくない事を自分がするのはただのわがまま!
相手も同じ事をしてよくてその事を二人で理解してできるなら別だけど!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)@p7173-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチと恋人
 こう  - 07/12/3(月) 3:04 -
俺も今一緒の状況です!まだ16やけど(´`)

今の彼氏ゎ完全にゲイで20なんだけど、大好きなのになぜか他の人に走ってしまいます。

でも掲示板に載せてて、それが彼氏にばれた時に泣いて「好きやからせぇへんといて」といわれました。

その事があってから自分のしてしまう行動が本当に正しいのか迷うときがあります。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N703iD(c100;TB;W30H15;ser352876014124009;icc8981100020552295586F)@proxy229.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチと恋人
 銀河  - 07/12/3(月) 11:36 -
チャラいだけやんワラ
やりまくって病気になって彼氏にうつして浮気バレて嫌われて後悔すればいい

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W24H12;ser359476005169437;icc8981100000548292012F)@proxy3145.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):エッチと恋人
 矢吹  - 07/12/3(月) 16:37 -
自分で考えて選んでください。あなたの生きている時間さえ自分で決められないのは哀れですね。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F904i(c100;TB;W24H17;ser357014010135192;icc8981100000359460013f)@proxy1118.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

書き込みどーも。
 颯太  - 07/12/4(火) 5:56 -
颯太です。

書き込み読ませて頂きました!自分のしてる事のいけなさってのは分かってたけど、冷たいコメントはやっぱり結構グサッときますね。

「告発者」さんのコメントに凄く温かみを感じました。そして心に響きました。素直にこのままじゃいけないって思いました。そんな簡単に今の自分を改善出来るのかは、正直分からないです。だけど自分がどうすべきかっていう答えは見えました。ありがとうございます!

告発者さん、もし良かったら個人的に友達になってもらいたいです。自分の中で凄くいー意味の衝撃を受けたんで色々話したいです!誓ってやましさはないので。お願いします。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16;ser359481003252417;icc8981100000523410035f)@proxy1108.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



6334 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5